パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング
  4. 【2020年3月】3月登場予定の真・北斗無双 第2章 頂上決戦も!勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

2020.03.09

【2020年3月】3月登場予定の真・北斗無双 第2章 頂上決戦も!勝てるパチンコを探せ!ハニトラ梅チャンの『出しちゃうガチ会議』

ハニートラップ梅木(ガチますく) ハニートラップ梅木(ガチますく)   勝てるパチンコを探せ! 出しちゃうガチ会議|おすすめ台・機種ランキング

おはザンス!パチ7ライターをやっております、ハニトラ梅チャンです。

コロナウイルス、、、本当に忌々しいですね。体調面での不安もさることながら、お仕事の先行きも不安な方が多いと思います。私もライブなどが自粛ということで、来月以降の生活も悩ましいところ。早くワクチンが開発される事を願うばかりです。

ワクチンといえば、昔、まだ世の中に出ていない薬品を注射してお金を貰うというバイトをしていた事があります。治験というやつ。鳥インフルエンザが流行った時に、そのワクチンを打つというバイトがあったんですよね。

30人程が順番に注射でワクチンを打たれている中、1人の男性が倒れたんですよ。バタンと。参加者、全員真っ青。そんなヤバい薬なの?死んでないよね?俺もう打っちゃったよ?次々と不安を口にする参加者の中、倒れた人が目を覚ましたんです。

「すみません。僕、注射が苦手で針が刺さってるところを見ちゃうと失神しちゃうんです。」

なんで治験のバイトに来たんや、、、あの時は怖かった。そんな思いをしてバイト代2万円ですからね。厳密には協力費というんですが。時給にしたら900円。もうそんなバイトをしなくても良い様に、パチンコでしっかり勝たねばなりませぬ。今月もパチンコ仲間の集まり『出しちゃうボーイズ』の勝ちやすい台を探す会議に注目して下さいませ!

『勝てるパチンコを探せ!出しちゃうガチ会議』記事一覧はコチラ

ハニートラップ梅チャンのプロフィール&収支はこちら

 

3月の勝てるパチンコ選出メンバー紹介

Aさん=凄腕のパチプロ。情報、見立て、技術と全て高水準。私より確実に上手い方。普段の稼働は、特定日に店舗のメイン機種を狙う王道スタイルから、止め打ち等の技術介入出来る甘デジをピンポイントに狙ったりと幅広い。元打ち子。

Hくん=パチンコ大好きな後輩。パチンコ動画を見ながら、1パチばかりを打つのにパチプロのフリをする。
普段の立ち回りは、出る台や勝てる台を何となくで探すスタイル。新台好き。年単位ではトントンというが信用ならない。
 

3月の本命パチンコは『CR真・北斗無双 』

梅「コロナウイルスで大変よね。」

A「ガチ勢としてはパチンコ店の客足が減り、利益が下がり、パチンコ台の状況が悪くなる事も心配です。」

H「もしもし!?ちょっと電波が悪いですね。」

梅「僕らじゃないよ。そっちの電波が悪いんやと思うよ?」

A「Hさんは何故LINE電話で参加なんですか?」

梅「コロナ流行ってるから、今日の会議はテレワークにさせて下さい。だってさ。」

A「会議ってコレ3人ですよ、、、梅木さんの家ですし、、、」

梅「そんなに怖がったらパチンコも打てないよね。万全な対策をして、普段の暮らしをする方が良いと思うけどね。ストレスが免疫下げるってのもあるやん。」

A「そうですね。」

H「なんですか?マ○ハンがどうしたんですか?」

梅「あるやん!って言ったの。マ○ハンじゃない。」

A「早く会議を進めましょう!パチンコの状況悪くなって来てますかね?」

梅「僕が見てる限りは今のところは大丈夫かな。今後は影響があるかもしれんね。早く収まって欲しいところ。」

A「過去の様々な危機の時も勝てる店がゼロになるという事は無かったから、しっかり台を選べば勝てる事は変わらないですかね。因みに、梅木さんは最近はどんな台を狙ってますか?」

梅「先月と変わってないかな。前回の記事でも書いたが『真・北斗無双』は、最近扱いが良くなったと思う。通常営業で250玉あたり21超える台も見つけたしね。後は『真・花の慶次2 漆黒の衝撃』かな。」

A「不動の2機種ですね。新台の『花の慶次~蓮』よりは『真・花の慶次2 漆黒の衝撃』の方が扱い良いですよね。」

梅「そうね。出玉性能が良いし、アタッカーも良いから技術でカバー出来るしね。ボーダーかなり下げられるのは大きい。まだ『花の慶次~蓮』は、扱い良い店と悪い店が分かれてる印象かな。」

A「やはり、もうすぐ新台が控えてる機種は甘く使われ易い傾向ですね。なので『戦姫絶唱シンフォギア』も良い扱いになっていきそうな。」

梅「そうね。始めにチェックしたい機種やね。このあたりの機種から探っていけば、優秀台に早く辿り着けるはず。」

H「すみません、さっきのとこから、もう一回言って貰って良いですか?」

梅「さっきってどこよ!?」

■ボーダーライン


 
4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換
CR真・花の慶次2
漆黒の衝撃

18.3
 

19.2
 
19.7 20.5
CRフィーバー
戦姫絶唱シンフォギア
18.9
19.6
 
20.1 20.8
ぱちんこ
CR真・北斗無双

16.3
 

17.2
 
17.8 18.8

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし
※ボーダーはハニトラ梅木調べ

 

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

『P花の慶次~蓮』に比べるとコチラの機種を甘く使っているお店の方が多い印象です。元々の出玉性能が高い為にボーダーラインが低く、優秀台になり易いのもあります。電サポの玉減りを防ぐ事が出来れば4円交換でボーダーラインは17に迫ります。アタッカーもオーバー入賞が取り易いので、技術があれば更なる低下も可能です。玉減りするのであれば4円交換で250玉あたり22.5回転、しないのであれば21回転程の台で十分な期待値があるでしょう。
 

ぱちんこCR真・北斗無双

『P真・北斗無双 第2章 頂上決戦』の導入予定日である3月16日までもう僅か。導入前後は『ぱちんこCR真・北斗無双』も盛り上がるかと予想しております。最近、甘くなってるので打つ機会が増えましたが、久々に打つと、この機種の止め打ちは非常に面倒ですね(笑)苦手な方も多いと思います。玉減りを考慮に入れて4円交換なら250玉で19.5回転以上の台を狙いましょう。

 

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア 199ver

そろそろ続編である『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』がホールデビューするのではと噂されており、そこに向けてのイメージアップの為に甘く使われ易い状況にあります。打つのであれば、大当り確率約1/99のLIGHTver.よりも約1/199の通常スペックの方が良いかと思います。電サポ中の出玉の増減はほぼ無しと考えて良し、250玉あたり24回転程度の台を打ちたいところです。因みにですが、私は無駄玉になるとわかってますが、右打ち中の最終決戦は保留満タンでもチャンスアップ見たさに打ってしまいます。打ち出しで演出が変わるのは、パチンコならではの演出ですよね。
 

▶︎パチ7機種ページはコチラから

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア
CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃
ぱちんこCR真・北斗無双

3月の大穴パチンコは『P花の慶次~蓮』『新世紀エヴァンゲリオン シト、新生~』

梅「導入からの結果を踏まえると『P花の慶次~蓮』は本命機種から大穴機種へ移行かな。」

A「また今後は良くなっていく可能性はありますよね。」

梅「それはあるね。あと、様々な店舗のデータを見ていて勝率が高かったのは『新世紀エヴァンゲリオン シト、新生』かな。」

H「音が小さくて聞こえないな、、、」

A「本命機種と大穴機種は入れ替わっただけで、先月と同じ5機種になりましたね。」

梅「稼働が高い機種が甘くなり易いからね。ビッグタイトルが出ない限りはなかなか入れ替わらないよね。強いて他をあげるなら、ライトスペックの海シリーズかな。」

A「それ以外はもう店次第ですよね。設定付パチンコを大事にしてる店とか、京楽機種を大事にしてる店とか。」

梅「甘デジで勝ちたいならバラエティコーナーを大事にしているお店を狙うとかね。」

A「でも、やっぱりパチンコはいいですね。慣れたら打つ前から優秀台が解るので、パチスロよりダメな台を打つ機会が少ない。」

梅「あと、店の癖も早く見つけられるよね。1機種全台一気にサービスする店なのか、同一機種の中で変化を付ける店なのか、角台を甘くする店なのか。」

H「なるほどですね!ここを押したらスピーカーになるのか。」

梅「君だけ違う次元生きてるね。」

H「ありがとうございます!」
 

■ボーダーライン


 
4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換
P花の慶次〜蓮
20.2
 

21.2
 
21.8 22.7
新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~
19.2
 

20.1
 
20.7 21.7

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし
※ボーダーはハニトラ梅木調べ

P花の慶次~蓮

『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』に比べると扱いが悪い印象ですが、コチラの方を甘く使っている店舗もあります。今後は『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』と『P花の慶次~蓮』どちらを甘く使うかを、日によって変えてくるお店が出ると思います。台を選ぶ時は両方の機種を併せて見ていくのが良いかと思います。250玉あたり24回転以上の台を狙いましょう。
 

新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~

私自身は本命機種で優秀台を見つけられているので、なかなか打つ機会が無いのですが、各店舗のデータを見ていると高勝率である事が多い機種。高い稼働をキープ出来れば、今後は更に扱いが良くなる可能性も。4円交換で250玉あたり23.5回転から狙いたいです。出玉減少には注意です。
 

▶︎パチ7機種ページはコチラから
P花の慶次~蓮
新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~
 

3月の注目の新台『P真・北斗無双 第2章 頂上決戦』

梅「3月注目の新台はやはり『P真・北斗無双 第2章 頂上決戦』よね。小当りRUSH機で大当り確率は約1/199のライトスペック。今回、試打はしてないけど盤面は見たよ。」

A「どうでしたか?」

梅「ハカマ上の部分が削りにくい構造だったから、単純にヘソが大きい台を狙うべきなのかと思う。」

A「右側はどんな感じですか?」

梅「出玉削りは難しそうな感じではあったが、小当りRUSH機で大きく出玉に関わるから、少しの事でも注意して見なきゃあかんね。」

A「なるほどです。コレは花の慶次シリーズの様に『ぱちんこCR真・北斗無双』と併せて盛り上がりそうですね。」

梅「花の慶次シリーズと異なるのは大当り確率が大きく異なるスペックだから共存が可能よね。ユーザーの取り合いにならない。両方サービスする店が多い気がするよ。」

A「スペックで見ると、やはり先にチェックするのは『ぱちんこCR北斗無双』で、その後『P真・北斗無双 第2章 頂上決戦』を見ていくのが良さそうですね」

梅「勝つ為にはその方が効率良いね。」

A「後はコロナウイルスが心配ですね。それで新台導入が延期になったりとか。」

梅「あるかもしれないね。今、告知も自粛してるから導入のお知らせも出し難い。そうなると稼働にも影響ありそうだし、それによって扱いが変わる可能性もあるね。」

H「いや〜。凄く勉強になりました。」

梅「お!聞こえてたのね!新台の事が解った?」

H「いえ、LINEの事が詳しくなりました。」

H君も含めて、先行きが不安な事が沢山ありますが、適度に息抜きしつつ切り抜けましょう。人間が力を合わせたら、どんな事でも乗り越えられると信じております。早く100%の力でパチンコを楽しめる日が来ますように。
 

▶︎3月の新台ピックアップ
P北斗無双 第2章 頂上決戦

2019年ハニトラ梅チャンの収支発表!!

2019年ハニトラ梅チャンの収支
収支
1月 -68,011玉
2月 +63,328玉
3月 +98,946玉
4月 +8,110玉
5月 +12,813玉
6月 -55,770玉
7月 -31,624玉
8月 +20,392玉
9月 +35,536玉
10月 -3,890玉
11月 +118,305玉
12月 +5,400玉
TOTAL +192,735玉

 

 

ハニートラップ梅チャンのプロフィール

●特技:怪談・パチプロショートコント
●好きな言葉:期待値
●嫌いなもの:回らない台
●出没地域:お化けも含めて出る場所

パチンコ・パチスロの動画演者、ライター。芸事では儲からず、芸能生活を続ける為にパチプロを開始。パチンコにハマり過ぎて、事務所をクビになりつつあるそうな。ガチ立ち回りを初めて以来8年連続プラス収支。パチンコチーム『出しちゃうボーイズ』を結成。

※出しちゃうボーイズとは?
凄腕のパチプロから、再生数MAX30回のおじさんYouTuberまで在籍する来る者を拒まないスタイルの勝つ為のパチンコチーム。会議を開き、勝てるホールや勝てるパチンコ機種を話し合う。

※認められていないホールでの止め打ち、捻り打ち等は厳禁です。ハウスルールを遵守しましょう。


(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YCA-239 版権許諾証YOT-241
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
(C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

前の記事 記事一覧 次の記事

ハニートラップ梅木(ガチますく)
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • twitter

2020年8月度自由帳大賞&新人賞

 


その他のコンテンツもチェック!
 

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲パチ7からのお知らせ情報など

▲無料で見れるパチンコパチスロ動画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▼【パチ7コミック】鴻池剛のつよパチ




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報