パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. マスク・オブ・ジ・ワイルドの記事一覧

マスク・オブ・ジ・ワイルドの記事一覧

マスク・オブ・ジ・ワイルド
代表作:ゆるゆる調査隊

通称ワイルド。特に隠す意味もないので打ち明けると、中身は編集部キモフラットスリーのキャプテン。マスク調査員になるにあたって適当に付けた「ワイルド」という名前だけが先行してしまっているが、実はまじめで堅実派。今日もGOGOランプの明かりを求めて鶯谷のホールへ消えてゆく……。

  • X

2016.07.11

【7/2(土)】ニラクの埼玉エリア3店舗を合同&初調査! 鴻巣中井店はワイルドが調べて来たぞ!

いよいよおじさんズにはマスクがツラい季節になってきましたが、我々には知恵がある。おしぼりで首を、飲み物で脇を冷やしたりして、頑張り過ぎないように頑張ります!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.07

【7/10(日)】サガン新横浜をワイルドが調査!

なにやら編集長を含め、パチ7には7月生まれが多いみたい。かくいう私も7月生まれ。いまだにデスマスクねたでイジられたりします……。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.05

【5/21(土)】パチンコ大王高島平店をワイルドが調べてきたぞ!

取材当日は「しくじり店長」を連載中のカタギリさんがちょっかいを出しに来てくれました。背中に哀愁を感じたので置いて帰ったのですが、どうやら私が帰った後に吹いたようで、ホル調最高勝ち額を収めたとか。やるじゃん!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.04

【7/7(木)】キング観光グループ6店舗一斉調査! 伊勢店はワイルドが調べるぞ!

クリックするとページの上に出てくる、今回の一斉調査のために作られたマスク6人集合のバナー。どう考えても私の扱いが酷くないですか……。プンスカ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.29

【7/2(土)】ニラクの埼玉エリア3店舗を合同&初調査! 鴻巣中井店はワイルドが調べるぞ!

一瞬「鴻巣」の漢字が読めなかったけど、「つよパチ」の鴻池剛さんと同じだったのでなんとかセーフ。「こうのす」って読むのか~、って何度か行ったことあるわ……。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.28

【6/8(水)】ハップス市川駅前店をワイルドが調べて来たぞ!

調査終わりにマスクを脱げる場所を探してうろうろしていたら、危うくそのまま隣接したダイエーに入ってしまうところだった……。危ない危ない(汗)。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.27

【5/9(月)】アビック弐番館の5月9日はどーなんだ?

店内の巨大水槽にいる魚は結局何の種類かわからなかったけど(海水魚?)、とりあえずHPに書いてある「金魚」ではなかったです(笑)。ちなみに調べているうちに、あの巨大水槽のメイキング画像を発見。搬入はかなり大変だったみたいですね……って何の調査よ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.22

【6/6(月)】“鈴キン”ことキング観光 サウザンド鈴鹿店をワイルドが調べて来たぞ!

三重県はヤルヲさんと編集長がオールナイト実戦をやったおかげで、若い人のマスク認知度が高かったです。にしても、この体型でも編集長と間違えられるんだなぁ……。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.21

【5/28(土)】山内菜緒ちゃんとダイエー木更津店を調べてきたぞ!

ダイエー木更津店は併設のお食事処も要チェック。私はちくわ天うどんを食べましたが、早い・安い・旨いの3拍子が揃った見事な“ホール飯”でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.06.20

【6/27(月)】西船橋スターダスト本店をワイルドが調査!

西船橋の思い出と言えばハイテックのスニーカー。高校生の頃、西船橋の靴屋で一目ぼれして買ったけど、ナイキ全盛期の当時はまだマイナーメーカーで、すげー友達に馬鹿にされたなぁ……。

ホル調~パチ7ホール調査隊~

コンテンツトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー