パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてといえば?

【佐々木真お題帳】“初めて”を語ろう! | コラム

初めてといえば?

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2018/01/13 22:48

あけましておめでとうございます!
みなさまにとってもあたくしにとっても人生において意味のある一年になりますように!!

ということで”初めて”ですか。
やはり女子に聞きたい初めてはアレのことでしょうそうでしょう。
いつお赤飯は炊きましたかね?そんな家庭の事情を赤裸々に…話すわけもないわけですが!
まぁユーザーさんがあまり体験していない初体験のお話と行きましょうか。

そう、「カメラの前でパチスロを打った初めて」をお話したいとおもいます!
ライターになりたいって人が多かった時代ですね!今は6号機になり減ってきたような気がしますがwあと先に行っておくとあたくしはライター志望ではないです。本は漫画しか読んでこなかった人間が文章書けるわけがないですからね。国語も好きではなかったですし。

で、
めぐなむを前々から知ってくれている方は何度か聞いたことあるかもしれませんが、
動画に出るきっかけはたまたま見つけたHPでの女性演者募集というバナーですね。
当時はホールでの仕事をやめて、知り合いのお店を手伝っていたんですが当時もパチ業界に残るか辞めるか考えていて、ちょっと業界外で就活したんですけど、しゃべると馬鹿が出てしまうめぐなむ面接でさようならをしておりまして。そんなときにたまたまバナーを見つけて、業界を盛り下げるより盛り上げる手伝いができるならとks真面目にメールを送り、ks真面目に履歴書書いて面接をしていただき、V-PRESS動画の方で採用していただきました!

そして撮影当日、今でも忘れない。前日飲みすぎたのかは覚えてないけど電車の中で超絶気持ち悪くなりながら、最寄りでちょっとトイレこもったらなんかめっちゃ元気になったんですわな!!←
そこでみかん氏と初対面、なんとなく流れを聞いて初めましてのカメラさんに撮っていただきつついざテスト撮影!
※この時のカメラさんがたしかナオヤさんだった気がします。

ここで困ったことが。
じゃ、どうぞって感じで、こんな感じでやってとかなく、全くやり方というかそういうのが分からなくてですねwwどうやってやればいいんだろうと。
というのも、当時ってそんなに動画見てたわけじゃなくて(オイ
なので当たったところでカメラ向くくらいしか出来てないかな?
ちなみに打ったのがモンキー2だったんですよね。別に打ち込んでいたわけでもないけど、そのお店にあった台のなかでは打ってた方といいますがなんとも微妙なねw
あと別にめぐなむ氏設定を追うタイプの人間でもなければ、萌え系アイドルだったわけでもなくなんつーかただのスロ好きの元店員ってだけでしたのでこれという売りになりそうなものもなく、ただただ素人がパチスロ打ってる動画になりました。
なぜこれで次のお仕事もらえたのかは永遠の謎ですが、これテスト撮影だったはずなのに動画あがってます。まじで消してほしい。

その後は色々な動画を見まして、少しは成長できた(かも)しれませんが、相変わらず言われるのがつまんなそうに打つってやつねww
いや、楽しいときは楽しいよ!つまんなくても楽しく打つのも違うでしょ!?って思うんですけどね。どうやら結構常につまらなく見えてしまう様です。そんなことないんですけどね!常に動画の事考えてるから(喋るタイミングとか)ダメなんだろうなと思うことはあるけどもw
あと、その後あたくしV-PRESSで働いていたので、なんか知っている人に撮ってもらうのって弾けにくいなとは感じましたね!多少w

こんな感じでしょうか。いかんせん二年前のことなので鮮明に覚えているのはほんと行きの電車で吐きそうだったってくらいなんですけどね!
動画ってのはもはややろうと思えば誰でもやれるし、出れるしって時代ですが、何かやっぱ売りがあるといいですね。それは何でもいいとは思います。まぁキャラとしてかぶらない方がいいとは思いますが。
あと、何処かに応募するなら文面に(笑)とか流石に止めた方がいいかな。いやこれ意外と普通にいるんですけど、応募メールって受け取り側からしたら応募者の第一印象になるので、真面目にかいて損はないと思います。
やられたなと思うのは露出が高い女の子が安く来店をやってしまったことかな。ここで男性演者の需要ってかなり減ってしまったと思うのよ。店側のね。だから新しい人ってのがなかなか人気でないというか。レッツゴーtvのお二人とかマジで業界一、二を争うほどのイケメンで需要はあると思うんだけどなー

おっと話しがズレましたがまぁめぐなむの動画の初めてはこんな感じですかね!
書き終わって思ったのが動画制作の初めてを書いた方がよかったかしら?

思ったより内容がスカスカでしたがこんなもんでさーせん!

でゎでゎ
ノシ
毎年凶だったんですが今年は吉だったー!!いいことあるかも!

{Photo01}

10

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2018/01/18
パチ7編集長さん
やめた方がいいと思いますというかやめてください!!(切実
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/01/17
その動画、見てくるわ!
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2018/01/14
ひろしさん
ありがとうございますー!何かしら参考になっていただけたなら書いてよかったです(о´∀`о)
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2018/01/14
引退詐欺師の黒熊さん
初めましての投稿ににチラッと書いてありま す(^w^)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/14
面白かったし大変勉強になりました。
プロフィール画像
投稿日:2018/01/13


(・_・)
へー 元店員さんだったんですか




他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報