パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の4周年記念祭!的なもの
  4. 第一報!『4周年記念オフ会』:日程・場所決定!

パチ7の4周年記念祭!的なもの

パチ7の4周年記念祭!的なもの

2018.10.17

第一報!『4周年記念オフ会』:日程・場所決定!

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の4周年記念祭!的なもの

▲1年目は現役ホールを貸し切って!

▲2年目は浅草花やしきを貸し切って!

▲3年目は100万円100人ノリ打ちをして!


オフ会の案内記事を書くのも4年目。毎年恒例の4周年記念オフ会がやってまいります。去年にも増して、ネタ切れ感がとんでもない風味を醸し出しますが、そこに突っ込まないのが、一流のパチ7ファンの証。黙って受け入れてくれたまえ(笑)


まだ詳細は発表できないのですが、場所と日程は決まりましたので、まずはそちらを第一報として皆様にお届けしたいな、というところでございます!  基本ベースの『連れ打ち+飲み会』は変わりませんし、P-martTVさんとの合同開催も変わりませんよ!

それでは早速日程の発表から、いかせて頂きますよ!

 


イブイブ! 12月23日(日)に決定!


いいですよね。クリスマス。本当はイブである12月24日(月)にしよう!  と私の中では決定して、その旨、編集部のみんなに伝えたんですよ。なんか、カップルで参加してくれたり、独り身の方もワンチャン!とか妄想して参加してくれるかなって。するとですね、お子様がいらっしゃる編集部メンバーから、強ブーイング発生。あっ!ってなって、私も妻に確認したら、怒号が。ウカツでした(テヘッ)


というわけで『イブイブの12月23日(日)』に4周年記念オフ会実施です!


参加したい! という皆様は、予定を空けておいてくださいね!  近日、参加者応募受付を実施させて頂く予定です。

※応募者様が多数の場合は抽選となります。
※今回も100名~150名様の参加とさせて頂くことになりそうです。

 


連れ打ち会場『鳩ヶ谷駅至近ホール』

埼玉県の埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅からスグの『鳩ヶ谷駅至近のホール』さんが連れ打ち会場になります。


まぁなんてったって大きい! 設置台数2032台で2階層ですから、建物もデカけりゃ、店内も広い広い。初めて見る方は、絶対にテンション上がると思います。

 

※ホールさんの詳細情報はコチラ

 


飲み会会場『秋葉原(予定)』

いやぁ、なかなかないんですよ。150人~200人が入れるお店って。鳩ヶ谷から電車で約40分くらいの世界の秋葉原で飲み会を実施予定です。多分、なんだかんだ都内の方が皆様も都合がいいかな、なんて。

詳細決まり次第、ご案内させて頂きますね!  飲み代は都内なので、やや高めの5,000円くらいになるかと。

 


詳細は少々お待ち下さい!

参加者応募受付開始案内や、連れ打ちで何やるの? 等の詳細情報は、決まり次第ご案内させて頂きますので、もう少々お待ち下さい!

 

19

57

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(5 件)

プロフィール画像
sodachi
投稿日:2018/10/24
この日休み取ります!参加するぞ(*`・ω・)ゞ
プロフィール画像
りょー
投稿日:2018/10/19
また凄い日を設定しましたな(/ω\*)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/10/18
23日…だとっ‼︎
プロフィール画像
虹色のクロ
投稿日:2018/10/18
行きたい・・・行けない・・・(T . T)
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2018/10/18
詳細、待ってましたー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報