パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2月9日(金)】こんなに状況が良いの!?ニラク笠間店は優良ホール間違いなし!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.02.22

【2月9日(金)】こんなに状況が良いの!?ニラク笠間店は優良ホール間違いなし!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ニラク笠間店さんにお邪魔してきました!

調査ホール ニラク笠間店
調査日 2月9日(金)
調査人 マスクオーレ
入場方法 並び順(8時30分から整理券配布)

 

★マスクオーレ目線の調査結果!

一言結論

こんなに状況が良いの!?
バジリスク絆やノーマルタイプなど、勝率の高い機種が幅広くあったぞ!

 

ニラク笠間店2月9日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バジリスク絆やハナビ、ジャグラーなど幅広く状況が良かった。低貸コーナーにも設定を使ってくれているのも嬉しい。
朝並び お昼過ぎからの調査の為、割愛。
稼働 全体で7割over。状況の良い機種は満席になるほど。
ガチ勢 若い方に多い。ノーマルタイプの小役カウント比率は高め。
設備 最新の設備・サービス有り。設備面で困ることは、ほぼない。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

バジリスク絆やノーマルタイプが狙い目!

『バジリスク絆やノーマルタイプ』がオススメ!

バジリスク絆ジャグラーの状況がもの凄く良かった!勝率と出玉率が高く、データを見ても狙い目であるのは間違いなさそうでしたからね。常連さんからも「バジ絆から456確が出た」「ハナビから2台BIG中のハズレ出てるよ」という情報もいただけましたから。後ほど出玉は紹介させていただきますが、間違いなくバジリスク絆とノーマルタイプは狙い目でしょう!
 

1円パチンコの海コーナーがめっちゃ人気!

『1円パチンココーナーの海シリーズ』がオススメ!

前回お邪魔した時も、低貸コーナーの海シリーズが人気だったのですが、今回もかなり賑わっておりました。打っている方に話を聞いてみると、「毎日来てるよ」「この台は兄弟みたいなものよ」など、皆さん楽しそうに遊技してましたから。好きな台を低貸でまったり遊ぶのも良いですよね。
 

 

常連さんの声と動き

今回はお昼過ぎからの調査の為、朝並び時ではなく、遊技している方に話を聞いてみたところ・・・。

・バジリスク絆が強いよ!
・バジ絆は鉄板だよね!
・ハナビ、もしかしたら全台系かも!
・このマイジャグ、今のところ完璧です!
・5円スロットコーナーにも設定を使ってくれる良いお店だよ!
・5円スロットのまどマギ2とラブ嬢、絶対上だよ!


などといったお話をいただきました。バジリスク絆が狙い目とのことで、朝イチから人気機種だったようです。456確定報告もいただけましたので、間違いなく設定は使われていましたね。低貸コーナーにも設定を使ってくれていると情報もいただけましたし、ハナビからもBIG中のハズレ報告もいただきました。話を聞いてみても良い意見が多かったので、常連さんから支持されている良いお店なんだなぁと素直に思いましたよ。

 

 

出玉状況

456確の出たバジ絆

ハナビも状況が良い!

今のところ完璧とおっしゃっていたマイジャグ

こ、これで空台だと・・・!

【20スロ pick upデータ】
機種名 内容
バジリスク絆 ユーザー勝率 約67%
(12台中8台)
出玉率 約109.58%(設定4~5の近似値)
ハナビ ユーザー勝率 約83%
(6台中5台)
出玉率 約105.87%(設定5の近似値)
バーサス ユーザー勝率 60%
(5台中3台)
出玉率 約110.56%(設定6の近似値)
マイジャグⅡ ユーザー勝率 60%
(10台中6台)
出玉率 約108.46%(設定5~6の近似値)

ニラクさんは、ニラクモバイルという無料アプリを活用することで、データを確認することができるのですが、そこで確認してみると上記4機種の勝率と出玉率は素晴らしいの一言。常連さんがバジリスク絆ハナビをオススメしていたのが分かる結果となりました。他にも沖ドキハナハナからも良いデータが見られましたからね。久し振りにニラク笠間店さんにお邪魔しましたけど、ここまで状況が良いなんて近くに欲しいホールさんですよ。ほんと。ニラク笠間店さんは優良ホールで間違いなしでしょう!
 

 

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ -
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

 

素敵なところ

広くて綺麗なホールさんです!

休憩所は禁煙ブースあり!

やはりニラクさんといえば、綺麗で広い快適な空間ですよ。僕がお邪魔したホールさんの中で1、2を争うぐらい綺麗ですからね。打ち手としても、やっぱり快適なホールさんで遊技したいですから。通路も広いので、歩いている時に椅子などにぶつかる心配もないですしね。僕もこんな綺麗なホールさんで遊技したいですよ。

 

★実戦結果

今回の調査は実戦なしです。

 

★まとめ

バジリスク絆やハナビ、ジャグラーなど勝率・出玉率の高い機種が目立ちましたし、低貸コーナーにも設定を使ってくれているという良い情報もいただけました。しかも設備やホールが綺麗って、悪いところないじゃないですか!こんなホールさんが近くに欲しいと素直に思っちゃいますね。

ニラク笠間店さんは優良ホール間違いなしでした!うん!良いお店でしたね!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報