パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング
  4. 【2021年8月】今勝てるパチスロエース機種をご紹介! 夏と言ったらハナビだよね!

鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

2021.08.06

【2021年8月】今勝てるパチスロエース機種をご紹介! 夏と言ったらハナビだよね!

鬼くん 鬼くん   鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種|おすすめランキング

どーも。パチ7ライターの鬼くんです。

今年の7月は周年祭やリニューアルオープンで賑っていた地域が多かった印象ですね。パーラーのヤル気をヒシヒシと感じる月でした。外も暑くなってきたので、熱中症対策を万全にして遊技出来るようにこころがけたいですね。特に朝の並び時は注意しましょう! 車内放置もダメ!絶対!

はい、それでは、今月もパーラーの状況について触れていきたいと思います。

【パーラーの状況】
チェーン店 単店 総合評価
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月

※評価基準 ◎>○>△
◎…強い日以外も高設定に期待が持てる
○…日を選べば高設定に期待が持てる
△…高設定に期待出来ない


8月は魔のお盆期間があります。大型連休のある月は全国的に回収傾向にあるので、いつもより慎重に立ち回ることをオススメします。全く期待できない訳ではないですが、過度な期待は禁物です。常に冷静にパーラーの状況を把握しながら立ち回りましょう。

それでは、2021年8月の『今勝てるパチスロエース機種』をご紹介したいと思います。まずは今月の注目新人から!
 

エース機種とは?

鬼コーチのプロフィール

▶鬼コーチのTwitter

主に機種情報やホール情報などを呟きます!

 

 

イチ押し機種

新ハナビ(エレコ)

8月のイチ押し機種は「新ハナビ」です。

立ち回りのコツ!
RT中の
ハズレ出現確率



●花火チャレンジ中
1/6.0(設定1)
1/5.1(設定6)

●花火ゲーム中
1/13.4(設定1)
1/9.5(設定6)


 
REG終了画面

●ピース花火出現
設定2以上

 

※機種の詳細はコチラからどうぞ!

注目するべきポイントは「RT中のハズレ確率」ですね。花火チャレンジ中と花火ゲーム中のハズレ出現率に設定差があります。前作でも設定差がありましたね。最低でも両方とも100Gくらいサンプルが欲しいです。両方ともハズレ確率が設定5以上の数値の間は続行しましょう。

まだ詳細な解析は少ないですが、前作と見るべきところはあまり変わらないかなといった印象です。ユニメモで小役関連はカウントしてくれるので、設定狙いする際はユニメモをすることをオススメします。

それでは、朝イチの狙い目「朝エース」をご紹介します!

 

 

朝エース

1番手 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
(ミズホ)
2番手 押忍!番長3
(大都技研)
3番手 Re:ゼロから始める異世界生活
(大都技研)

朝エースは入れ替わりなし!
 

6号機のエース!

1番手は6号機のエースですね。高設定域のスペックも6号機の中ではとても超優秀。設定6は別格で抜群の安定感を誇ります。注力日に高設定を投入するパーラーも多いですし、まだまだ活躍出来る機種ですね。
 

ハイスペと言ったら番長3!

2番手は現行機のハイスぺで1番狙える機種です。荒波の設定5と、別格の設定6を使い分けるパーラーも多いです。設定5でも十分なスペックですし、朝イチから狙いたい機種ですね。まだまだ大切に扱っているパーラーも多いです。
 

0の付く日はRe:ゼロ!

3番手は0の付く日に注目しましょう。6号機の中でもトップクラスのスペックですし、高設定確定系が出やすいのも魅力的。アニメ推しのパーラーでは必ず注目するべき機種です。
※『リゼロ』生涯成績約+75,000枚! 設定6を狙う店選び・立ち回り方を簡単にご紹介。

イチ押し機種の「新ハナビ」はもう少し詳細な解析が出てから攻めたい機種なので、今回は選定しませんでした。

朝エースは以上! お次は夕方から狙える「夕方エース」をご紹介!
 

 

夕方エース

1番手 パチスロディスクアップ
(サミー)
2番手 ハナビ
(アクロス)
3番手 パチスロ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
(北電子)

夕方エースも入れ替わりなし!
 

夕方のエース!

1番手は技術介入さえこなせればいつでも打てる機種です。夕方からの立ち回りだと打てる機種が限られてくるので、いつでも打てる機種というのは心強いですね。確実に期待値を積みつつ、周りの状況を見ながら打てるのはこの機種くらいだと思います。
 

データランプでBIG中の獲得枚数をチェック!

2番手はデータランプで獲得枚数を見抜けるパーラーで立ち回りましょう。BIG中のハズレを見抜ければ、それだけで打つ根拠が出来ます。設定推測は簡単ではないので、高設定が夕方まで空いているケースも多く、後ツモしやすい機種ですね。
 

メニュー画面は必ずチェックしよう!

3番手はメニュー画面で設定差の大きい「ディヴァインジャッジ」「ディヴァインジャッジダブル」の回数を確認出来ます。打ち慣れてるユーザーさんは必ずチェックして立ち回ってます。ほんと一瞬でチェック出来るので、空いていたら必ずチェックしましょう。


イチ押し機種の「新ハナビ」は夕方からでも十分打てる機種ですが、まだ解析が出揃っている「ハナビ」の方が攻めやすいので、選定しませんでした。


今月は以上! 次回の「今勝てるパチスロエース機種」もお楽しみに!
 

 

 

エース機種とは?

『エース』とはそのままの意味を指します。つまり、僕が現役機種の中で『今、最も勝ちやすいor高設定を掴みやすいor立ち回りやすい』と考えている機種ですね。

朝から打てる場合、仕事帰りに打つ場合でも必要とされるエースは異なってきますので、

★「朝エース」
・主に高設定が入りやすく、かつ見抜きやすい機種。

★「夕方エース」
・後ヅモしやすく、立ち回りやすい機種。

という感じです!

 

 

鬼コーチのプロフィール

●ゆとり世代のガチ勢(♂)
●パチンコホールを〝パーラー〟と呼ぶ
●好きな言葉:全6(ZENROKU)
●嫌いなもの:露骨なハイエナ(張り付き野郎)
●出没地域:amazing place(パーラー)

パチスロと同じくらい野球が好きな鬼くんが『今勝ちやすい機種と野球』を絡めたのが本企画。


▶鬼コーチのTwitter

主に機種情報やホール情報などを呟きます!

2021年鬼くんの収支
収支
1月 +4,550枚
2月 +10,660枚
3月 +5,250枚
4月 +7,665枚
5月 +6,425枚
6月 +10,475枚
7月 +7,300枚

 


 
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
(C)DAITO GIKEN,INC.
(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
​(C)Sammy
(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ / ダンまち製作委員会 (C)KITA DENSHI

共有する

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter


▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