パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無題

★フリーテーマ | コラム

無題

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/08/09 01:38

・・・・・

21

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2017/08/11
なるしまさん
ぜひ今度低貸でも全然あたしはおっけーなので隣で一緒に打とう♪

次回も待ってるね~
プロフィール画像
投稿日:2017/08/11
しのぶさん

女神だなんて(*´∀`)
バジリスクは初代以外は全く打ち込めておらず、手を出すのも怖くてあまり打ててないので、低貸しで満足できるまでしのぶさんと打ってみたいw

打ち上げも、連れ打ち参加できなくても楽しめるからいいですよねー(*´ω`*)

次こそは連れ打ちも参加したい(>_<)
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2017/08/11
連れスロほんとに楽しい♪
最近負けてばっかりだけど(笑)でもみんなでワイワイやりながら打つのは最高*(^o^)/*もっと台を見に来てもいいんですよ~*(^o^)/*だってこの前のオフの時はなるちゃんが来る度にBC取れたりBT入ったり、あたしの女神です。打上げもちょー楽しいよまた一緒に打てるのを楽しみにしてまーすにこ
プロフィール画像
投稿日:2017/08/10
ゴルシさおりさん

怖くて怖くて仕方ないんですけど、でも人生一度きりだし、本当に嫌になったら静かに去ればいい、今日頑張ったらいつかの自分のためになるかもしれないと思って頑張ってますっっ。

実際には途中で帰ることなく、最後の最後まで堪能できてて、また次も勇気出して行こうってなってますw

女子会連れ打ち、ワクワクしながら続報お待ちしてます(о´∀`о)
プロフィール画像
投稿日:2017/08/10
uskさん

uskさんの印象は、金髪でいかつい感じだったから声掛けにくかったんですけど、パブリックの後の飲み会で声掛けて頂けて、名前覚えててくれたときに『そうだ!人は見かけじゃないんだった!!』と改めて思いましたw
しかも金髪じゃなかったしw
そういう人が集まりの中に一人でもいてくれると、そういった人をきっかけに話せる人が増えていくからとても貴重な存在だと私は思います(*^^*)
今後も色んな連れ打ちでお会いできると信じております(*´∀`)♪
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/08/10
なる姫の、行動力出せるガールって中々いないんだよね
臆病ながらも一歩踏み込む、踏み込んだ先は楽しい事がたくさん詰まってるんだ
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/08/10
人見知りのかけらもない輩みたいのがズカズカ声かけちゃってごめんなさいww
色んな人と話したりして刺激もらったりするのが楽しい人なので自分の台全然回せないんだけど毎回w
プロフィール画像
投稿日:2017/08/09
凱旋ユイリィ@Hリノさん

私はまたいつか低貸しオフ会開催してほしいです!
意外と低貸しの方が頑張ってるお店って多くありそうだし。

あと、地方に行くと地元のおいしいものを味わえたりするので、次回は前回行けなかったグルメなお店に案内お願いしますっっ!!
プロフィール画像
投稿日:2017/08/09
とよぴ〜さん

そうなんですよねー。大負けしても、その時間を考えたらそれ以上の価値があるので結果後悔はないといいますかw

やめどきとかわからなくなっても、たった一人の声掛けですっとやめることもできるしっ。

とよぴーさんがダンバイン、落ちろよー!の会を開いてくれたら参加しますので是非ともご検討ください(о´∀`о)
プロフィール画像
投稿日:2017/08/09
まろっこさん

まろっこさんも人見知りなのですか!?
なかーま♪( ´∀`)人(´∀` )♪ですねw

あのですね、くるみちゃんの隣は勝てる仮説があるのですよ・・。
この間も一緒にリングを打ったらまさかの万発でましたw
くるみちゃんの隣は狙い目ですので、是非w
現に、ハーデスはくるみちゃんがいなくなってしまってからはうんともすんとも言わなくなりましたし\(^o^)/

でもそういったのがあると尚更誰かと一緒に打つことが楽しくなりますよね(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報