パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7の4周年記念祭!的なもの
  4. パチ7『4周年記念祭』のお品書き的なもの

パチ7の4周年記念祭!的なもの

パチ7の4周年記念祭!的なもの

2018.08.07

パチ7『4周年記念祭』のお品書き的なもの

パチ7編集長 パチ7編集長   パチ7の4周年記念祭!的なもの

▲8月7日でサイト開設4周年!

つい最近3周年記念祭があったような気もするのですが…。早いもので、サイト開設から4年を迎えました。つまり『パチ7の4周年記念祭的なもの』の季節到来! というわけでございます。

これもパチ7を愛してくれたり、意外とそうでもなかったりする皆様のお陰でございます。本当にいつもありがとうございます!

日頃の感謝を伝える、そして皆でパチンコパチスロをより楽しむために『パチ7の4周年記念祭的なもの』を実施させて頂きます!

 

過去はこんな感じ。

▲1周年では現役ホールを貸し切って……

▲みんなで打ったり、飲んだり!

▲2周年では花やしきを貸し切って……

▲遊んで飲んで!

▲3周年では100万円100人ノリ打ちで……

▲チーム戦で盛り上がったり、やっぱり飲んで(笑)

はい! 毎年恒例の『P-martTVさんとの合同オフ会』ですね。当然、やります! そして、当然詳細決まっておりません(笑)  はぁ、私はなぜ毎年こうなのでしょうか……。

【開催概要(予定)】
■日程:2018年10月or11月or12月の土日祝
■概要:貸切に拘らない柔軟な姿勢?
■参加人数:100名想定

毎年楽しみにして頂けている方は、気付いたかも知れません。日程(予定)に今までには無かった『12月』が追加されていることに!  ええ。意図的なのか、本当に何も決まっていないのか(笑)  さぁどちらでしょうか。誰よりも私が一番ドキドキしております!

続報はパチ7・P-martTVさんのサイト・Twitterなどでお伝えさせて頂きますので、そちらでご確認頂けましたら幸いでございます! きっと楽しい会になりますよ!

★1周年オフ会レポートはコチラ
★2周年オフ会レポートはコチラ
★3周年オフ会レポートはコチラ

 

既に参加者様を募集させて頂いております『珍古めりこみ隊の廃業ホール最後のお手伝い in チャレンジャー春日部』企画。

2018年8月26日に惜しまれながら閉店、廃業を迎えるチャレンジャー春日部さん。その最後の瞬間を、お手伝いしながら、楽しみながら、飲みながら、泊まりながら、お見送りしましょう。そういう企画でございます。

【実施概要】
■日時:第1部 2018年8月26日(日)、第2部2018年8月27日(月) 
■場所:チャレンジャー春日部(埼玉県春日部市) 
■参加応募:コチラから!

※企画詳細情報はコチラでご確認頂けます!

最終営業日に連れ打ちを行い、閉店後はホールで飲み会、そしてホールでお泊り(希望者のみ)。翌日は解体作業のお手伝いなど盛り沢山です。珍古めりこみ隊の2人と楽しみましょう!



 

▲俺ックラスがホールバイトスタッフとして奮闘します!

ホールのお仕事や実情を内側からお伝えする!

これを目的に、俺ックラスには3ヶ月間ホールスタッフとして働いて頂きます。

ホール勤務経験がある方は別として、知っているようで知らないことって多いですよね? 我々もメディアとして『ホールスタッフ業務とは?』『ホール運営とは?』などを生々しく知りたいですし、お伝えしたいな、と。そこでライターを派遣する、ということでございます。暇そうな俺ックラスにはうってつけですよね(笑)

※企画詳細はこちらでご確認頂けます!

 

その名の通り、パチ7内で最強の男or女を決めようという企画です。ライター、漫画家、マスク調査員たちが火花を散らす闘いでございます。

詳細は後日改めて! ……どんな闘いだろうと、負ける気はしませんがね。だって、私、編集長ですよ?


 

メーカーコラボ系 その1

JPSさんのオリスロシリーズ第2弾が現在開発中。サイト4周年の記念に「パチ7のオリジナル演出を加えてもいいですよ」とのこと…!! 他力本願をモットーにしているパチ7は、躊躇無くユーザー募集に踏み切ったわけです。

見事JPSさんを唸らせる事ができれば…
◯実機に採用!(技術的に可能であれば)
◯金のクオカード5000円分をプレゼント!


考えて欲しいのはこの3つ!
 
①エンディングBB中のBGM(選択式)
②天井まで残り200G以下を示唆する演出
③設定示唆演出

詳細は募集記事でチェックしてください! 皆さんのアイディア、お待ちしてます!

 

箸休めのような企画ではありますが『せせり(編集部員)って本当にそんなにパチンコ詳しいの?』をチェックする企画でございます。……なんだか、ああば(編集部員)がやたらとやる気になっておりますが(笑)

皆様にもご参加頂けるような企画になるそうです。


 


 

 

▲左から『ひばりんご・イチプラくん・Bさん』

伊藤ひずみのお題帳とパチンコホールゆるキャラがコラボ!  各ゆるキャラのイラスト募集をさせて頂きます。ゆるキャラ(中の人?)達も審査員として活躍しますよ!

