パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユイリィ関東潜伏初日

★フリーテーマ | コラム

ユイリィ関東潜伏初日

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/08/30 22:52

どうも、ユイリィです!

本日から数日関東に潜伏しますので、
その日の出来事を書いていきます!

少し長いですが、よろしければお付き合い下さい!


【10:20 忘れ物発生】

電車乗り継いで新大阪の駅に到着して新幹線に乗ろうとしたときに、
脳内のシナプスが繋がった瞬間、絶望する。


「野球のチケット家に忘れたwww」


今回の関東潜伏のメインイベントの野球観戦のチケットまさか家に忘れてしまうとは...。
新幹線乗る前で本当に良かった!!
大慌てで新幹線のチケットをキャンセルして1時間かけて戻ることに...。


【11:30 帰宅と出発】

{Photo01}



プレゼントで頂いたので絶対忘れるわけにはいかないので、1時間かけて取りに帰りました!

まだ話が始まってないので、目的地到着まで全カット!


【16:14 目的地到着】

{Photo02}



天草ヤスヲ先生がハーデス実戦していることを小耳に挟んだので、お伺いすることに!




見に行ったら焦りました!




ハーデスが露骨に出玉持ってる!?Σ(゜Д゜)




羨ましすぎると思いながらヤスヲ先生にご挨拶!
ATゲーム数が3桁あって何とかプラスに持っていくところでしたので、ホッとしました( ´∀`)

まろっこさんもまだ打ってるはずと番長3コーナーに行きましたが、姿がなく...あっ...。


【16:30 ちょいパチ見つける】

狙い台が特になく良台を掘るのも難しいと判断したので、
早々にヤスヲ先生にご挨拶を済ませて移動することに...。
さて、どうしたものかと歩いていたら、


{Photo03}



ちょいパチあるやん!打とう!!
と、そそくさと隣のお店に入店!

ちょいパチ島を見て自分の好きな台であるアクエリオンエボルに着席!!


{Photo04}



1プッシュ125玉で、
※コナンリーチで当たる!ヽ(*´▽)ノ♪


※本来はドナールリーチですが、
コナンの麻酔針を打つように見えるので、コナンリーチと呼んでます。
他にも激アツ吹き矢やスコーンリーチと呼ばれてますw

結果四連プラス単発を引いて800個!
野口さん二人分勝ちましたヽ(*´▽)ノ♪


【18:00 カレーノトリコ】

{Photo05}



到着して悩んだ結果、
インド風カレー(エビ)を注文!

スパイスがめっちゃ効いてるのに食べやすい!
途中唐辛子をまるごと食べてしまい焦りましたが、大変美味しゅうございました!ヽ(*´▽)ノ♪


【18:35 アイランド、エスパスとその他秋葉原一体を軽く調査】

{Photo06}



スロットの出玉が通常営業でも出てる印象を受けるアイランドさんに到着!

パチンココーナーはシンフォギアの高稼働だけでなく、ひぐらしも満台!?
全体的に高稼働していて素晴らしい印象を受けました!

そして、地下のスロットコーナーへ!



{Photo07}





バカ野郎ww
平気で累計40箱別積みしてんじゃねーよwww

気になったのはバーサスがいい感じに一箱を3台積んでたのと、
ひぐらし祭りが3箱でビッグバケ共に18回!

Aタイプもいける印象を受けました!ヽ(*´▽)ノ♪

{Photo08}



一方エスパスさんは、
パチンココーナーがヤバイ!!

ガロが満台だし、
焦ったのはアリアⅡの設置台数が37台!?
それに空き台がほぼ無い稼働率!?

なんでこんなにかどうしてんのよ..地下の萌えパチもほぼ満台な上に、
最新台のシンフォギアもフル稼働...さすがエスパスさんやで...(((((((・・;)

スロットに関しては残念ながらアイランドさんに負けてました...。
稼働もそれほど高くないですが、
夜からワンチャン掘れそうな印象がありましたので、印象はそれほど悪くはなかったです。


他の店舗も書いておきますね!

ビッグアップルさん
パチンコと20スロは全体的に弱いし、
今度導入するまどマギ82台で何とかしないと、
本当にマズい印象を受けました。

10スロ、5スロも稼働はしていますが、
もっと稼働させないと、
秋葉原地区で4番手になるかもしれません...。
昔はアイランドよりも強い印象あったのに、過去の栄光ですね(;o;)


アイオンさん
全体的に低稼働で立地が悪い影響もあるので、
厳しい営業になりそう...。
ただし、
多数での低貸し連れ打ちするなら向いてる印象を受けますね!
萌えスロのラインナップはさすが秋葉原仕様ですから、
楽しめるはず!!


ウノさん
最新台のパチンコは必ずフル稼働させてますね!
また、甘デジコーナーや2パチは良い感じで稼働しており、
スロットコーナーは思ったほど稼働が悪く、
絆が満台でした!
ただし、スロットはもう少し出玉感が欲しいかな(*_*;

凱旋導入された頃は、
アイランドVSビッグアップルの印象がありましたのですが、
今はアイランドVSエスパスですね!

エスパスさんは相当頑張られたと思いますし、
ビッグアップルさんは、
もっと必死になってほしいと思う簡単な調査でした。

今後また変わっていくかもしれない秋葉原地区が楽しみですね!

【19:48 ホテルへ】

秋葉原から徒歩でいける距離だったので、
歩いて素泊まりホテルに向かっていたら、
ホテル手前で、

{Photo09}



こういう夏らしいイベント見てないなと思いつつ、
ホテルへ入ったら、

{Photo10}



なんじゃこれwww
今はホテルとこんなコラボしてるんか!?
と驚きつつ、チェックインをするのであった...。

一日目はここで終わります。


二日目はガチ実戦&ガチ稼働調査を行います!


場所は、


ピークス柳崎!!


こうご期待!!


終わり

10

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/31
大水くんさん

コメントありがとうございます!

実戦パチンコの予定ですが、
珈琲館のパフェは必ず食べまぁぁぁぁす!!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/31
がっくんさん

コメントありがとうございます!

珈琲館ですね!!
パフェは必ず食べます!!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/31
ユッキさん

コメントありがとうございましす!

いつかQB並んで打ってみたいですね!
その時はご教授宜しくお願いします!!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/31
結城るかさん

コメントありがとうございましす!
特定日は今も強いのかな(*_*;

ニヤニヤしてもらえるように毎日書きます!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/08/31
ええええええええええええ!?!?ピークス行くんですか…!?ええええわたしも行こうかしら…珈琲館パフェは是非食べてください(..◜ᴗ◝..)フリーズ契機なんで=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
プロフィール画像
投稿日:2017/08/31
ピークス柳崎行かれるんですね!
是非、斜め前の珈琲館でシンフォニー(コーヒーパフェ)を!
フリーズ引けるかもですよ(*´艸`*)
プロフィール画像
ユッキ
投稿日:2017/08/30
お天気が微妙な日が続きそうですが、関東遠征楽しんで下さいなのです♪( ´▽`)

いつかお会い出来たらよろしくなのです♪( ´▽`)
プロフィール画像
結城るか
投稿日:2017/08/30
関東へおいでませー!

ビッグアップルさんは旧特定日や一般的なイベント日は強い印象ですよね。

時間があれば、とも思ったのですが、仕事ですのでコラム読ませてもらい、ニヤニヤしております^^

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報