パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7自由帳月間賞
  4. 【1月】お題帳大賞発表!今回の発表は3本!

パチ7自由帳月間賞

パチ7自由帳月間賞

2017.02.07

【1月】お題帳大賞発表!今回の発表は3本!

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7自由帳月間賞

1月に応募締め切りとさせて頂いたお題は下記の通り全て連れホル調レポート。


【連れホル調レポート】
●12/25(日)大王高島平駅前店
12/25(日)キング観光サウザンド栄住吉
●38時間オールナイトキング観光サウザンド生桑
●1/8(日)キングNo.1世田谷


今回の連れホル調レポートの大賞選定は、ホスト役を担ったマスクマン達にお願いしました。


佐々木真のお題、天草ヤスヲのお題もありましたが、そちらは別枠で先に発表させて頂いております。

※佐々木真のお題大賞はコチラ
※天草ヤスヲのお題大賞はコチラ
 


12/25(日)大王高島平駅前店!
大賞は?

 

ゆうジンさん:クリぼっちなんて言わせねぇよ!


選定人:せかいああば

単純にレポートとしての出来が素晴らしい! また写真や見出しが付けられており、とても見やすいのがポイント。細かい部分まで状況がしっかり伝わります。 そして何と言っても店員に突撃なんてコーナーもかましておられ、その行動力と着眼点に脱帽しました!

 


12/25(日)キング観光サウザンド栄住吉!
大賞は?

 

satoshiさん:愛があればなんとかなる


選定人:めすますく

バジリスク3の挙動を細かく書かれていて、台への愛が伝わってきました。ホールの状況もちゃんと観察していて、写真を加工するなどのひと手間も加え、ホールが頑張っている部分、またもっと頑張ってほしい部分を公平な目で見ており、しっかり「ホル調しているなぁ」と感じました。

 


38時間オールナイトキング観光サウザンド生桑!
大賞は?

 

razさん:2度目のエスポワール


選定人:鬼くん

好きな機種を打ち倒す情熱がすごく伝わってきました! そして、今後オールナイトを考えている方に対するアドバイスが、とても参考になります! 「台に対する情熱」と「親切なアドバイス」、この2点が選定理由です!

選定人:俺ックラス

オールナイト参加が2回目ということもあり、対策や注意する点が細かく書かれていたところが良かった。こういう経験者からの注意点って大事だと思いますよ。何より、「オールナイトでのまどマギ実戦が本当に楽しかった!」ということが伝わってきたので、選ばさせていただきました。



 


1/8(日)キングNo.1世田谷!
大賞は?

 

1048さん:期待と連れホル調の意義


選定人:俺ックラス

実戦の写真だけでなく、気になった台の写真も挙げているところが良かった。また、お店の事前情報から結果まで、とても分かりやすいところも良かったです。一番の理由は、「ホールさんに対して」ではなく、「連れホル調に対して」の部分が、とても心に響きました。このような意見も大切にしたいという思いもあり、選ばさせていただきました。



 

 



受賞された皆様にはそれぞれパチ7オリジナルクオカード5,000円分をお送りいたします!

 

共有する

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報