パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マジで連れ打ち5秒前

★フリーテーマ | コラム

マジで連れ打ち5秒前

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2017/03/29 12:00

※内容と画像は関係ありません。


最近は連れ打ちばかりしているポリンキーですが、連れ打ちのメリットを生かしきれず、連戦連敗の日々です。

まず連れ打ちのメリットについていくつかあげましょうか?ん?

一つ目は「楽しい」です。
これ勝利のためには大事なんですね~

朝イチから並ぶのも楽しいからちゃんと起きれるんです。

まあたまに寝坊する方もいますけど。
※画像と内容は一切関係ありません。

モチベーションは勝利に不可欠!

二つ目は「情報の多さ」です。
前日からなにを打つべきか、どこにいくかなどは情報を持ちよって相談ができます。

まあ、情報に踊らされ、躍り続けて知らない間に異界送りされてしまうこともありますが。

そんな real emotionを押さえつつ、入店!入店!

実践中も、やれ「ベル6でた」、やれ「通常直撃があった」、やれ「2階のコヒレがエロい」だの色んな有益な情報を手に入れることができます。

前置きが長くなりましたかね。


さて、こんな感じで連れ打ちしてきましたが、ただ連れ打ちをするだけでは満足できない体になってきました。

また、いままで連れ打ちをしたことがない人たちとも打てたらいいな…と。


そこで本題なんですが、「いまやってみたい連れ打ち」をいくつか考えたんでご紹介しようとおもいます。
コラムの題名これだったんですが、投稿する刹那に広末が頭をよぎったんで変更するのを止められなかったYO!

{Photo01}


※画像と私は一切関係ありません。似ている!


1「所沢連れ打ち」

いきなりどローカル。

パチ7のユーザーさんは北はカムチャッカ半島から南はバイストンウェルまで幅広くいらっしゃいますからピンと来ない方もいるでしょう!

脱線しますが、所沢について解説します。

所沢とは
・西武ライオンズ
・所ジョージ
・蛭子能収
・焼き団子

以上。

これ以外説明のしようがありません。

私にとっては一度は離れてますが、生まれ育った愛すべき街。

この街、もしくは近辺にお住みの方、ゆかりのある方、もしくはなんか知らないけど所沢好きだよ?という方で所沢オフをしたいんです。

これは結構前から言ってるんですが一つ問題が。

それは「連れ打ちするホールが無い(特に駅前)」ということ。

ホールが存在しないというよりは、なんていうかね…。「打てない」んですよ…。

まあ勝ち負け関係なく打つならいいでしょう!終了後はフライングガーデンでハンバーグ食べながら打ち上げだあ!

{Photo02}



2「お祓い連れ打ち」

7スルーしてる間に2500回はまったり
天井1ゲーム前にビッグ引いたり
とにかくとりつかれてるんじゃないかというくらい収支も体調も仕事もプライベートも部屋もYシャツも私はひどい有り様の今年。

前厄なんですよ。はい。

そこで、お祓いに行ったあと、ホールに連れ打ちに行き勝てるのだろうか?というものです。

参加資格は厄年、前厄などの方や最近ついてないからお祓いをしたい方。その行く末を温い目で見守りたい方。

前厄二人が(?)参加をお待ちしております。


3「ゴッド連れ打ち」

よくありますよね?これは。

ただですね、私がPGGを引きたい!というのが目的でして。

ハーデスは昨年5月中旬、凱旋は8月頭から一回もPGG引いてません。

誰かが819.2分の1になっている一方で
私は81920分の1になっているのでは?!

その確率だとしてもそろそろ引いててもよくない?!

無事PGGを引けた際にはその勝ち分を使って盛大に祝勝会を開きみなさんに振る舞います(引いたけど負けたら知らね)。ぴよすけさんの参加お待ちしてます。

まだまだやってみたい連れ打ちありますか、長くなったので今回はこの辺で。

是非いきたい!

こんな連れ打ちしたい!

みたいなご意見もお待ちしております。

{Photo03}


※画像の人が参加してくれるとは限りません。




25

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(34 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/04/01
おしゃまちゃんさん

アイコンの白石風ポリンキーは、のぶねこちゃんが描いてくれました!

わたしのGODはいずこへ消えてしまったのだろう
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/04/01
ふるけんさん

3はもちろん参加してください(笑)

焼き鳥焼き肉一ヶ所にいきたいです!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/04/01
神風銀さん

新所沢でもかまいません!銀さんの参加お待ちしてます!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/04/01
のんくずさん

川越のほうがまだましのような気が…。

お庭にはいきたくない!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/04/01
とんきさん

僕は乗り換えないでエスパス並びそうになります…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/04/01
uskさん

40年以上所沢駅から発車を見守る狭山そば…。ついつい食べたくなるンだよなぁ。

そばの味って男の子だよなぁ(違う)

ぜひぜひ参加してください!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/04/01
スロ寿司さん

やる際にはコクッチーしますからぜひ!
プロフィール画像
投稿日:2017/04/01
クラッカーをさしこむんだyo!
(´ω`)
サムネはゴールデンカムイ
の9巻だったんですね。

自分も最近god引けなくなってしまったんですよね。
昔はハーデス打てば毎回引くくらいだったのに!
(;´д`)
プロフィール画像
ふるけん
投稿日:2017/04/01
是非!参加希望で
よろしくお願いします!
プロフィール画像
神風銀
投稿日:2017/03/30
所沢なら締切厳しく無ければ行こうかな(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報