パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7自由帳月間賞
  4. 【2024年3月】パチ7自由帳月間賞コラム部門とマンガ部門と新人賞の発表

パチ7自由帳月間賞

パチ7自由帳月間賞

2024.04.09

【2024年3月】パチ7自由帳月間賞コラム部門とマンガ部門と新人賞の発表

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7自由帳月間賞

9周年オフも無事終了し、それらの感想投稿もいただいた自由帳月間賞発表でございます。
バチバチに重いと評判のパチ7自由帳がざわざわタイムに突入するという暗雲たちこめた3月度、優秀な投稿作をご紹介します。
 

パチ7自由帳はコチラ


ということで交換品紹介です。景品は毎月補充更新されているのでポイントは365日使えますよ。

来場できなかったあなたも安心 9周年Tシャツが手に入る!!

9周年オフ会参加者に配布された記念Tシャツをポイントプレゼントにもご用意しました、しかも記念シールも付いてきます。これでオフ会に参加できずに涙をのんだあなたも一体感を感じることができます。しかもサービス設定の1000ポイント応募、何か適当に投稿すればもらえるポイントなのでTシャツ目的の投稿もOK。
えっ、Lサイズしか用意が無いなんてパチ7はサービスが悪いって!? 申し訳ありません痩せてください。

こちら応募がひとり10口までと制限がございます。大量にポイントを持ってる人しか当たらないということはありませんので、パチポイントグッズコーナーから応募して一体感をトゥギャザーしようぜ!

 


 

新人賞

いらっしゃい! 初投稿!

のぶにぃさん
(一覧ページはコチラ)
1本

 

のぶにぃさん

お題帳に投稿いただいたのぶにぃさんに新人賞を。北斗の拳とともに一つの時代を作った四号機吉宗、そこに思い入れのあるベテランスロッターも多いでしょうし、数多の初心者があらゆる意味で洗礼をくらったことは想像に難くありませんね。


受賞作を投稿されたのぶにぃさんには「クオカードPay2,000円分とパチポイント2,000pt」をお贈りいたします。なお、お題帳としての結果発表はまた別途ありますのでそちらもお楽しみに。



続きまして、コラム部門のご紹介です。




月間賞ノミネート『コラム』部門!

各タイトルからノミネート作が読めます
 

あの件についてのお話)

あの件についてのお話

もなかインパクトさん

パチ7マスコットキャラの創造主が語るあの件について。私もあまり積極的に関わっていないのですが、これからに期待というところでしょうか。そもそもクリエイションを大事にしない企業体質というのはちょっとm……おや、誰か来たようだ。

 

 

初めてのユニバカサミフェスにおっさんが行ってみたよ!!

つーちゃんさん

自由帳への登場はおひさしぶりのつーちゃんさん。パチ7きっかけでユニバカサミフェスという新たな世界を楽しめたなら嬉しいですね。読んでるだけで酔ってきそうです(笑)

 

びんじょ〜さい

びんじょ〜さい

なべっ子さん

こちらはブースでパチ7公式グッズを大量購入いただいたお大臣様、なべっ子さんのオフ会レポ。パチ7ファンの楽しい1日の流れがよくわかってグッドです。

 

 

昨今の自由帳

かちょーさん

かちょーさんのパチ7自由帳観ともいうべき内容。なんというか、基本的にパチ7自由帳はフレンドリー対応なんですけど、評価を求めるならばある程度の客観性と自己研鑽は必要だったり。
 

 

 

ユニバカサミフェスと周年

あんかけちゃーはんさん

こちらはあんかけちゃーはんさんのオフ会レポ。釣りとおっぱい、馬鹿野郎(笑)。
これとは別件ですが、投稿が少ない時も3月度を盛り上げてくれて感謝です。

 

さてさて3月のコラム投稿ノミネートは5作がここに揃いました、受賞者は──!


 

びんじょ〜さい

なべっ子さん

3月度も票が割れましたが、なべっ子さんが大賞となりました。おめでとうございます!
楽しそうな投稿は読んでいても楽しいということでしょうか、これからもパチンコ・パチスロを、そしてパチ7を楽しんでいただきたいですね。

 

受賞作を投稿されたなべっ子さんには「クオカードPay10,000円分とパチポイント10,000pt」をお贈りいたします。



続きまして、漫画部門のご紹介です。

 

 

月間賞ノミネート『漫画』部門!

