パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の4周年記念祭!的なもの
  4. 【決勝進出者決定!】パチ7ライター漫画家No.1決定戦 〜パチ7で一番強いヤツ…出てこいやッ!!

パチ7の4周年記念祭!的なもの

パチ7の4周年記念祭!的なもの

2018.10.23

【決勝進出者決定!】パチ7ライター漫画家No.1決定戦 〜パチ7で一番強いヤツ…出てこいやッ!!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の4周年記念祭!的なもの

パチ7をご覧頂きありがとうございます!
パチ7編集部です。

先日お伝えした【パチ7ライター漫画家No.1決定戦】に関しての続報です。

▶前回の記事はこちら
▶4周年お品書きはこちら

予選は参加希望者(23名)でクイズを実施し、上位10名が決勝進出というルールでした。ちなみに、クイズ内容は こちら から見ることができます。回答を送信後にスコアを表示ボタンを押していただけると点数と答えが分かりますよ!是非チャレンジしてみてください! 高得点だからと言って特典はございませんが(笑)

さて、予選クイズを勝ち上がったメンバーどうなったのか!?発表していきましょう!


 

決勝戦進出者は総勢12名!

  予選クイズ獲得点数
(30点満点中)
実戦機種
佐々木真 25点 4号機ガメラ
橋山メイデン 23点 4号機ゴルゴ13
カタギリ 23点 4号機コンチ4X
ラッシー 22点 4号機アラジンA
ハニートラップ梅木 22点 4号機ハクション大魔王S
→5号機緑ドンVIVA(不具合の為)
鬼くん 22点 4号機主役は銭形
おおみず 21点 5号機化物語
21点 4号機
スーパーブラックジャックS777
ピノコ 20点 4号機宝船
ダンナくん 20点 4号機獣王
ぺこマスク 20点 5号機マクロスフロンティア初代
パチ7編集長 シードの為点数なし 5号機
ミリオンゴッド
-神々の凱旋-

クイズ自体は全て選択方式にしたこともあって、知識で得点を獲得された方から運要素で勝ち上がった方まで個性溢れる面々となりました! そして、前回の記事で記載していたシードというのは我らがパチ7編集長でございます。ライター漫画家に優勝させるまいと出場する形となりました(笑)

このメンバーで11/10(土)にセレワン春日部店にてゲーセン決勝を行いたいと思います!


※実戦機種はやむを得ず変更となる場合がございます


 

★決勝戦ルール

シンプルに出玉対決
13時〜17時までの4時間実戦で各人が指定した1台を打ち切る形式。機種によるスペックの違いを事前に機種ごとの倍率を設定して調整し、最終的に(差枚数×機種倍率)の結果で1位を決定!

★優勝者投票の結果を出玉に加算!
のちほど詳しく記載致しますが、優勝者予想を実施。投票されたパチポイント数の1位=700枚、2位=500枚、3位=300枚を獲得出玉に加算します。

つまり、単純なヒキだけでなく、ライター漫画家の人気度も枚数に加算されるという平等な(?)戦いとなっております!


 

パチポイントで優勝者投票!

当日のゲーセン連れ打ちにも参加できないけど応援したいライター漫画家が居る! という皆さん、朗報です。パチポイントで1口10P、1日10口まで投票できます! 前項でもあったように、投票ポイント数1位=700枚、2位=500枚、3位=300枚がそのライター漫画家に枚数加算されます。

また、優勝したライター漫画家に投票していた方から抽選で1名様に周年祭限定の『金のクオカード5,000円』をプレゼント!

是非、奮って投票をお願い致します!
投票期間は10/23(火)〜11/9(金)まで!

▶パチポイント投票ページはこちら


 

ゲーセン連れ打ち参加希望もまだまだ募集!

▲スロゲーセン「セレワン春日部店」にて決勝戦を行います!

決勝戦当日、同じセレワン春日部店でゲーセン連れ打ちも開催! こちらも10/26まで参加受付をしているので是非一緒にワイワイしましょう!


▶ゲーセン連れ打ち記事はこちら
 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報