パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/25(金)】BBステーション田沼店は抽選悪くても諦めちゃダメ! 絶対!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.06.07

【5/25(金)】BBステーション田沼店は抽選悪くても諦めちゃダメ! 絶対!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

BBステーション田沼店さんにやってまいりました!

調査ホール BBステーション田沼店
調査日 5月25日(金)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

ハナハナ鳳凰とギアスR2が強かった!
抽選悪くても諦めちゃダメ!

BBステーション田沼店5月25日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ギアスR2とハナハナ鳳凰は活気があった!
朝並び 抽選参加人数は59人。設置台数比率は約20%くらい
稼働 ピークで4〜5割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体2割程度。ノーマルに多い
設備 充実した設備を完備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

鬼マスク的Goodポイント!

『ギアスR2』がGood!

当日はギアスR2が強かったですね! 3台中2台がユーザー側のプラスで、1台あたり約+2,033枚でした! ユーザーさんの台から設定456確定画面も確認しましたし、かなり内容は良かったですね!

『ハナハナ鳳凰』がGood!

当日はハナハナ鳳凰も強かったですね! 12台中6台がユーザー側のプラスで勝率が50%! ユーザー側のプラスの台は別積みも多く、調査中はずっと好調をキープし続けていた印象でしたね!

 

ユーザーさんの声と動き

抽選参加人数は59人!

少台数島が人気!

今回は新装開店ということで、お昼からの調査でした! 並ばれているユーザーさんはパチスロ狙いの方が非常に多く、パチスロは少台数島とハナハナ鳳凰から埋まっていきましたね! 

 

出玉状況&データ

ギアスR2

ハナハナ鳳凰

ギアスR2からはART終了画面で設定456確定画面が出たとユーザーさんから教えて頂きました! その後も順調に出玉を伸ばしていて、素晴らしかったです!

ハナハナ鳳凰は約1/2くらいでドル箱を使用していたり、別積み台がありましたね! それでは閉店後データをご紹介したいと思います!

ハナハナ鳳凰①

ハナハナ鳳凰②

ハナハナ鳳凰③

ギアスR2①

ギアスR2②

ギアスR2③

【当日のpick up機種】
機種名 内容
コードギアスR2 ユーザー勝率 約66%
(3台中2台)
差枚数 約+6,100枚
1台あたり 約+2,033枚

当日はギアスR2が特に強い結果となりました! 設定456確定画面が出てる台もありましたし、その他の台も調査中はかなり良さそうな印象を受けましたね! また、ハナハナ鳳凰は閉店後データで綺麗なスランプグラフを複数確認することが出来ました! ハナハナ鳳凰は開店から狙っているユーザーさんも多かったです!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処

 

素敵なところ

台パン禁止、ダメ絶対!

遊技台へのストレスはスタンディングバッグで(笑)

これは面白い試みですよね(笑) 最近SNSで話題になった台パンですが、僕も台パンはダメだと思います。誰も得しませんし、ただ痛いだけですからね…。本当に我慢出来ない時は、このスタンディングバッグでトレーニング! 但し、怪我や事故、トラブル等は自己責任ですぜ!

 

実戦結果

ギアスR2から実戦開始!

まさかの初エンディングでボロ泣きの大勝利!

僕は朝イチはギアスR2から実戦開始! 抽選で1番後ろの番号でしたが、1台だけ空いていました。朝イチ1発目のBIGでC.C.単独画面が出現。そしてARTに非突入。そう、それすなわち設定456確定。結構地味な456確定の瞬間でしたね(笑)

今まで1度もギアスR2の高設定で勝ったことがありませんでしたが、今回はキッチリ出玉を伸ばして快勝することが出来ました。隣のユーザーさんの台から設定456確定画面が出現しましたし、ギアスR2は全3台優秀でしたね! ありがとうございました!

 

まとめ

当日はギアスR2とハナハナ鳳凰が強い結果になりましたね! また、今回僕は抽選で1番後ろの番号を引いてしまいましたが、たまたま空いていたギアスR2で素晴らしい結果に終わることが出来ました。番号が悪くてもチャンスがある環境だったと言えると思います! 番号悪くても諦めちゃダメ! 絶対!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー