パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

加古川で凱旋を打ったお話

楽しかった話 | コラム

加古川で凱旋を打ったお話

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/08/20 22:13

どうも、ユイリィです。

最近凱旋が打ててないので、
以前凱旋を打ったときのお話でも書こうかと思います。

2ヶ月前の5月17日
場所はマルハン加古川、
ペカるTVのゆうちゃろさんが実戦されるということで、ご挨拶も兼ねて打ちに行きました。


【抽選】

{Photo01}



この番号なら凱旋行ける!

【実戦】

朝イチ7本で凱旋で当たるも300枚単発。

よし!次の大当たりまでがんばるぞ!

持ちメダル無くなった、つつつ、追加投資...。

つつつ、追加投資...つつつ、追加投資...つつつ、追加投資...つつつ、追加投資...つつつ、



...。


気がついたら、


1400回転!?

諭吉6人目突入してる!?Σ(゜Д゜)


途中ペカるTVのもうちゃんに悲しい顔をさせちまったよ...。

しかも、こんなに凱旋で投資したの初めてだよ...。

天井80%刺さないともうちゃんに申し訳ない!

集中しなきゃ...と思っていたら、
ゆうちゃろさんファンで一緒に打ちに来ていた田中(仮)が、


田中(仮)「ユイリィさん、皆でご飯に行くんですけど、行きます?」

ユ「あ、後で行くので先に行ってて下さい...。」

田中(仮)「そうですか?では後で来てくださいね。」
と簡単に言葉をかけて行かれました...。

...。

田中(仮)さん...。

空気読んでよ...。

ここで声かけるなんて、酷いよ...。
死亡フラグが建っちゃうよ...(´;ω;`)

と田中(仮)さんを少し恨みながら回した結果、





{Photo02}



天井80%ぶっ刺さる!!

心のなかではボクシングの亀田ばりに、
「どんなもんじゃーい!!」
と叫んでいました!

田中(仮)さんゴト?
違う!!


とりあえずみんなに報告も兼ねて、
休憩してお昼ご飯へ!ヽ(*´▽)ノ♪


【昼御飯はラーメン屋】

すぐ近くのラーメン屋でみんな(8~9人)で食事。

ラーメンセットを注文して皆で美味しく食べてました。

一方、田中(仮)のランチは、



{Photo06}





なんじゃこれは!?

餃子500円で美味しそうだけど、
一人で食べんでもええやろ!((((;゜Д゜)))

最後は苦しそうに餃子食べてましたw


【実戦再開】

休憩から戻って、
3セット確定の80%ループを緊張しながら回しました。

1セット目で、

あれ?音が消えた?




...。




あっ...アメグレ!?Σ(゜Д゜)
10セット(AT1000)ゲーム確定した!((((;゜Д゜)))

※画像撮り忘れました...。

ゆうちゃろさんともうちゃんさんに報告して終えてから、
58本捲れるやんけ!!がんばるぞ!
っとぶんまわす!




結果、




9セット終わりにV揃いを引いて、





{Photo08}







12セットで終わり!
上乗せなんてなかった!
赤7なんてなかった!
ゴッド揃いなんてなかった!

...。

交換や!

{Photo07}




3456枚!?
何かの示唆に感じたw

【結果】

投資58本
回収61.5本


えっ...。

プラス3.5本!?

...。


勝てたけど、疲労感が半端なかった(*_*;

グラフは、

{Photo05}



自力Vモンキーしちゃうとは、無茶苦茶だよw

そして、こちらに着席。


{Photo09}



マッサージチェアに着席!

ここで徹底的に身体を労りました!
もう実戦はお腹いっぱい(´;ω;`)


【黄金騎士?】

マッサージ終了後、
ホールを見回っていたら、

お、牙狼がい...




{Photo04}






誰だお前は!?Σ(゜Д゜)

出来れば腹部をもう少し引き締めて下さい(´;ω;`)
※店員さん、マジでお疲れ様です!

ホールを見回して次に座れそうな台が無かったので、
ゆうちゃろさんにご挨拶して実戦終了となりました!

このときは本当に楽しかった!
またゆうちゃろさん来店の時は行きたいなぁ!ヽ(*´▽)ノ♪


【最後に】

本当は8月17日に同店舗で纏めて実戦みたいな結果を書きたかったのですが、
仕事が休めなかった為、行けませんでした。

9/1に中野辺りで実戦予定みたいなので、
そこで顔を出したいと思います!

たぶん服装は、

{Photo03}


※画像使用は事前に許可を取っています。

オレンジでお邪魔したいと思います!(*´-`)b



...。

Q.そういえば田中(仮)さんの結果は?

A.帰る前にホールでガンツ打ってる彼を見かけましたが、出玉0でしたので...。・゜゜(ノД`)


終わり!

5

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/25
とよぴ〜さん

隣で打っていたきゃっぷさん(ペカるTVに一番素人出演されてる方)が打っていたのですが、
朝イチリセット1000ゲーム天井単発でした...。

本当に切なかった( ;∀;)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/23
凱旋の天井はほんと怖いっすよね(;´Д`)w
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/22
ゴルシさおりさん

ゴルシさんどうしたんですか!?

ハイパーリノにハマるきっかけがあったのなら、
水曜日期待しちゃいます!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/08/21
ハイパーリノを打つべき
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/21
パチ7編集長さん

書いてませんでしたが、1400ゲームからのレア役Zラッシュは、
心臓に悪いですね(*_*;
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/08/21
凱旋はほんとドラマ産みますなぁ。
生きててよかった、ユイリィさん(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報