パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

豪腕回胴録ワタボウ 第2回『V揃いと、全勝と』 【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

豪腕回胴録ワタボウ 第2回『V揃いと、全勝と』 【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/05/02 02:33



1/2。



それはすべてのパチンカス、スロッターにとって終わることのない命題…。















∇4月23日



この日も昼からで、まずはI店でいきなりまあまあの台からスタートです!



▼ミリオンゴッド凱旋:871G(前日71G、宵942G)【期待値6000円】

リセットの可能性1%くらいしかないI店の凱旋ですが、宵942Gはこのご時世まあまあのお宝台!


ということで感謝感激しながら打っていくと、途中で天国準備や天国ショートに2、3回は上がるもなんとか切り抜けて無事に宵1480Gを踏んだ瞬間、祈りを捧げます。









VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV……。












{Photo01}









Victory!!!!!!!!!!









投資が1200枚ちょうどなのでもはや勝ったも同然!




ということでかなーりありがたい気持ちで消化していくと、2セット目に3枚役からG-STOPに入って、鏡なしだったんですが、




{Photo02}




イエス!



G-STOPはガチで目押しする派のぼくですが、揃えること自体は割と得意です…。









このSGGがぼくにしては珍しく、赤7を揃えること4回で!



{Photo03}



エンブレム赤~!!!




SGGとG-STOPのために凱旋打ってるみたいなとこありますからね…。基本ハーデス派ですが、G-STOPとSGGだけはマジで神システムですわ…。





で、その後は6セット目に黄7の6連で2セット乗せて、ひたすら心の中では「アメグレアメグレアメグレアメグレ…」と念じているものの流れない…。




未だに自分の台でアメグレ聞いたことないんですよねぇ。5セット目以降は5個ストックで流れるはずなのでけっこう流れそうな気もするんですが…。






で、ここでトイレにいったん行き、帰ってくると降臨してるじゃありませんか!





お隣にGODが。





もう5000枚出してるのにまだ出すかね…。強欲だなぁ(人のこと言えない)。




で、とりあえずぼくの方は10セットでいったん抜け。さすがにまだいるだろうと見ていると24Gで冒頭のロゴ落ちがあって11セット目に突入。そこで黄7の5連があって、結果、


{Photo04}




うーん、ありがたやありがたや…。


計算すると自力上乗せが8つ(黄7で3つ、SGGで5つ)だったので、天井当選分は4つか下手したら3つでしたね…。1個はSGG中の特殊抽選の可能性もあったので、まあちょっとものたりないけど…。




しかも逆隣にもGOD降臨するし…。順番的にぼくにも来ないとおかしくない??(強欲)





ただこの台のおかげでほぼ今日の負けはなくなっただろうなと思いながら隣のV店に移動しまして。



▼バジリスク絆:5スルー29G【期待値2200円】

これが2度の謎高確がある良い挙動を見せるもレア役が刺さらない展開でBCに当選したのは295Gで高確っぽいところで巻物から。異色でしたがBC中に巻物1回引くとBTに入って1戦目で忍法帖が流れたりもして5連で600枚ほど出てくれたので捲り!



▼モンキーターン3:赤マス3G前【期待値?円】

これは赤マスでペラを引いたので即やめ。ペラのおかげでたぶんちょうどプラマイ0でしたね。


▼エウレカAO:597G【期待値1400円】


エウレカAOもボチボチ1000Gくらい乗せても良い時期だと思うんですけどねぇ~。ねえええ~~~。




こちらは675Gで強チェからBIGで、


{Photo05}



BAR揃えて自力でARTにぶち込み、QACは安定の40Gスタート。


からのART中のCZで、


{Photo06}



開始Gで強チェでさらにこの2G後にチャンス目も引いて完全勝利!





>>+20G<<




安定感あるなぁ…。





▼獣王覚醒:927G【期待値8400円】

{Photo07}




隣のI店に行くと激アツ台が落ちてました!


隣の人は普通に打ってるのにね…。


で、無事に天井到達してARTは50G肉1個スタート。



{Photo08}



からのBIG!



上手いいい!




からの肉貯まって特化ゾーンのダチョウ!





>>+10G<<





下手あああ!




以上、稼働終了!



∇4月23日収支
▼ミリオンゴッド凱旋:+41065円(+2307枚)
▼バジリスク絆:+2990円(+168枚)
▼エウレカAO:+1976円(+111枚)
▼獣王覚醒:+2029円(+114枚)

合計:+48060円(+2700枚)

期待値合計:18000円





次回、絆イズム。




coming soon…。

8

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/05/16
>>とんきさん!

当分絆ネタが続くのでよろしくお願いシャス!!
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/10
絆イズム期待。何が出るかな〜〜w
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/05/10
>>すろ さん!

事故ったことがないので都市伝説だと思ってますワ…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/05/10
>>ガラムさん!

ぼくもハーデス派なんですよねぇ。収支が倍から違いますもの。

凱旋は乗せればでかいですけど、その分乗せづらいのでヒキの打率が低いときはどうにもならんのですな…。ハーデスならチャンス目とかで全然乗るので気楽っちゃ気楽ですなぁ。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/05/10
>>凱旋ユイリィさん!

凱旋はいいぞい!!(ただしV揃いor確定役引けたときに限る)

新基準はいけませぬ…。夢がありませぬ……。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/05/10
>>FLEAさん!

神しゃまはやっぱり見てるんだっぺなぁ。アクロスを愛し続けるええやっちゃにはやっぱ微笑んでくれるんだなぁ。

純増詐欺は全国どんなホールでもあるっぺな、勘弁してくんろ。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/05/10
>>あきうめさん!

新基準の天井は夢ないですからねぇ。獣王はまだ期待枚数高いのでワンチャン感はありますけども…。

(下ネタ通報しました)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/05/03
AOは事故しかない
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/05/02
凱旋はまったくいい思いできてないからなぁ…

ハーデスの方が簡単な気がしますw
内部やらはまったくわかってないですが…
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/05/02
凱旋はいいぞ!
(最近凱旋打たずにパチンコに負けてて説得力ない..)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報