各タイトルからノミネート作が読めます
 

【実録】玄人回胴録 しゅごい(はぁと)

【実録】玄人回胴録 しゅごい(はぁと)

Alisaさん

まぁ4万負けが1万負けになるなんて実質的に勝ちみたいなもんですからね(違)

 

何を求めてハマるのか考える

何を求めてハマるのか考える

ボウズ70%さん

ギャンブル依存が話題になるたびにパチンコはどうやっても1日100万負けはあり得ないと説明するけど、やらない人からはどれも一緒という。

 

#パチ7ちゃん描いたよ

#パチ7ちゃん描いたよ

ロージーさん

ロージーさんのパチ7ちゃん。ストーリーを感じる絵は実質1コマ漫画と言っても過言ではないとか思ってたら、コメント欄がおじさんたちの性癖披露の場になってました。 


 

3月の漫画・イラストから3作がノミネートに。はてさて受賞はどの投稿でしょうか。


【実録】玄人回胴録 しゅごい(はぁと)

Alisaさん

3月度の大賞はAlisaさん、おなじみアリバイシリーズです。まぁ昨今の演出は実際出玉の3倍くらい出てる気分になりますからね、仕方ないね。


受賞作を投稿されたAlisaさんには「クオカードPay10,000円分とパチポイント10,000pt」をお贈りいたします!

 


担当特別賞

【担当特別賞とは?】
★月に1回発表
★コラム部門、マンガ部門それぞれで選考
※対象ナシ、複数選考の場合もございます
★選考基準は各担当の独断と偏見
★賞品は5,000パチポイント

 

選択肢としての甘デジ
ギャンtubeさん

ライトスペックとはいえ機種によってはかなりの出玉性能を持つ界隈。どうか楽しみを広げるような立ち位置であり続けて欲しいものですね。右打ちで凶悪に削ってくる調整とかは店長正気かよと思ったものです。その店は潰れましたけど。

 

昨今の自由帳
かちょーさん

自由帳をフォローしてくれているから取り上げるわけではありませんが、評価を得ようと思っているなら読んで欲しい内容です。文章に限ったことではありませんが、相手を見ず環境も読まずに評価を得るのはかなり難しいのではないかと。

 

機種ページ口コミ投稿 クオカードプレゼント

機種ページの口コミ投稿で2,000円分のクオカードPayが当たります。3月度投稿の抽選結果はコチラ!!

【クオカードPay2,000円分 当選者】
・さみらいさん ×4
・RE:ーvenGさん



なんとさみらいさんが驚愕の4枚獲り。狂った確率で抽選されているとここでも度々書いてきましたがこれはすごい(笑) 他の方もよければ機種ページに感想を書いてみてください。

 

パチ7機種ページはコチラ


 

自由帳育ち

はい、3月度の自由帳月間賞発表は以上! 投稿が少ない時に盛り上げてくれた人にも、オフ会レポートを投稿いただいた人にもすべてに感謝!
ここで何度も書いてますが、自由帳は他人に迷惑かけなきゃ思い思いのスタイルで投稿してもらってOK、運営としてこうしろみたいなものも無いです! ただ本気でやるから評価されたいという人に向けての企画がもうすぐ始まるって聞いたような……。
佐々木さんのお題帳も引き続き継続しているので、そちらの投稿もよろしくお願いします。


では次回4月の月間賞で! レッツ自由帳!




 

8

6

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(5 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2024/04/11
★が集まる=優秀な投稿というのはダメね。
タイミングとかあるから。
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2024/04/10
集計、公開おつかれさまですー!
そして受賞者の皆様おめでとうございますー!!

ネタって宇宙から降ってこないかなぁ...
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2024/04/10
なべさんありささんおめでとー!

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/04/09
ふぇーん☆ありがとうございますー!にぱー☆
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/04/09
今回の件に関しては
素直に申し訳ありませんでした。


言っていくうちに、歯止めが利かなくなり自分でもどこで止めればいいのかみたいに勝手に自分を追い込んでおりました。

「じゃ、端っからすんな!」
って言われてもごめんなさい以外に
何も言えません…

今後、またしたら
マジで私をbanしたください。


ってか機種コメの当選確率、いよいよ狂ってませんか()本気で嬉しいので
ありがたくて、罪悪感もあり、パチ7さんの懐の広さに○にたくなりました。

ありがとうございます。

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報