パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マジで連れ打ち5秒前③

★フリーテーマ | コラム

マジで連れ打ち5秒前③

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2018/01/07 00:29

http://pachiseven.jp/columns/column_detail/11204#contents
↑前回

はい!新年明けましておめでとうございます!

オールナイトレポートや、ラブコネの結果なんかをまだコラムにしてないのに違うコラム書いちゃうよ!


連れ打ち大好きおじさん、ポリンキーです!

ユニークな連れ打ちしてますか??


さあ、前回のMT5(ご存知の体で話すすめますね)でやりたいと言っていた連れ打ちについてまず触れてみましょう。だいぶたちましたが。


①スロ寿司!
これはなんかもう勝手にやってますね(笑)
でも美味しい店基準で打つ店を決める、はやってないのでやりたいです。

②連れボーリング
これもね、勝手にやれよ、なんだけどね。
つきましてはパチ7ボーリング部をたちあげたいので部員募集いたします。

③中央線オフ
はい。なんだかんだでレポート書いてなかった(笑)
かなりの方が参加してくれ、チーム戦も終わるまで誰とチームなのかわからないというルールでやったので非常に盛り上がりました。

なんと個人優勝は天草ヤスヲ先生!!

チームの優勝はポリンキー、ふるけん、ゆうきチームでした!個人的にはワースト3に入るくらいひどい収支でしたが、二人に助けられました。


飛び入り参加や飲み会だけの参加もあり、最終的には30人を超える人たちが来てくれました。

本当にありがとうございました!!

このあと所沢オフも2回目をやったりしました。


そんなわけで今年も連れ打ちやっちゃうぞ!!

と思ってますが…。


なんかすでに連れ打ちしすぎてみんな仲がいいから新しい人、入りにくいんじゃない?

いまでこそ仲良くなったけど、最初に参加したときは知ってる人いないし、勇気もいったと思うんですよ。


連れ打ちしてみたいけど、まわりに人がいないしなかなか一人じゃ行きづらいな…。


そんなみなさんのために!!


【2018連れ打ち企画①】
連れ打ち初心者限定!!若葉連れ打ち!!


参加資格…私が主催した連れ打ちに来たことがない、連れ打ちをしたことがない人

内容
参加者は10名以下を想定。朝の集合もご飯など食べながら軽く自己紹介。

ちょっとしたチーム戦みたいなのをやる。

昼もできるだけ全員で。

夜、行ける人飲み会。

とまぁ、できるだけ話せる機会を設けたいなと。

で、いつも連れ打ちきてるすでに仲いい方も店に来ていただいて構いません。企画には参加できませんが、むしろよるの飲み会は合流して参加者と仲良く盛り上げてもらえればな、と思います。

日時
2月の上旬の平日

場所
武蔵小金井…日程的によさげな店があれば別の場所(都内)

日程など決まったらTwitterで告知しますが、興味ある、いきたい!こんなことしたい!この店がいい!みたいなことがある人はコメント欄かDMください!

【2018連れ打ち企画②】
絶唱連れ打ち

これはもう…そういうことですよ。

やれたら…2月に…。秋葉かなぁ…。
平日になると思うんですが、これも参加したいというひとはとりあえずコメント欄かDMください。


【2018年連れ打ち企画③】
北海道連れ打ち

これはね。単純に近々北海道(札幌)いこうかなと思ってるんで、もし打てたら北海道のユーザーさんと打ちたいなってだけです。

【2018年連れ打ち企画④】
ぴよンキーの連れ羽根GX

ちょこちょこ勝手にぴよすけさんとやってる羽根物連れ打ち。

ちょっと本腰いれて、羽根物初心者の方も参加してもらいどこかでやりたいです。羽根物マラソン、したいですね…。


とまぁ、今年も連れ打ちしたいわけですよ!

他の人の連れ打ち企画にもいきたいし、そもそもパチ7のホル調自体が連れ打ちを楽しめるきっかけになりますからね!!


オールナイトもいわば38時間連れ打ちでしたし。

趣味パチンコパチスロから趣味連れ打ちになった昨年。さらにその楽しさを広めていきたい!

わたしはそう思うわけであります。


みなさんからの提案、参加したいぞ!の声、お待ちしています。


連れ打ちは!大人の遊び!!!

28

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/02/01
何気にポリンキーさんの連れ打ち参加したことないなぁ。ボーリングであれば、息子が大好きなので、一緒に参加!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2018/01/11
良い企画ですなぁ( ^ω^ )

中央線オフ会の個人優勝は良い思い出(≧∇≦)

時間あえば色々参加したいですな!
プロフィール画像
kamo
投稿日:2018/01/08
②に行きたいです…ただ平日キツイなぁ…
話のタネになるようなもん準備できると思います。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/01/08
鬼くんさん

とりあえず今度一緒にやろう。勝負しよう。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/01/08
へちょーるさん

いっつも飲み会からきてるじゃねーか!!別にええけどww
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2018/01/08
ボ、ボーリングだと !??
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2018/01/08
ポリさん連れ打ちに参加したことない気がするんで①に参加したいっす!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/01/08
養分鎮さん

ぜぜひ!!めざめてください!

大阪いきたいんですよ。

むしろ大阪で今年はオフ会開くのを目標にしてます!
プロフィール画像
養分乙
投稿日:2018/01/07
セブンセンシズに目覚められれば④に参加したいです。
関西でもいつか…
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/01/07
とよぴ〜さん

1と3もこようよ。

飛行機とるよ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報