パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチスロ打ってますか?

★フリーテーマ | コラム

パチスロ打ってますか?

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2018/02/28 09:50

お久しぶりです!
めぐなむです。
一応月1くらいは何か書かないとねということで滑り込みデス。

どうでしょう皆さん。
最近パチスロ打ってますか?
私はほぼ打ってません!!(今月2回くらいかな?)
パチンコがメインになっております。
何故かと言われればパチンコは当たればなんとかなるからっていうのと、釘はみれなくても2000円くらい打てば台のやる気が分かるから。パチスロよりは素人向きってことに10年目にしてやっと気づきました。
あとやはり最近のパチスロって時間がかかるイメージ。
当たるまでにも時間がかかるし、出るまでにも時間がかかる。
まぁ万枚出るよ!と言われても飽きっぽいあたくしには向いてないなぁって。

だがしかし!!
でましたね6号機の方針が!!(今更
AT機が作れるっぽいですね!!
いわゆる短い時間でも遊べるようにと。
出玉規制はあるけども(2400枚ですか)、去年の最高枚数3000枚くらいだったので2000枚出れば十分なあたくし!
パチスロに戻る"かも"しれないデス!

なんやかんや未来が暗いしなぁとパチスロをあきらめてしまったホールより、ここを耐えようと旧内規を30%以下にって時にパチスロ増台したホールが結果としておめでとうって感じなのかな?

まぁ今のところ1500GでポンってARTが終わる機種はほぼ打ったことないけど。やっぱりあるラインを超えるとすべて無効!ってのは怖いもんねw
それに引き換えパチンコならそんなのないもーん!
ただし、引き弱ってのはあるけど。。。薄いとこばっか引くからね。。あと天龍未だに当たってません。
ホントはね、北斗無双だけ打っていたいのよ!どう考えても現在ホールに設置されている機種でNo,1スペック。でも当たらんのよ。。(泣)群予告を外すとしばらく立ち直れなくて打たないよね←
だから99ばっか打ってるんだけどね!当たることが面白い!

そんな甘スぺの新台に大海アグネス!期待はしてるけど果たして!!
ちなみにアグネス図柄は15Rと保留連濃厚!?
ってことで嬉しいけど時短100の楽しみが最初から消え去るという斬新な図柄よ。。。
大海3(かな?)もそうだけどアグネスって荒いのよね。今回は1/119ですからね。万発狙っていきますよ!!

あ、あと話は変わりますが仕事ちょっとだけ始めました!
ホールに直接関係する仕事は今のところしておりませんが、激熱8月8日のあの会社様です!うちに行けないのが悔しいね!(年一に行ったことはありませんけどね!)
色々やってる会社なので今のところ面白いです!まだ始めたばかりで時間も短いし不完全燃焼感もありますが今後色々なお仕事ができたらいいなと思ってます!

ってことで結構暇してるのでガンガンお誘いお待ちしております!!
3月の10スロ連れ打ちも横浜なので行こうと思ってんますよ!!

でわー!
ノシ

6

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報