【実施概要(予定)】
■時期:2018年9月頭~2018年9月末
■お題:ひばりんご・イチプラくん・Bさんのイラストを自由に描いてください!
■審査員:伊藤ひずみ、ひばりんご、イチプラくん、Bさん
■賞品:金のクオカード、各キャラグッズ

お題開始までもう少々お待ち下さいね!  個人的にはぶっ飛んだイラストを期待しています(笑)

イラストの描き方が学べる漫画ワークショップも同時開催


 

ベタではありますが、パチ7の原点とも言える部分ですし、まぁ何より私がやりたいってことで(笑)  各種連れ打ちを企画しております。これまた詳細は後日!

3周年で実施した軍資金提供型ノリ打ちの縮小版を未経験者さんメインでやってみたいなぁ。

 

▲伝説の企画「閉店くんを動かす!」より

1年越しの罰ゲーム執行!  1年前の編集部内自由帳レースで、まさかの投稿ゼロ本という前人未到の記録を打ち立てた『右キモ(編集部員)』に罰ゲームを執行します。

罰ゲームは『出張地獄のマッサージ』です。古くからのパチ7ユーザーさんにはお馴染みのアレですね。追加要素ありで執行致します。


 

4周年とてモノで釣るスタイルは変わらぬパチ7。『5千円分の金のQUOカードをご用意!

通常の5千円分QUOカードが当たる『金のチラシ』もいつも通り並行で行いますので、QUOカードゲットのWチャンスとなっております。

通常の金のチラシとは別に『虹のチラシ』が出現する可能性があり、期間中に10枚ゲットすると『金のQUOカード』ゲットのチャンス。もちろん通常の金のチラシを10枚集めれば、通常のQUOカードゲットのチャンスという2段構え。

去年同様、当然 金だからと言って特に金銭的な価値が上がるわけではございません(笑) 見た目がゴージャスになるだけです!

【開催概要】
期間:2018年8月7日(火)~9月6日(木)まで
概要:期間中、虹のチラシをコンプリートした方から抽選で5千円分の金のQUOカードプレゼント
人数:抽選で5名様



詳しくはこちら


 


 

 

パチ7のコンテンツをモチーフにした、スロットブラウザゲーム『パチ7スロッコ』が、4周年を記念して今年もイベント3連打! 期間中、スロッコをぶん回し、ポイントを貯めたり、豪華景品を当てたりしちゃって下さい!


 


【4周年イベント第1弾】
パチ7スロッコ日替りイベントハイパー化!

期間:2018年8月7日(火)~2018年8月24日(金) 

現在実施中のイベントが期間限定でハイパー化!!(パワーアップの意) いつもより設定状況が良好!? イベントカレンダーを参考に立ち回り、パチポイントを貯めまくって、その後に控える4周年特別豪華景品をゲットしよう!



【4周年イベント第2弾】
パチポイント獲得上位3名様に5千円分の金のQUOカードをプレゼント!

期間:2018年8月7日(火)~2018年8月24日(金) 

上記期間中、「パチポイント獲得上位3名様」「5千円分の金のQUOカード」をプレゼントします! 要するに期間中、パチ7スロッコで沢山パチポイントを獲得しましょう! ということです。パチ7スロッコで遊んだことがない方も是非この機会に!
※集計のタイミングにラグが生じる場合がございます。ご了承下さい。

パチ7スロッコはこちら
パチ7スロッコQ&A



 

設定イベントよりもこっちが本命!!

【4周年イベント第3弾】
プレゼント図柄揃いで直撃!
選べる豪華景品(5名様)&
5千円分の金のQUOカード(5名様
期間:2018年8月25日(土)0:00 ~ 2018年9月9日(日) 23:59


上記期間中、『期間限定 豪華景品抽選用のスロッコ(1000PTレート)』が出現! 一定の確率でプレゼント図柄揃いが発生し、豪華景品(と豪華じゃない景品)がその場で当たる!
各景品は、先着順の早い者勝ちなので、特に豪華景品&金のQUOカードは、すぐになくなる可能性も!?

 

うおー! やべー! 例年にも増して、ゆるふわ感が凄い! 焦れ私、焦れ編集部! 

楽しみにして頂けている皆様には、申し訳ない気持ちで一杯ですが、諸々お伝えできるタイミングが来ましたら、改めて!

上記以外でも動いている企画もございますので、お楽しみに!

 

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(2 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2018/10/12
今年はなんかオフ会イベントは大きいのがあるんですか?(´∀`)
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2018/08/08
楽しみにしてまーす‹‹\(´ω` )/››

パチ7編集長
代表作:ゆる調

パチ7の編集長やっています。1978年生まれ。嫁と息子一人ずつ。スロ歴18年パチは苦手。歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報