パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マジで連れ打ち5秒前②

楽しかった話 | コラム

マジで連れ打ち5秒前②

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2017/07/21 11:31

前回→
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10129#contents

はい!連れ打ち大好きおじさん、ポリンキーです!!

こんな連れ打ちかしたい!というコラムMT5ですが、前回やりたいと書いた連れ打ちのその後です。

「所沢連れ打ち」

はい。やりました!実際には清瀬でしたが、たくさんの方に来ていただきまして、飲み会も楽しめました。一応ユニーク勢としては最初の連れ打ち企画になりました。

レポートこちら前編↓
 http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10618#contents

後編↓
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10686#contents


「GOD連れ打ち」

はい。こちらはふるけんさんが開催してくれました。「店の名は」という企画でふるけんさんと連れ打ちをしているハザマさんや、デンゲキセブンのにくまん係長さんらと初めて連れ打ちもしましたね。

ハザマさんとはそっから連れ打ちしたりすること増えたので思い出深い連れ打ちになりました。

まあPGGも引けないしすげー負けたけど…。

ゆうきさんが伝説を作りましたがこの日のことはそのうちまた改めて漫画にします…。


「お祓い連れ打ち」

こちらに関しては企画ではなく普通にお祓いにいってきただけですが、やりました。

まあ効果は…。ちょっとあったかな、くらい…。

来年は本厄なんで今度は参加者つのってやりたいです。

その日のやつ↓
 http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10389#contents


さてさて。

次にやりたい連れ打ちをまた考えたので、良かったら聞いていってください。


①企画名「スロ寿司っ!!」

ん…なんか聞いたことがあるな…。


スロットで勝って寿司でも食おう!の略です。

話題のレストランや、美味しい店、オススメの店を決めて、そこから一番近いホールにてみんなで実戦!!

勝ったらニコニコしながら食べにいく。

負けたらおあずけ。

という打つだけじゃなく美味しい店めぐりも兼ねた企画です。気になる行ってみたいとこあったら教えてください。


ただし、この企画では寿司屋さんはいきません。

わたし魚介類嫌いだから。



②連れボーリング

みんなでボーリングにいきます。


もはや連れ打ち関係ない(笑)

いや、体うごかしてから打ちにいけばいいじゃない。やりたいだけ。



③第二回連れ打ち企画「中央線オフ会」

はい!開催決定です!!


Twitterでは告知しましたが、8月6日に武蔵小金井駅前に集合してやります!

すでに多くの方が参加してくれることになってますが(所沢オフのメンツ多いな)まだまだ参加者募集中!

スペシャルゲストも…!?

勝てる連れ打ちというより、楽しむ目的で来てください(強い日でもなんでもないし)。



連れ打ちする人たちがどんどん増えてきてホントに楽しいです。こんなんやりたい!みたいなのも聞きたいです!よろしくお願いします。


連れ打ちは大人の遊び!

13

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/28
パチ7編集長さん

これくらいの年だとおっさんたちだけでゴルフやらするのが普通なのかもしれせんが、趣味連れ打ちと胸を張って言える大人になりました。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/07/27
連れ打ちは大人の遊び。まさにそう。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/25
おしゃまちゃんさん

くら寿司ならいいよ!
8月6日きたら美味しいハンバーグたべれるよ!デブミー!!

まあまあ遠いよね…。

きてほしいけど。
プロフィール画像
投稿日:2017/07/25
お寿司一緒に食べに行きたい!
って思ったのに(笑)

8月6日は、
どうしようかなぁ
( ̄▽ ̄;)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/25
スロ寿司さん

しまった!スロ寿司さんそういえばいた!(わざとらしい)

く、くら寿司ならいきますから!!

ボーリングは倒した本数じゃなく、雰囲気を楽しむスポーツです!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/25
玉のゼロさん

連れ打ち好きが集まるだけなんで気がねなく楽しめます!

ぜひ一緒に!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/25
銀チャさん

まわりに付き合ってくれる仲間がいてこそ動けますよね。

感謝感謝です!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/25
獅子皇さん

お待ちしております!
勝ちたいのはもちろんですが、楽しんで美味しいもの食べる目的ですよろしく!


デブミー!
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/07/25
スロ寿司っ(°∀°)
全然寿司関係ないけど、良いと思います!
2はちょっとアベレージ80とかなんで帰れ!って言われそうな…(´ω`)
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/07/21
同じ志の方が集まれば楽しいですよねω
いつかは参加してみたいです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報