パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5月25日(金)】パーラーピカデリーはノーマルタイプに力が入っていました!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.06.07

【5月25日(金)】パーラーピカデリーはノーマルタイプに力が入っていました!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

パーラーピカデリーさんに行って来ました~♪

調査ホール パーラーピカデリー
調査日 5月25日(金)
調査人 犬マスク
入場方法 並び順

 

★犬マスク目線の調査結果!

一言結論

ノーマルタイプの出玉感が良かったです!
低貸コーナーが充実していて遊び易い店舗さん!

 

パーラーピカデリー5月25日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ノーマルタイプが特に盛り上がっていた!
朝並び 13時からの調査の為、今回は割愛。
稼働 低貸コーナーが人気で高稼働でした!ピーク時には全体で約4割稼働。
ガチ勢 ガチ勢は少なめ。地元の常連さんが多くアットホームな雰囲気。
設備 ユーザーが快適に遊技を楽しめる環境が整っていた。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★犬マスク的Goodポイント

『ノーマルタイプ』がGood!

当日はノーマルタイプの出玉状況が良かったです!特に設置台数の多い『ジャグラーシリーズ』は優秀台の割合が高く狙い目!看板機種として力が入っている様子でしたね。また、1台設置の『パチスロ 大海物語4』や2台設置の『ニューパルサーSPⅡ』等からも大量出玉が見受けられました!少数設置機種にもチャンスがあります!

低貸コーナーの『海物語シリーズ』がGood!

低貸コーナーが人気のパーラーピカデリーさん!今回の調査でも『海物語シリーズ』が人気を集めていました!良く打ちに来ると言う常連さんが多く、昼頃に調査をスタートした時点でほぼフル稼働状態!勝負だけで無く、気軽に遊技を楽しめるのもパーラーピカデリーさんの魅力の一つですね♪

 

ユーザーさんの声と動き

家が近いから仕事帰りに良く遊びに来るんだ!
低貸の海物語コーナーが人気があるよ!
仕事帰りにノーマルタイプを打ちに来た!

お話を伺ってみると、よく遊びに来ていると言うリピーターの方が多かったです。居心地が良いので通っていると言う意見が目立ちました。また、仕事帰りにノーマルタイプを打ちに来ると言う方も多かったですね。夕方になると良い台が空く事が多いので、穴場との事でした!

 

出玉状況

ジャグラーからドル箱が目立ちました!

黄門ちゃま喝から大量出玉を発見!

当日はノーマルタイプの出玉状況が良好でした!特に『ジャグラーシリーズ』はドル箱を使っている台の割合が高く、出玉感がありましたね!設置台数が多い事もあり、看板機種として力が入っている様子。また、バラエティー機種からも大量出玉があり、少数設置機種にも十分チャンスがありました!

一方、パチンコは低貸の『海物語シリーズ』を中心に大量出玉が多数出現!パーソナルシステムを導入している店舗さんなので出玉写真はありませんが、デジタル表示で2万発以上の大量出玉を多数見かけました!気軽に遊技を楽しみながら、勝利を目指せる店舗さんですね!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

キャンディーを無料配布していた!

消臭スプレーの種類も充実!

無料コインロッカーもありました!

パーラーピカデリーさんの設備はとても充実していました!消臭スプレーや無料コインロッカー等の基本的なものはしっかり揃っています。また、キャンディーの無料配布をやっていたのが嬉しかったですね!ユーザーからも好評でしたよ!

 

素敵なところ

活気のあった5.5円スロットコーナー!

1.1円パチンココーナーが大人気!

昼頃に調査を開始した時点で、低貸コーナーはほぼフル稼働!遊び易さもあってか老若男女が遊技を楽しんでおりました。勝負するも良し!気軽に遊技を楽しむのも良し!そんな幅広い楽しみ方が出来る素敵な店舗さんでした!

 

★実戦結果

まどマギ2から実戦スタート!

最後はジャグラーで大当り!

犬マスクの実戦は『まどマギ2』からスタート。打ち始めて約100G程で通常ARTをGET!偶数設定に多い挙動なので、高設定の期待が膨らみましたね!しかし、約800G程回してボーナスが1回と全然引けなかったので、高設定の引き弱の可能性もありましたが、台移動を決意。

その後、バラエティー機種を打っていたのですが、店内を見て回っている時に『ジャグラー』の優秀台を発見!移動して実戦終了時間まで打ち切りました。収支の方は20円スロット換算で-1525枚。『ジャグラー』では少し浮いたのですが、『まどマギ2』での負債が大く負けてしまいました。

 

★まとめ

パチスロはノーマルタイプの出玉状況が良好でした!特に設置台数の多い『ジャグラー』は、ドル箱を使っている台の割合が高かったです!看板機種として力を入れている様子だったので注目機種だと感じました。パチンコは、低貸の『海物語シリーズ』が特に活気がありました!調査の度に出玉状況が良いので狙い目ですよ!

 

★犬マスクの一コマ

パーラーピカデリーさんは敷地内に社があるので是非、お参りに立ち寄ってみてくださいね♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー