パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/13(火)】これぞまるみつ霧島店でした!嬢王も満足いく結果が待っていた~!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.02.28

【2/13(火)】これぞまるみつ霧島店でした!嬢王も満足いく結果が待っていた~!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

先月23日に残りベル3が出たという報告あったりとバジ絆人気が相変わらずのまるみつ霧島店!
連れ打ちで来ている方々もよく見かけ、まずは抽選!と気合いが入っていました。ただ、1月はそこまで強くなかったという情報もあったりと期待と不安が入り混じる今回の調査は一体どうなるのか?

衝撃の結果が待っているとはこの時まだ知りませんでした。

嬢王曰く「私が降臨してるのよ!当然よ!」

調査ホール まるみつ霧島店
調査日 2018年 2月13日(火)
調査人 嬢王マスク
​&
嬢王の​お供しているだけで幸せな人
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時40分

一言結論

これぞ、まるみつ霧島店!​人気機種が絶好調!
​そして嬢王が選ぶMVPに衝撃が走る!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 朝イチから人気機種即埋まり!
朝並び 朝抽選71人
​飛び込み客入れて約100人程度
稼働 ピーク稼働はパチンコパチスロ合わせて約60%
​日中、4円パチンコの稼働が寂しかった
ガチ勢 バジ絆など人気機種、ジャグラーにも多し!
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実!​

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝の並びが平日ということもあってかそこまで多くなかったのでどうなんやろと思っていたけど余計な心配でした!

本当にもったいない!なにがもったいないかってドル箱ではなくパーソナル方式だから!
​ドル箱やったらすごい光景になってたんやろな。そう思ってしまうほど1番人気のバジ絆強し!打っている常連さんに聞いたら「オレの台6に違いない!この挙動とBT非当選で赤点灯あった!」という声があったり、友達同士、良さげな台を打っていて楽しそうな光景あったりと盛り上がってたで。一気に3000枚まで伸ばしていた台を打ってた常連さんに「これ、フリーズからなんだよね」となぜか残念そうに言ってました。そんなけ出てたらまずOKでしょ!そんな贅沢言ってるの嬢王に聞かれたらヒールでお尻グリグリされまっせ!…ん?ひょっとしてそれを期待してるとか!?​その他、ハーデス、GODが頑張ってた印象ですね。いつも人気の沖ドキはバジ絆の勢いに飲み込まれた感が。
この日、爆裂系が強かったからかその他の機種は大人しかったかな。それはまあ仕方がないかと思いました。

 

玄人向けのハナビも遊べる状況だったみたいやね。

リーチ目どれだけ見れたんやろか?羨ましい!

午後4時頃のパチンコ出玉ランキング!

4円パチンコの新台は夕方頃になって稼働が上がり始めました。

パチンココーナーは朝から1パチの稼働が相変わらず高いですね。それとは逆に4円は遊パチはそこそこの稼働で新台でも満席になる光景が見られず夕方頃からようやく稼働が上がっていく感じでした。勝負しにくるというよりパチンコを楽しみに来てる常連さんが多いですな。今度来た時はパチンココーナーをもっと調査してみようかと思います!

ますくofちゅうが打ったまごころ2の終日のデータがこれ。

止めたあとまさかスコーンってハマっていた!最終の合成確率は設定1クラス。でもバケの確率は6クラス。設定1は否定されていたし偶数示唆3回出た。高設定示唆も出たけど果たして設定はいくつやったんや?

バレンタインということでチョコレートコーナーが充実!本命用チョコから義理チョコ、友チョコまで沢山♪

甘党のますくofちゅうは普通に景品交換して食べたいけど寂しい人に思われるのが嫌なのでガマン…。

大人気の1円パチンコは小銭から気軽に打てます♪

みんなの善意の集まりがここまできました♪人間ってええなあ~♪

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報