パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5月13日(日)】〇万枚overの大赤字!?ミリー西浦和店の5月13日は凄すぎた!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.05.25

【5月13日(日)】〇万枚overの大赤字!?ミリー西浦和店の5月13日は凄すぎた!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ペコますく&マスクオーレのWマスクで調査してきました!

調査ホール ミリー西浦和店
調査日 5月13日(日)
調査人 ぺこマスク&マスクオーレ
入場方法 並び順

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

おいおい・・・。こりゃ強すぎじゃないかい?
ミリー西浦和店の5月13日は、ユーザー側が+5万枚overという脅威の結果に!

 

ミリー西浦和店5月13日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 まさかのユーザー側が+5万枚overという結果に。ここまで頑張っているお店は久し振り。
朝並び 朝並びは約140名ほど。前回の調査と比べると約100名増えていた。
稼働 全体で約8割over。稼動はかなり高いと感じた。
ガチ勢 若い方に多い印象。パチスロはエンジョイ勢のほうが少ないのでは?と感じるほど。
設備 充実な最新設備を完備。近隣にコンビニなどの施設もある。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★マスクオーレ的Goodポイント

『ジャグラーコーナー』がGoodでした!

とにかくホール全体が盛り上がっておりましたが、中でもこのジャグラーコーナーが良かった!後ほど詳しいデータを紹介させていただきますが、このジャグラーコーナーの勝率は29台中25台プラスという脅威の結果でしたし、差枚数もかなりの数値の出しておりました。打っている方も手応えを感じている方ばかりでしたので、当日のGood機種で間違いないでしょう!
 

『北斗無双』がGoodでした!

ミリー西浦和店さんは、パチスロだけではなくパチンコの状況も良い。特にこの北斗無双は朝から稼動が高く、調査している時間で空台を確認することが出来ないほどでした。そして時間が経つにつれ増えていくドル箱。打ち手の方も「ストレスフリーだね」「もう飽きたけど止められない」など、良い状況とのことですしね。稼動、出玉、そして打ち手の情報から、こちらも当日のGood機種で間違いないでしょう!
 

 

★ユーザーさんの声と動き

先頭の方は、前日の夜から並んでいるとのこと!

たくさんの方がシールを貰ってくれました♪

・前日の閉店から並んでます!
・前回(4月29日)が良かったから今回も来たよ!
・番長3、ゴッド凱旋、バジ絆のどれかに座りたい!
・番長3狙ってます!(狙っている方が一番多かったですね)
・8時前で15名くらいの並びだったよ。
・今は並び順だけど、だんだん並びの人数が増えてるから抽選にして欲しい。(一番多かったコメントですね)


などなど、たくさんお話をいただきました。前回の4月29日が良かったから来たという方や、前回の結果記事を見て来たという方がいて、とても嬉しかったですね。一番多かった声が「並び順ではなく抽選にして欲しい」という声でした。確かに前回と比べると3倍以上の並びですし、このまま増えていくと遠方の方は座れなくなってしまいますからね。ぜひ、こちらの声を反映していただけると嬉しいです!

 

 

出玉状況

ジャグラーコーナー

ゴッド凱旋

番長3

北斗無双

 

★データ

GOGOジャグラーの一部データ①

GOGOジャグラーの一部データ②

GOGOジャグラーの一部データ③

バジ絆の一部データ

番長3の一部データ①

番長3の一部データ②

ゴッド凱旋の一部データ

ファンキージャグラーの一部データ

【ユーザー勝率の高かった機種】
機種名 勝率・差枚数
ミリー西浦和店 全120台 約45.8%(120台中55台)
総差枚数 約+55450枚
ジャグラーコーナー 約86.2%(29台中25台)
総差枚数 約+50500枚
押忍!番長3 50%(8台中4台)
総差枚数 約+9600枚
バジリスク絆 60%(5台中3台)
総差枚数 約+9500枚
ゴッド凱旋 80%(5台中4台)
総差枚数 約+8850枚

いやぁ、データを集めてみてビックリ!全120台設置の中、55台がプラスという状況かつ、ユーザー側が約5万枚以上もプラスなんですよ!確かに調査している時から、「あ、めっちゃ強いな」「これ・・・もしかしたらお店赤字なんじゃ・・・」と感じていましたが、まさか本当に赤字だとは!僕が今まで調査してきた中で、間違いなくトップクラスで頑張っているお店ですね!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
空気清浄機
消臭剤
Wi-Fi
食事処 近隣にコンビニと焼肉屋さんあり!
ウォシュレット
休憩所充実

 

素敵なところ

エコ活動やってます!

パパッとレシピのレシピカード!

最近、色んなホールさんで見かけるエコ活動。ミリー西浦和店さんも、しっかり活動されておりました。また「パパッとレシピ」という簡単な料理を紹介しているコーナーがあるのですが、そこにあるレシピカードは無料で持ち帰ることが可能。僕のような一人暮らしの方って、食事をコンビニや外食ですませてしまうことが多いと思います。理由は面倒だから。ということもありますが、そもそもレシピが分からないって方が多いと思います。そんな一人暮らしの方に、ぜひ持って帰ってもらいたいですね。

 

★実戦結果

ぺこさん、フェアリーテイル好きだよね。

なんか結構出してました(笑)

ならば俺もフェアリーテイル!

俺でも勝てるお店。それがミリー西浦和店。

今回、ぺこマスクはパチンコのフェアリーテイル。そしてマスクオーレがパチスロのフェアリーテイルで実戦開始。結果は両者とも快勝なんですが、そりゃ勝てますよ。ぺこさんも手応えを感じて、朝から台移動せず打っていましたし、僕も設定差のあるボーナスが軽く、止める理由がないので終日(16時まで)打ち切りましたからね。引き弱と言われているマスクオーレですら、ミリー西浦和店の勝率は100%です(笑)

 

★まとめ

前回の4月29日と比べると朝並びの人数が多くなり、稼動も8割overと高い数値を出しておりました。何より、パチスロ全120台で、ユーザー側が5万枚以上のプラスって凄すぎじゃないですか?この頑張りは、今まで調査してきたホールの中でトップクラスです!

うん!ミリー西浦和店は、やはり良いお店でしたね!
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー