パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング
  4. 【2020年2月】花の慶次~蓮が登場!勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

2020.02.07

【2020年2月】花の慶次~蓮が登場!勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

ハニートラップ梅木(ガチますく) ハニートラップ梅木(ガチますく)   勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

おはザンス!パチ7ライターをやっております、ハニトラ梅チャンです。

最近は、パチンコの天井機能の事ばかりを考えております。天井に出玉を持っていかれてスペックが悪くなるんじゃ無いか?なんて意見も聞きますが、以前のパチスロほど恩恵大きな天井では無いので、その辺りは心配無いのではないかと思います。
天井が付く事で、出玉試験の下限を割って検定不通になる事も少なくなるので、ゲーム性に幅が出そうですし、何百回という長い時短も可能になるので、玉増やしが出来たらとんでもない事になるのでは。とワクワクする事が沢山です。

そんな天井機能導入に向けてなのか、今年に入って、様々な店舗のパチンコに対する扱いが良くなっているのを感じます。チャンスを逃さぬように、パチンコ仲間の集まり『出しちゃうボーイズ』の勝ちやすい台を探す会議に注目して下さいませ!

『勝てるパチンコを探せ!出しちゃうガチ会議』記事一覧はコチラ

ハニートラップ梅チャンのプロフィール&収支はこちら

 

2月の勝てるパチンコ選出メンバー紹介

Aさん=凄腕のパチプロ。情報、見立て、技術と全て高水準。私より確実に上手い方。普段の稼働は、特定日に店舗のメイン機種を狙う王道スタイルから、止め打ち等の技術介入出来る甘デジをピンポイントに狙ったりと幅広い。元打ち子。

Hくん=パチンコ大好きな後輩。パチンコ動画を見ながら、1パチばかりを打つのにパチプロのフリをする。
普段の立ち回りは、出る台や勝てる台を何となくで探すスタイル。新台好き。年単位ではトントンというが信用ならない。
 

2月の本命パチンコは『P花の慶次~蓮 』

梅「最近、パチンコの状況良くなってるよね?」

A「サービスしてくれる台が増えた様に思いますね。」

梅「やっぱりそうよね!この前『真・花の慶次2 漆黒の衝撃』を打ったんだが24あるのよ。で、翌日別の店で打っても24。3日連続で別の店舗で24の慶次漆黒を打てたのよ。」

H「オレ、この前1K25ある慶次を打ちましたよ!1日STスルー3回で負けましたけど。」

梅「回転いいね。」

A「新台の『P花の慶次〜蓮』が入るからっていうのもあるんでしょうね。」

梅「そうね『P花の慶次〜蓮』は打った?僕はなかなか扱い良い店に出会ってなくてさ。」

A「打ちましたよ!ボーダー+2くらいでしたが、漆黒に比べて右打ち中イライラしないのは良かったです!」

H「ボーダー+2すか?もっといい台あるでしょう、オレの近所の店+4くらいありましたよ。」

梅「まあ、そういう店もあるんやね。Aさんは慶次以外だとコレいいんじゃないの?って機種ある?」

H「それはやっぱり慶次がいいんじゃないですか?」

梅「おい!さっきからマウントとろうとすな!『人の話に直ぐに自分の話を被せるマウント』やめろ!」

H「これくらいマウントとったうちに入らないでしょ?この前、もっとマウントとってくるやついましたよ。僕がイタリアンレストランへ行ったときに、、、」

梅「それや!先ずは話を聞け。先ずは相手の話を受けろ。『無理矢理エピソードトーク展開するマウント』やめろ!』

H「じゃあ、もう次の話をしてください!どうぞどうぞ!」

A「さっき、梅木さんが言ってましたが、慶次以外だと僕がいいと思うのは『ぱちんこCR真・北斗無双』ですかね。最近、また甘く使われている様な。」

梅「3月に『P真・北斗無双 第2章 頂上決戦』が導入されるからかな。今回の慶次が甘くなったのと一緒のパターンで、次回作導入のイメージアップの為かもね。」

 

■ボーダーライン


 
4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換
CR真・花の慶次2
漆黒の衝撃

18.3
 

19.2
 
19.7 20.5
P花の慶次~蓮
20.2
 

21.2
 
21.8 22.6
ぱちんこ
CR真・北斗無双

16.3
 

17.2
 
17.8 18.8

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし
※ボーダーはハニトラ梅木調べ

 

P花の慶次~蓮

花の慶次の最新台。現状稼働も良い様子で、この状況が続くのなら今後にも期待出来そうです。出玉性能や時間効率を考えると回転率は高い数値を求めたいところ、4円交換で250玉あたり26回転程の台を狙いましょう。因みに高回転には、ハカマ上のこぼしの部分が重要で、そこが劣化していると驚く程に回らなくなります。
電サポ中の出玉減少は殆ど無いはずですが、右のポケットは削り易い形をしているので、劣化に注意です。
 

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

前回の記事で書いた様に『P花の慶次~蓮』の導入に向けて、いつもより一段とサービスされていた印象でした。大当り一回で2,400個の出玉をとれる機種は貴重なので、これからも一定以上の厚遇が約束されていると思います。今後『P花の慶次~蓮』の稼働が落ちてくると、更なる輝きを放つ機種になると思います。電サポ中の回転数が長くなりやすく、玉減りで大きく影響を受けるので注意。4円交換で250玉あたり22.5回転程度の台を打ちたいところです。
 

ぱちんこCR真・北斗無双

最近、また甘く使われだした印象。3月16日導入予定の『P真・北斗無双 第2章 頂上決戦』へのイメージ作りかと予想しております。ですので、導入付近までは積極的に狙うのもアリ。再び甘く使われだしたとしても、出玉関係は甘くならないので、玉減りだけは考慮に入れて4円交換なら250玉で19.5回転程の台を狙いたいところです。


▶︎パチ7機種ページはコチラから

P花の慶次~蓮
CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃
ぱちんこCR真・北斗無双

2月の大穴パチンコは『CRF.戦姫絶唱シンフォギア199ver』『新世紀エヴァンゲリオン シト、新生~』

梅「大穴機種は『ぱちんこ ウルトラ6兄弟』と『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』でも良いかなと思ったんだけど、本命含めて全部ミドル機種になっちゃうから『CRF.戦姫絶唱シンフォギア199ver』を入れました。」

A「シンフォギアは、最近また扱い良いですよね。」

梅「1/199スペックで色々な機種が出たけどシンフォギアが一番評価されてるんだろうね。あと、シンフォギア2がもうすぐ出るのでは?という噂もあるからかな。」

A「出るんですね!稼働もよさそうですし、狙えそうですね。」

梅「あと、暫くは1/199スペックの新台でビッグタイトルが出ないから、なおさら『CRF.戦姫絶唱シンフォギア199ver』は大切にされると思う。」

A「トップ2には入らなかったですが『ぱちんこ ウルトラ6兄弟』も良いんですがね。」

梅「導入直後は特に狙えそうではある。」

A「昨年に比べてサービスしてくれる機種が増えた気がします。」

梅「今年はパチンコ盛り上がってくよ!」

H「なんか元気でいいっすね。」

梅「何が?」

H「明るく生きてていいなって。オレはつい色々考えちゃうから無理なんすよね。」

梅「『オレ、お前らより頭使ってるマウント』やろ?それ。やめろ!」
 

■ボーダーライン


 
4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換
CRF.戦姫絶唱シンフォギア
18.9
 

19.6
 
20.1 20.8
新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~
19.2
 

20.1
 
20.7 21.7

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし
※ボーダーはハニトラ梅木調べ

CRF.戦姫絶唱シンフォギア199ver

1/199スペックでズバ抜けた人気を誇る機種。長期間に渡って活躍した事もあり、甘く使われている台も沢山です。このスペックの中では、今店舗に入って一番最初に確認すべき機種ですね。『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』や『ぱちんこCR真・北斗無双』と同様に後継機の印象付けの為にも、まだまだ甘く使われると思います。1種2種混合機なので、無駄打ちを防げば玉減りは無しと考えてOKです。4円交換で250玉あたり23回転以上の台を狙いましょう。
 

新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~

最近のエヴァシリーズのなかでは出玉性能も高く、ボーダーが低い機種(設定付は除く)稼働も良さそうで前回の機種に比べて甘く使われている印象です。導入当初に比べ、今特定日などで甘く使われていたりします。4円交換で250玉あたり23.5回転から狙いたいです。出玉減少にはしっかりと気を配りましょう。
 

▶︎パチ7機種ページはコチラから
CRF.戦姫絶唱シンフォギア
新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~
 

2月の注目の新台『P地獄少女 四』『P弾球黙示録カイジ沼4 カイジve』

梅「2月の新台はメイン島に入る様な多台数導入の機種は無さそうかな。」

A「なるほど。甘く使われそうな台はありますかね?」

梅「2月17日導入予定の『P地獄少女 四』とかは甘く使う店も有ると思う。」

A「地獄少女シリーズをいつも甘めに使う店とかありますよね。何故だかわかりませんが。」

H「好きなんすかね?」

梅「うーん、その店は地獄少女シリーズ稼働がいいんじゃない?」

H「なるほど。」

梅「あと2月17日導入予定だと甘デジの『Pフィーバーマクロスデルタ Vラッシュver.』とか『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-』とかかな。どの台も90%を超える継続率だから、連チャンが話題になって人気が出れば、甘くなるかも。」

A「気になります!」

梅「3月2日導入の『P笑点』もAタイプパチンコという面白そうなコンセプトだから気になるね。」

A「設定付で通常時もオール右打ち!?打ってみたいですね。」

梅「そんなところかな。ふう最後にいっぱい喋った。今日は何だか疲れたよ。」

H「マジっすか、オレも今日、朝からしんどいんですよ。」

梅「わあ、、、一番ベタな『体調不良マウント』や。」

H君の様な方が貴方の周りにもいませんか?え?なに?もっと凄い人がいるって?、、、貴方もそういう方なのですね、、、疲れる人と話すくらいならパチンコ打ってる方が健全に生きていける気がしますねぇ。
 

▶︎2月の新台ピックアップ
P地獄少女 四
PフィーバーマクロスΔ V-ラッシュ ver.
P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 神撃90VER
P GOD EATER-ブラッドの覚醒- アマデジ神撃90VER
P笑点
 

2019年ハニトラ梅チャンの収支発表!!

2019年ハニトラ梅チャンの収支
収支
1月 -68,011玉
2月 +63,328玉
3月 +98,946玉
4月 +8,110玉
5月 +12,813玉
6月 -55,770玉
7月 -31,624玉
8月 +20,392玉
9月 +35,536玉
10月 -3,890玉
11月 +118,305玉
12月 +5,400玉
TOTAL +192,735玉

 

 

ハニートラップ梅チャンのプロフィール

●特技:怪談・パチプロショートコント
●好きな言葉:期待値
●嫌いなもの:回らない台
●出没地域:お化けも含めて出る場所

パチンコ・パチスロの動画演者、ライター。芸事では儲からず、芸能生活を続ける為にパチプロを開始。パチンコにハマり過ぎて、事務所をクビになりつつあるそうな。ガチ立ち回りを初めて以来8年連続プラス収支。パチンコチーム『出しちゃうボーイズ』を結成。

※出しちゃうボーイズとは?
凄腕のパチプロから、再生数MAX30回のおじさんYouTuberまで在籍する来る者を拒まないスタイルの勝つ為のパチンコチーム。会議を開き、勝てるホールや勝てるパチンコ機種を話し合う。

※認められていないホールでの止め打ち、捻り打ち等は厳禁です。ハウスルールを遵守しましょう。


(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YCA-239 版権許諾証YOT-241
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
(C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)カラー/Project Eva. (C)Bisty (C)Fields

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木(ガチますく)
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • twitter

2020年8月度自由帳大賞&新人賞

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報