パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/22(火)】祝42周年!K'sグループ一斉調査!アクセス三宮はやってくれた!あとはヒキ勝負!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.09.21

【8/22(火)】祝42周年!K'sグループ一斉調査!アクセス三宮はやってくれた!あとはヒキ勝負!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール アクセス三宮
調査日 8月22日(火)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 並び順

一言結論

祝、42周年!
こういう日は人気機種へGO!
​駅から徒歩3分歩けばお宝に遭遇する可能性高し!

 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 月に一度登場する赤Tシャツ着たスタッフ大忙し!
朝並び 約130人程度。9時半過ぎに一気に並びが増える!
設置台数比率は約20%
稼働 朝は少ないが、昼過ぎから伸びる。ピークで8割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体3割程度。
​バジ絆などに多い。
設備 ええ感じの設備。ゆったりスペース♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●何を狙うって?言うまでもないっしょ♪
●この辺りのホール行くけど結局このホールに戻ってきた。
●パチンコの北斗無双で無双になる!


ここは並び順でガチ勢は早朝から並んでいたとのことです。アツい日は気合いで並んだほうがええな。常連さん達は9時過ぎたあたりから一気に増えて130人近くが並んだで!パチンコ狙いの常連も多いので多少入場が後ろの方でも狙い台は厳しいかもしれんけど狙い機種なら座れる可能性高いで!

パチスロトップ5!

パチンコトップ5!

「今回もか!」というべきか「当然!」というべきか、さすがグループの旗艦店!アツい日には常連さんから1番人気のバジ絆にはシマの半分以上にしっかり入れてくれていた模様!それ以外の機種でも複数機種に1台~お宝があったで!それをどう生かすかは自分のヒキ!
​ジャグラーは台数が多いので絞るのが大変やけど、中間設定が多いのでジャグ連かましたら台と相談して粘らずやめるのもアリやね♪もちろん良さげやったら自分なら閉店までGOどす!

新基準機はドカンといきにくいから設定が入っているかわかりにくところやけど、花の慶次全3台にしっかり入っていたのではと思わせるデータが!1台だけの政宗はトップ5に入るという結果がでとった!バイオハザードでは4台中2台で結果がでてたで!アツい日はこういった機種も積極的に狙っていってよいのでは?

この日はいろんな機種でドル箱が積まれてました!調査後、黄門ちゃまのシマが絶好調だった模様!

常連さん達の要望に応えて仕事人増台してます!もちろん稼働は高い!

月に一度だけ登場する赤Tシャツ!常連さんが言うにはスタッフが赤Tシャツを着ている日はアツいらしい!そしてスタッフさんもドル箱対応に忙しいらしい!腰痛持ちの自分にはパチンコのシマでの出玉の上げ下ろしは苦行なのでそれを素早くこなしているスタッフさん達には頭が下がる思いです。

これがウワサの赤Tシャツ!スタッフさんずっと動きっぱなし!

この日は兵遊協主催のファン感謝デーもやってました♪座っているだけで抽選受けれる!うん、ハズレてしまいました。当たったらユーザープレゼントしようと思ったのに…

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機 ×
消臭剤
分煙 ×
Wi-Fi ×
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

※ちゃんとお誕生日にぶん太氏が大好きなオヤツを買ってきてあげました♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー