パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の4周年記念祭!的なもの
  4. 【ゲーセン連れ打ち】11/10(土)14時〜パチ7 No.1決定戦と同日同所開催!

パチ7の4周年記念祭!的なもの

パチ7の4周年記念祭!的なもの

2018.10.10

【ゲーセン連れ打ち】11/10(土)14時〜パチ7 No.1決定戦と同日同所開催!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7の4周年記念祭!的なもの

埼玉県春日部市のセレワン春日部さん

パチ7をご覧いただき、ありがとうございます! パチ7編集部です。

ライター漫画家No.1決定戦が11/10(土)に開催されますが、せっかくセレワン春日部さん(スロゲーセン)で開催ということでユーザーさんにも参加頂けるようにしたい…!

ということで、ゲーセン連れ打ちも同日開催しちゃいます!!懐かしの機種から、5号機の人気機種まで品揃え豊富でございますよ〜!

詳細は次の項目で!


 

会場は埼玉県春日部市の「セレワン春日部」さん!

広々とした店内

場所 南桜井駅徒歩20分程度
日程 11月10日()
連れ打ち時間 14時~17時予定
飲み会時間 18時目処で開始予定
集合 13時20分くらいに南桜井駅前集合
費用 連れ打ち:一人2,000円
飲み会:一人3,000〜4,000円想定

駅から遠い位置にございますが、当日は駅からみんなで歩いて向かいます! ちょっとした遠足気分を味わっていただければ…(笑)。

また、「コーナー貸切」をやっていただけることとなりました!応募時に機種を指定していただくと、その機種を2000円で17時まで追加料金なしで遊技できますよ〜。後ほどの募集要項にも記載は致しますが、No.1決定戦でのライター漫画家の機種指定を優先とさせていただきますので、お手数ですが第5希望まで機種を出していただきます。

機種ラインナップはコチラでご確認ください!設定6にして遊技できますので、じっくり選んでくださいね!当日はユーザーさん同士での出玉対決を行います。出玉率に応じた倍率で出玉計算を行い、1位を取った方には周年企画でしかゲットできない『金のクオカード5,000円分』を進呈いたします。ユーザーさん同士でワイワイやっていただければと思います!

飲み会に関しましては南桜井駅にて行います。こちらでNo.1決定戦の優勝者発表、ゲーセン連れ打ちの優勝者発表を行いますので、奮ってご参加くださいませ!


 

ホスト役はパチ7機種担当の編集部員2人!

パチ7編集部パチスロ担当:右キモ

パチ7編集部パチンコ担当:せせりくん

No.1決定戦にてライター漫画家が出場していることもあり、ホストは編集部員2人で行います! せせりはNo.1決定戦の方でも動いている為、基本は右キモがホストとなります。打ち方などが分からない方でもお教え致しますので、初心者の方、4号機に触れたことのない方でも奮ってご参加いただければと思います!


 

★11/10(土)『ゲーセン連れ打ち+飲み』でワイワイしましょう!

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)
※飲み会参加される方は20歳以上の方
●11月10日(土)13:20までに南桜井駅にお越し頂ける方
●実戦後の飲み会に参加可能な方(お酒が飲めなくても大丈夫♪)
※飲み会参加が難しい方は連れ打ちのみ参加でもOKです!
●パチンコ・パチスロが好きな方(歴は問いません)


※ゲーセン連れ打ち費用は2,000円を想定しております
※飲み会費用は3,000〜4,000円程度を想定しております
※交通費、実戦費等も皆様のご負担となります
※報酬等は発生いたしません

参加したい!という方は以下のフォームから参加登録をお願い致します! また不明点等も下記フォームより質問できるようになっております。

応募フォームはコチラ
機種ラインナップはコチラ

※上記リンクをクリックするとフォームへ飛びます
※応募締め切りは『10月26日(金)中』とさせて頂きます
※応募者多数の場合は抽選とさせて頂く場合もございます
※機種の希望を第5希望まで表記をお願い致します。
※パチンコ機種は今回非対象です。
※応募人数が少ない場合は実施を見送る場合もございます。


 

★11/10(土)当日の流れ

★13:10までに南桜井駅南口に集合
※パチ7編集部員、右キモがお待ちしております

★セレワン春日部まで徒歩移動
※20分ほど歩きますので、スニーカーなどでお越しいただくことをオススメします

★ゲーセン連れ打ち
※ご指定された機種を思う存分楽しんでください
※打ち方等分からないことがあれば、右キモまで仰ってください

★夕方17:00実戦終了
※ここで皆さん実戦終了としましょう!

★南桜井駅まで徒歩移動
※20分ほど歩きますので、スニーカーなどでお越しいただくことをオススメします
※薄暗い道となりますので、気をつけて向かいましょう

★みんなでご飯でも食べましょう!
※南桜井駅すぐの居酒屋さんです。
※当日の感想などワイワイやりましょう
※No.1決定戦、ゲーセン連れ打ちの優勝者を発表します

★後日よろしければレポート作成お願い致します!
※必須ではありません。書いて頂ける方はお願い致します!

当日は是非皆さんでワイワイしながら打ちましょう!!

パチスロ初心者の方や女性の方やお若い方も是非参加してみてください!  パチスロ愛好家の集まりになると思います!


 

14

19

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(1 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/10/11
おっビートマニア

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー