パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無料で青汁が飲めるホール

★フリーテーマ | コラム

無料で青汁が飲めるホール

プロフィール画像
異世界カラスさん
幸チ○レ応援団の者です。
投稿日:2017/05/31 16:41

6/4にファンタの「珍古連れ打ち」に行く方へ、お役に立つかも知れない情報をシェア出来ればと思います。
 https://pachiseven.jp/articles/detail/3562



「珍古連れ打ち」ですから珍古台が結構あります。
P-WORLDには全部載っていますが、あえて当日行ってから珍古台や懐かしの台とご対面するのも楽しいと思います。

加えてファンタは出玉公開しているのでそれを参考に台選びしても良いと思います。
PAPIMO-NETという登録なしの無料で出玉データが見れます。
 http://papimo.jp/h/00021728/hit/top

サイトセブンなどの有料サイトで出玉データ公開しているホールは多いですが、無料で出玉データを公開しているところにもファンタの心意気が感じられますね。



無料でおいしいコーヒーが飲めることはもうご存知だと思います。
他にもティーバッグの紅茶や青汁なんかもあります。
「最近野菜摂ってないな~」って方にもお勧めです。

スロット打つ方用の白手袋もちゃんと用意されています。
あと耳栓まで用意されているので万が一忘れてしまっても大丈夫です。



トイレは郊外店だけあって個室がかなり広いです。
便座を除菌するやつも切れていたことはありません。
普段駅前ホールの狭いトイレで用を足している方にはきっと快適に感じると思います。



客層に関してはかなりまったりとした印象を受けると思います。
ギスギスした感じもなく若い常連さんと年配のお客さんが談笑している姿なども見かけるので雰囲気はかなり良い方だと思います。



ホールの自販機はコーラとサントリーだったような気がします。
お店と道を挟んで斜向かいにセブンイレブンがあります。
ですがトラックなどが多い幹線道路になるので横断する時はかなり注意が必要です。
やや迂回する形で歩道橋があるので買い物やATMなどに行かれる方は、歩道橋を利用した方が安全です。



もしかしたらお役に立つ情報はなかったかもしれません(^^;
ですが記録更新も含めて楽しい連れ打ちの手助けになれば幸いです。

9

異世界カラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
異世界カラス
投稿日:2017/06/01
鬼倉みのりさん、

そうなんですよw自分も行くと必ず1杯いただきます(気休め)
使い捨てマスクもありますし島の入口にBOXティッシュがあるんですがそれが鼻セレブというw
とにかくファンタのおもてなし感は素晴らしいの一言に尽きます♪
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/06/01
青汁飲めるってすごいですね!
青汁置いてる所なんておじいちゃん家くらいしか知りませんw
アメニティグッズが充実な所って素敵ですよね( ¨̮ )♪
プロフィール画像
異世界カラス
投稿日:2017/06/01
パチ7編集長さん、

セブンは目の前にあるのに危険が伴いますねw
行く人は本当に気をつけて渡って欲しいと思います(^^;

特に初めてファンタに来る方は打つよりもコーヒー飲みながら設備を見て回る人が多かったりするかもしれませんねw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/06/01
そうそう。コンビニ行くの結構大変なんすよね(笑)

ファンタさんはお店の雰囲気いいですよねぇ。オープン直後、まずコーヒーコーナー行く方が数名居たりして。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報