パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

聖闘士星矢を打つ人々

★機種に関する話 | コラム

聖闘士星矢を打つ人々

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2018/03/13 22:39

はいどーも!

星矢大好きかめせんです!!
今日も星矢打ってきましたがもう座ってメダル入れるだけで軽く楽しい!ってレベルまでアップしました(^ω^)
タイトルに関してはコラムのけつで深く触れます
先ずは本日の実践から!そう!メインテーマを最後に書くことで中身のアレなコラムを読んでもらう作戦さ!
メインテーマにしか興味ないひとは全力でスクロールするんだ!!


さて実践内容はというと



薄い!
中身が薄すぎる!
軽めに当たるGBも毎回二戦負けの次にも繋がらない上に最後の緊迫感もない感じが3連続!
それが楽しい!こなくそってなる感じほんと好き!
ほんで3回目が終わった直後に横のおっちゃん900ハマりから不屈中!天井で解放するかな〜?ん?そのままいった!?ナイス小宇宙!って俺も当たった!あ!準備中に強チェ!ってクリシュナなんか〜い!レベルも1のままなんか〜い
星矢「セインッセイヤァッ!!!!!」
おふぅ
もうこの瞬間に出るよね
脳汁
だから打つんだよ星矢 もう大好き

しかし伸びない!途中氷河で50とリプで100乗せたりもするも黄金が来ない!あっ!やばい俺の方が先に終わりそ・・・おわた
800枚っすか・・投資は13本
あら?一応プラスだぞ?

徘徊スタート(´⊙ω⊙`)
あ?隣の星矢やめてね?あの後即やめしてるやんなにしてんの!?不屈中ぞ?打つわ(^ω^)

隣に移動ご100GほどでG数解除
レベル1の50パーのソレントのデッドエンドシンフォニー!
効果は抜群だ!
星矢は目の前が真っ暗になった・・・

不屈チャージ!!!
説明しよう!不屈チャージとは1G完結の小宇宙ポイントを貯める小宇宙チャージの上位チャンスゾーンで不屈ポイントを1〜50ポイント貯めることができる激アツチャンスゾーンなのだ!(大嘘)

よし・・ここは天井まで行って途中で2.3回ほど小宇宙ポイント外して900の不屈チャージで大出してソルジャードリーム聴いて1000枚ほど出せば完璧

無事天井・・・・本当は途中で当ててぶち込みたかったんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

しかしまじの予定通り途中で小宇宙ポイント2回外して900で不屈大が出た(^ω^)

しかしここで計算ミス!
1台目の星矢で出した800枚では届かず2000円追加
総投資15本に
1000枚でいい!1000枚でいいから!!!
580枚でおわr
イオ「俺の継続率は80%だ」

くたばりやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

優しくも儚い継続率を持ってきてくれたイオに容赦の無い彗星拳を食らわせ引き戻し

星矢「今日のところは100Gだけな」
最低保証です
何ができんねん!!!
氷河「はい50G」
瞬「はい40G」
あざーっす!

よし!とりあえず1000枚行きそう!流れあるよ!もう一回戻そう!
アイザック「凍てつけペガサス!オーロラ・ボレアリス!」
星矢「くそぅ・・くそぅ・・くそぅ・・・」

デーレーレーレッテッテレー
998枚
うん!微妙!でも最後cbやん!
しっかりcbの15枚とって流して1012枚
プラス3000円!負けてない!
割とどっぷり星矢打って負けてないだけでも気分は大勝利 5000枚くらい出したったみたいな気分でカウンター行ったけどやっぱり1000枚しか出てなかった(´⊙ω⊙`)

オカンにインスタントコーヒーこうてきてって言われてたんでそのまま帰り、スーパーでインスタントコーヒーとレギュラーコーヒーの違いが分からず20分ほど悩みました(最終的にネットで調べた後に店員さんに聞きました)










お待たせしました本題です!
前座がなげーか!

巷で今話題の『バジキッズ』
絆を打つ若年層の事でプロとアマの中間みたいな感じの存在
このバジキッズってワード

なんかいいよね(´∀`*)
その機種を打ってる人を指す名称や通称ってなんかよくない??
んで俺は考えた
俺は星矢が好きで星矢ば〜っかり打ってると
なんか欲しい 名称欲しい
純粋に『聖闘士』とか『○○座の○○』とかでもええんやけどここまで打ってんだからもーちょい捻りたい!



そして行き着いた答えがこれです



『聖闘士お兄さん』
漫画にありますよね有名なやつ
それをもじりました(^ω^)


つーわけで今後星矢を打つ人々のことはどうか
『聖闘士お兄さん』とでも呼んでやってください!




いかがでしょう?

8

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/03/14
せかいああば(パチ7編集部)さん
文面限定仕様になっております(^ω^)
天井って熱い演出めっちゃ出てくるからそれだけで役得じゃないっすか!?
連れ打ちはね・・・行きます
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2018/03/14
悪くない。笑
会話で折り込むと絶対漫画と間違われそうだけど。笑

もはや天井あってくれてありがとうとまで思える俺は聖闘士聖人。連れ打ち、待ってるぜ。
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/03/13
銀チャさん
薔薇の冠被っちゃったらそれはもはやキリストですwwww
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/03/13
したらば、わたしが星矢を打つなら薔薇の冠を被りますかな…

ふふふのふ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報