パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

凱旋の疑問

★フリーテーマ | コラム

凱旋の疑問

プロフィール画像
元ゆーきさん
都内のホールによく出没します 気に入った台があるとそればかりになります すぐ熱くなりますw
投稿日:2017/11/08 00:30

1ヶ月ほど前、収支勝負もあったので朝からホールに行き、2万枚を出す予定で凱旋を打った時のことですが、納得のいかないことがありました
そのせいで未だに凱旋との確執は解消されていません(一方的)


では早速ですが、こちらの画像をご覧下さい

{Photo01}


赤7が揃っていますね
しかも中段!


そんなことはどうでもいいんです
問題はこの後のSGGでの上乗せです

{Photo02}


赤7を3回引きました
さらに3回目の赤7では、赤7が2連+履歴内赤7が3つと、ストック確定の条件を同時に満たしています
この場合、SGG突入契機となった中段赤7を含め、最低何連すると思いますか!?
(上記以外のストックはなし)

単純に考えて6連ですよね?








{Photo03}



5連でした!!
あと1つどこ行った!!

これには本当に困ってしまいました
私のあと1つが消えてしまったんですから

すぐにLINEのグループで私より詳しい友達に確認しましたが、全員6連するはずと思っていました
しかしカウンターの当たり回数は5


少しして、そのグループのあるキチガイが「重複は無効かも」と言い出しました



は??

これだけ凶暴なくせに重複無効???

せこくねwwwwwww



これはさすがにFF外から失礼しました
まさか凱旋で重複が無効なんて思いもしませんから

しかし5連で終わっているという事実を見れば、重複した分が無効になっていると考えるのが一番自然でしょう
それ以外考えられません


とは言えはっきりとした答えが出ずにすごく気持ち悪いですね
どうやら調べてもこの状況で無効になるのかは出てこないらしいです
本気で調べてないだけかもしれませんが
ちなみに自分では調べていません(調べろ)




そんなもやもやを残したまま、数日後

{Photo04}


この前と同じ!!






結果、やっぱ1つ足んねwwwwwwww






やはりこの場合、赤7が2連または履歴内赤7が3つのどちらかは無効っぽいですね!
調べていないのではっきりとしたことは言えませんが(調べろ!)


そうなると新たに疑問が沸いてきます
無効前提の話ですが、どちらが無効でどちらがイキなのか
非常に気になります!そして非常にどっちでもいいです!
詳しい方は教えて下さい!










ところで凱旋といえば、先日ポリンキーさんが1年以上ぶりにGODを引いていましたね
もうしばらく引いていないとよく聞かされていたので、あの瞬間は自分のことのように喜びました

これはその時の写真です

{Photo06}


いい笑顔だったのでツイッターにアップされていたものを勝手に保存して、つい勝手に貼ってしまいました
もちろんこれから許可とりますよ!
一緒にいることが多いですが、こんな笑顔は見たこと…










あれ?





え?ちょっと待って…





なにこれ……









































{Photo05}





























{Photo07}










{Photo08}




















私でした



33

元ゆーきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(30 件)

プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
銀チャさん
この日、この画像のおかげで私とぽりさんは隣同士で2人とも5,000枚以上出ましたw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
忠犬イチさん
ありがとうございますw

気付きましたかw
左止めた瞬間に今年一番の「え?」が出ましたwww
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
ユイリィさん
サロンゴト!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
せかいああば(パチ7編集部)さん
こんばんわ!!!!!!!
ああばのキチガイぶりにはかなわないわ!!!!!

まじでキチガイは自宅から出るなよ!!!!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
Piyos-Kさん
無効にしてすみませんw
重複無効だけは本当に勘弁して下さい!w
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
めぐむさん
尿漏れさせてしまい申し訳ありません!
そちらの下着は私が責任を持って処分させていただきますので、安心して差し出して下さい!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
ライオンさん
なに!?
そういえば近所の3つ置いてあるところも出ていません!w
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
あきうめさん
実はこの写真は普通に写ってやろうと思って顔を出してたつもりが心霊写真っぽくなってしまったのでこういう使い方をしてみましたw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
トリオレの三男さん
スマホの画面は何故固いのでしょう
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/11/10
大水くんさん
大水さんは本当面白いなぁ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報