パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2月の収支と勝負の行方と

★フリーテーマ | コラム

2月の収支と勝負の行方と

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2018/02/28 18:03

はいどーも!
2月も今日でおしまい!
28日しかないってなんか損しとるよなっていう感情もありつつ先程ラストの実践を終えてきました


さて今月はパチ7ユーザーであり最近見習いマスクとして華麗にデビューしたユイリィさんと収支勝負の月でした

まぁ俺は去年から数えて8ヶ月連続のマイナス収支
強いては2017年はマイナス100万超えのミリオンボーイ
誰もがユイリィさん優位だと思うでしょう
しかしながら勝負事になったら話が変わる!罰ゲームもあるからね!!バンジーだってよバンジー!?

高いところは好きだがそっから落とされるとなると本気も出します

本気その1
趣味打ちしない!!
嘘ですめっちゃしましためっちゃ星矢打ちました
本気その2
ノーマルタイプで手堅く!!
嘘です開始200Gもしないで飽きて星矢行きました
本気その3
乱れ打ちしない!!!
嘘です乱れて星矢打ちました



星矢ばっかり打ちましたね
何も変わってねぇな!って思う人はそりゃ多いでしょう!だって今日星矢に50万ぶっこんで結果マイナス40万くらいやからね!

まぁでも本気になると違うんです
まず今までビクともしなかったスイカさん

{Photo04}


こーんな演出から出てきてさ

{Photo05}


こーなったらもうなめてかからんよありがとう!!!

んでこいつ

{Photo01}


BAR揃っちゃった(^ω^)
これが一気に来たらもう星矢やめられるはずもない
この日はサクッとプラスになりました

そして後日
凱旋の前日当日両方合わせても四万で天井行く台を発見
無論突っ込み無事据え天
5が揃いましためっちゃ不安です
ボタン押しましたランプは白です

ツイッターにて「アメグレ流れろやぁ!!」と半ば自暴自棄なツイートをしたら

{Photo02}


流れました
しかもセット数に注目してください
1です 11まで行きます

脳がとろけて行くのが分かりました
これはまだなんか起きる!赤7くらいなら余裕で来るぞこれ!みたいに上がってたら

{Photo03}


はい
出たよ?すっごい出たよ?
内訳は
GOD無し
赤7なし
黄7連における上乗せ1セット
G- STOP一回(失敗)
ハズレからの上乗せなし
ループストックによる継続23セット

うん・・・腑に落ちんよね
出たのはいい!天井ループ引っかかってこんだけでたら十分!!

俺!!!!!やれてなさすぎる!!!!
つくづく凱旋って難しいって事を通過させられる日だった・・



まぁ〜しかし今月は負けんかった!本厄やけど!
そんな今月の収支は〜〜

{Photo06}



イェス!!
8ヶ月ぶりのプラス!!!!

さぁ〜てユイリィさんは俺のこの収支を超えられるかなぁ〜(^ω^)
バンジーはどっちだ!!!





予告
3月はパチ7ユーザーの『モリくん』と収支勝負をする予定で、負けたら勝った方が指定した機種を全ツの予定

俺はモリくんに星矢打たせるつもり

9

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/03/03
とよぴ〜さん
ありがとうっす!
いや星矢・・・いいっすよ!!(まだ36万負けてる)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/03/03
大勝利おめでとう!
久しぶりに勝ってるかめせん君を見て僕も頑張りたくなったけど聖矢は嫌だわw
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/03/03
ユイリィさん
今のところしっかり勝ってます!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/03/03
今月も勝ちましょ!(*´-`)b
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/03/01
ひろしさん
あざっす!
パチスロは勝てるって久々に思い出せました!!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/03/01
勝ちおめっす

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報