パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/23(月)】「まるみつ霧島店のあのシマを強気に攻めなさい!」と嬢王が申しております。

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.05.27

【4/23(月)】「まるみつ霧島店のあのシマを強気に攻めなさい!」と嬢王が申しております。

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

どうも、嬢王のお供&レポート担当のますくofちゅうです!

​ああ、自分は幸せ者です!
​調査前日が自分の誕生日でした。♪ありがとうございます×100!
その翌日にこうやって嬢王のお供ができたんやからもう最高×1000!

​と、いうことで今回はいつもに増して気合い入れて調査してきました!
​この日の調査はどんな感じだったのか?早速どうぞ~!



 

調査ホール まるみつ霧島店
調査日 2018年 4月23日(月)
調査人 嬢王マスク
​&
ちゅーじょーどの
 
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時40分

一言結論

まるみつ霧島店はあのシマ!
嬢王に差し入れ渡してゲン担ぎ!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 朝イチから人気機種即埋まり!
朝並び 朝抽選53人
​飛び込み客入れて約80人程度
稼働 ピーク稼働はパチンコパチスロ合わせて約60%
​1パチのピーク稼働は約9割!4パチの稼働が寂しかった
ガチ勢 バジ絆など人気機種、ジャグラーにも多し!
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実!​

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

この日の朝抽選には平日ということもあり53人でした。
ホル調名物の朝のヒアリングは次のと~り!

●嬢王、相変わらずおキレイで♪
​●嬢王、スタイルいいっすね♪
●嬢王、セクシーで目のやり場に困る♪
●嬢王ステッカーください♪
●嬢王が降臨する日は強いですよね♪
​●バジ絆打ちにきました。
​●強い日、バジ絆には6が複数入っているよ!
​●朝抽選25番以内じゃないとバジ絆は難しい…
​●沖ドキのリセット狙いは有効ですよ。


​こんなところですね。ヒアリングの7割が嬢王へのコメント!
​さすが毎月降臨してるだけあって人気は相変わらずですな。​そんな嬢王のお供ができて自分は幸せ者であります!​そして相変わらず強い人気を誇るバジ絆!特に強い日は競争率が高いので抽選は気合い入れて挑んだほうがええね。

カフェオレ、もしくはカフェラテを差し入れするとすこぶる喜ぶそうです。

やはりというべきか当然というべきか、強い日のバジ絆は相変わらずの人気!18台あるけど朝抽選で30番以内を引かないと座るのは難しいレベル!そして!その向かいのシマの沖ドキはリセット狙いが超有効!このバジ絆、沖ドキが並んでいるシマがアツい!バラエティは午後くらいから稼働が上がってくる感じでその中にもしっかり結果が付いてくる機種もあったので期待はできまっせ!​いつも安定して力が入っているジャグラーコーナーは期待は新台としてアイムジャグラーが!こうやってジャグラーにも力を入れてくれているので楽しく遊べまっせ~!

​パチンコは1パチの海を筆頭に1パチコーナーがすこぶる人気!​一方4パチはの日中の稼働が約2~3割程度、甘とライトミドルが人気。全台計数方式なので台移動が楽々~♪

いつ来ても安定しているジャグラーコーナー♪

各種にお宝台がしっかり入っていました。特に増台された台は狙い目かも♪

いつも人気の1パチの海シリーズ!

ここの海は午後からは空き台探しに必死!4パチの海シリーズの甘もこれまた人気~!

午後4時での出玉ランキングはこうなってました!

朝イチから人気機種がしっかりランクイン!バジ絆はやはり狙い目ですな♪日中稼働がそこまで上がっていなかった番長3も結果8台中3台でプラスでした♪増台されたジャグラーからもランクイン♪

スーパーミラクルジャグラー!お宝の可能性激高!

マイジャグ3!これだけ自分のためにペカってくれたら幸せ♪

各台に充電コードがついてまっせ♪

充電コードもっていなくても大丈夫!ほぼどのキャリアにも対応~!これは嬉しい!!

消臭スプレーありまっせ~♪

あ、嬢王!そんなに僕の加齢臭が気になりますか?

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
空気清浄機
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

否!普通の反応だと思います!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報