パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

友達と打ちに行ったら・・・

楽しかった話 | コラム

友達と打ちに行ったら・・・

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2017/10/11 21:30

昨日、友達二人と遊び打ちに行きました。
初めはいつもどおりアクロスの「ハナビ」に座ったのですが、どうしても気になっていたユニバーサルの「バジリスク 絆」を打ち始めました。
BC4回目にしてようやくバジリスクタイムにはいるものの2連250枚くらいで終了しました。
次に期待しようと気を取り直して再開したら、5Gくらいで引いた巻物から・・・

夕焼けに染まるお城・・・

これ、駿府じゃね?(°д°)

見事に当選しており、テンションが若干上がりました。

ただ、衝撃的だったのはこのBC・・・
AT確定とわかったので弦之介BCに挑戦!!(普段は朧BCばかりなんです)

1000人撃破のやつでした。
なんとなく打っていたらめっちゃ早く当選告知が起き、残り6回でした。

ふと違和感を感じてスマホで検索・・・・

!∑(゜∀゜)

・・・456確定!!?

時間はまだ10時ちょっと・・・

現状を友だちに報告!!(((((((っ´Ι`)ノ

すぐさま消化活動!!
BC2回含む合計1800枚(出玉総計)

もっと出したるぞぇ(^。^)y

そこからBC7スルー・・・しかも2回400Gオーバー(つд⊂)

残り400枚まで絞られた・・・

そして300G越えた・・・なんじゃこれヽ(`Д´)ノ

そんな気持ちで打ち続けたら・・・

駿府じゃね!?(°д°)

見事に当選!!ヾ(*´∀`*)ノ

そこから1600枚まで戻しました!
目標であった「甲賀忍法帖」「WILD EYES」「蛟龍の巫女」をずべて聞けたので良しと思いそこでやめました(´∀`)

だって飲まれる予感しかしなかったんだもん♥

あと、友達が2人とも以上に負け始めていたので私がやりたいという理由で大負けさせるのが嫌だったので・・・・(;_;)

最近いろいろいい設定を打てているので楽しいですね~~

一番印象に残っているのは押忍番長3で設定5を1回目のベルで当てた時がやばかったです(´∀`)

番長ボーナス11回中4回絶頂対決!!一撃7152枚でした。

あれは中毒になりそうでしたけど、やっぱアクロス楽しいヽ(´▽`)/

そんな最近の私でした。

3

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/20
パチ7編集長さん
是非パクってください!(´・ω・`)
逆にありがたいです
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/10/20
消化活動って良い表現!

パクっていいですか?(笑)
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/12
のりめんさん
456確定したんですけど、飲まれるスピードに耐えられず捨てたんですよwww
安心感がなかったんです(つд⊂)
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/12
FLEAさん
この日の締めにYAMAの「トラッド480」を打ってきて、Aタイプの楽しさはやはり偉大だと思ったんですよ(´∀`)
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/10/11
絆の456以上の確定した時の安心感は以上ですよね( ^∀^)


……今度、捨てる事あれば譲ってくださr
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/10/11
出りゃ楽しいからの、やっぱりアクロスだよね!には感銘を受けました。
もっともっとアクロス台が打てる、上げを狙えたり据えを狙えたりといった楽しみ方が出来る店がもっともっと増えることを祈りますよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報