パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. マスク・オブ・ジ・ワイルドの記事一覧

マスク・オブ・ジ・ワイルドの記事一覧

マスク・オブ・ジ・ワイルド
代表作:ゆるゆる調査隊

通称ワイルド。特に隠す意味もないので打ち明けると、中身は編集部キモフラットスリーのキャプテン。マスク調査員になるにあたって適当に付けた「ワイルド」という名前だけが先行してしまっているが、実はまじめで堅実派。今日もGOGOランプの明かりを求めて鶯谷のホールへ消えてゆく……。

  • X

2016.08.02

【7/10(日)】サガン新横浜はフラっと気軽に楽しめるホール♪

調査で野菜の王国を少しだけ実戦。ニンジンがめちゃくちゃいい顔してたので思わず撮ってしまいました。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.30

【8/6(土)】ニラク埼玉エリア4店舗一斉調査! 北本深井店はワイルドが調べるぞ!

今回の4店舗一斉調査のバナーは私がセンター!! やればできるじゃないかカモ原くん(バナーを作ってくれた編集部の人)!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.28

【7/7(木)】キング観光グループ6店舗一斉調査! イセキンの海はシャバダバダ♪

朝、先頭のお兄さんたちに「一緒に人狼ゲームやりましょうよ!」と誘われたのですが、マスクでよく聞こえずに「腎臓ゲーム」だと勘違いしてお断りしました……。超怖かった。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.26

【7/31(日)】ジアス立川店の週末を天草ヤスヲ&ワイルドが調査!

そいやヤッさんとのホル調は久しぶり。なんかちょっとドキドキしちゃう。ウフ♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.25

【7/27(水)】7月3度目のホル調! 東西線をワイルドが調べるぞ!

東西線(路線の方)の思い出といえば、高校卒業した後に東西線竹橋駅でイタ飯屋のアルバイトしてたなぁ~。まかないで味噌アサリパスタばっか食べてたっけ……。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.22

【6/25(土)】湖月GEN’Zをワイルドが調べて来たぞ!

今回は店休日明けの調査なのに、勢い有り余って前日に下見に行っちゃった。トホホ……。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.22

【6/11(土)】延岡エリア屈指の低玉貸し専門店・湖月平原店をワイルドが調べて来たぞ!

写真は湖月(KOGETSU)さんの「K」のポーズ。総合格闘家・中村K太郎選手のKポーズじゃないぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.20

【7/24(日)】4週連続!! 20年目を迎えた宝島草加店をワイルドが調査!

20年目といえば……自分、成人式の日は普通に朝からパチンコ打ってたな……。

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.20

【6/27(月)】西船橋スターダスト本店をワイルドが調べて来たぞ!

もの凄くどーでもいいですが、最近躍動感のあるマスク写真が私の中でブーム。カメラが古いので結構ブレちゃうのですが、今回は結構上手く撮れてました。とぅ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~
2016.07.13

【7/17(日)】鹿児島県のまるみつ霧島店をワイルドが調査!

霧島を調べていたら何やら温泉が有名みたいなので、さっきから小一時間日帰り入浴ができる温泉を探してます。う~ん、時間的に霧島温泉の方まで行くのは厳しいかなぁ~。

ホル調~パチ7ホール調査隊~

コンテンツトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報