パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

豪腕回胴録ワタボウ 第3回『絆イズム』【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

豪腕回胴録ワタボウ 第3回『絆イズム』【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/05/10 02:19

少しばかり更新が滞っておりますが、わたぼうは元気でございます…。



かつて、とても勝っていた頃の自分に思いを馳せながら綴るこのシリーズもあと少しでございます…。


∇4月24日


この日も昼からで、まずはE店でこの台からスタートです。



▼バジリスク絆:5スルー128G【期待値2300円】

とりあえずはサクッと171Gで超高確当選の異色、満月。

ただその後は謎高確、謎発展ありで明らか良モードっぽいもののレア役との噛み合わせが悪く、366Gまでハマって異色、半月。

モードC以上が確定した7スルーでは早めの36Gで超高確当選の同色で巻物1発引いてBTに入ると、2セット目に忍法帖が流れたのでたぶんBT純粋当選かつ巻物でストックですかね。


このBTは5セット目まではふつうに継続して、その5セット目で1回BC引いて次の6セット目で終わってちょい負けか…。


ということでBC後が高確スタートだったので様子見していると、その高確で強チェで刺したのが45Gで、異色でしたが巻物1個引いてBTへ!


この1セット目の追想で同色を引っ張るもストックはできず、「残念無念…」とちょいと落ち込んでいると、


{Photo01}




おっとぉおー!?



完全勝利の最高チャンス!! 全レア役でもうBCもらったようなもん!!



{Photo02}



好機からの……?





{Photo03}







ドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤァ!!!!!










{Photo04}





ということで完全勝利です! 50%以上のループストック確定!


ちょうどこのときによく話す店員のAさんが通りがかったので「完全勝利しましたわ~」と言うと、

Aさん「80%ループ! 城出しましょ城!」
わたぼう「そうっすね~(振り分け5%しかないんですがねぇ)」


まあ城自体は66%ループでも出るので、完全勝利からは25%で出るんですが(完全勝利時のループストック振り分けは50%→75%、66%→20%、80%→5%)、それでもなかなかないっすわねぇ~。



ただ25%は割となくもないので期待しつつ、それは朧復活後のお楽しみということでとりあえずはいまのループ率でがんばっていきまっしょいとしていくと、やたらめったらBCが軽く…。



4追想、5追想、5、6、7追想×2とBCを引いて、ちょっと間が空いて12戦目にも1個引き、13戦目で朧復活で初当たり時のループ率から完全勝利時のループ率に移行すると、



{Photo05}




なんか久々な気もする絆でもBC引っ張れて、



{Photo06}





あーーーーー。














あーーーーーーーーーーー。









出たーーーーーーーー。








(店員Aさん、お客が少なくて暇だからかまた通りがかって)



Aさん「ね?」
わたぼう「うす」
Aさん「ぼく言ったでしょ?」
わたぼう「言いましたね」
Aさん「スロットは?」
わたぼう「ヒキ」










これが結局66%だったのか80%だったのかは神のみぞ知るですが、しっかり伸びてくれてエンディングを軽々飛び越える36戦目まで続き…。





{Photo07}




all over,That's right.







14時前から打って終わったのが17時過ぎだったので正直な話もう帰っちゃっても良いかなとか思いましたが、期待値的には全然なので続行!




▼バジリスク絆:4スルー134G【期待値1800円】


こっちはすぐ163Gで当たって異色、三日月。

次がボチボチハマって271Gで当たるとテンパイ無音でBT確定して、弦ちゃんで消化すると巻物引いたあとに瞳術揃いして確定。

ただ1戦目に忍法帖が流れたのでたぶん巻物か瞳術揃いでストックしてたんでしょうね。

このBTはポツポツ3回BC引いて6連700枚弱出て快勝!



で、D店に移動しまして…。


▼ミリオンゴッド凱旋:806G【期待値4000円】

こちらは880Gでリプ4連からG-STOPに入りまして、


{Photo08}



激アツの展開!!







{Photo09}




激寒の展開!!!!






(´・ω・`)









で、GG中上乗せなし、GG後リプ3でのG-STOP当選はなしで、G-STOPからの3揃いということでループ期待度激低だったので14Gでやめときました。




まあはよ終わって浮いたから良いか…。




さらなる移動によりV店にて…。


▼モンキーターン3:赤マス3G前【期待値?円】

これは赤マスで何も引かずやめ。


▼まどマギ:191G【期待値500円?】

200のゾーン狙いですが、これがヒットしてくれて238GBIGも、ARTはなしで、セリフがぼくは~だったので一応天国見るもおらず、飲ませやめに…。


▼G1優駿倶楽部:223Gシンボリクリスエス出現台【期待値2000円】

これはすぐにブエナビスタを自力で育て上げて、

{Photo10}



UMAXレインボーでART確定!



単発!


しかし1周期目がトウカイテイオーだったのでもちろん追っかけるときっちり当たってくれたのが129Gで50Gスタート!


強チェで10G乗せただけの実質単発!!





G1辛い…。




という感じで稼働終了!



∇4月24日収支
▼バジリスク絆(1台目):+84639円(+4755枚)
▼バジリスク絆(2台目):+5144円(+289枚)
▼ミリオンゴッド凱旋:+1905円(+107枚)
▼まどマギ:-4450円(-250枚)
▼G1優駿倶楽部:+2492円(+140枚)

合計:+89730円(+5041枚)





次回、豪腕回胴録ワタボウ最終章。


『もはや期待値など関係なく』






coming soon…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/05/20
>>すろ さん!

いやホント、辛いっす…。全然勝てないっす…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/05/17
GⅠ辛い気がする…
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/05/16
>>あきうめさん!

男はいくつになっても子供ですからね。しゃーねえっす(匙投げー)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/05/10
久々で
あれ前回なんだったっけ?

そう思って読み返したら
自分のコメントで吹いた。

いつまでも中二病ですなぁ(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報