パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7/29(土)】ニラク常陸多賀店はお宝台が多かった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.08.10

【7/29(土)】ニラク常陸多賀店はお宝台が多かった!

タイルーますく タイルーますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

今回から夏仕様です!

調査ホール ニラク
常陸多賀店
調査日 7月29日(土)
調査人 タイルーますく
入場方法 並び順
抽選(配布)時間 朝8時30分

 

★タイルーますく目線の調査結果!

一言結論

沖ドキ!が強いが、
各シマにも充分チャンスあり!

 

7月29日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 店全体が活気に溢れており、盛り上がっていた。
朝並び 13時からの調査の為割愛
稼働 設置台数が多い機種が高稼働
全体の稼動はピークで70%ほど
ガチ勢 小役カウント勢はノーマル機種に1割程度。
設備 綺麗で広い店内
スタッフの対応も機敏
休憩所は充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『沖ドキ』が狙い目!

まず目につくのは沖ドキコーナー全体の熱気!ドル箱を使用していない台が数える程しかありませんでした!更に遊技中の方からお話を伺うと朝はリセットをかけているんだとか!朝イチ狙い目です!データを見ても初当たりが軽い台が多く、朝イチ以外でも期待はできると思います!

『ひぐらし叫』が狙い目!

2台のみの設置ですが、なんと2台とも万発オーバー!出玉や演出面でも、僕個人としてはオススメの1台です!ST・時短中の身隠しモードは必見です。これは是非とも体験していただきたい!

 

常連さんの声と動き

13時からの調査でしたので、朝の流れなどは分かりませんでしたが、ユーザーさんにホル調の名物「常連ヒアリング」をしたところ、下記の情報をゲットできました。

●新基準にもチャンスはある
●最高設定を確信して打てる台がある!
●ノーマルタイプも頑張っていると思う


こんなところですかね。最高設定と確信を持って打っている方が何人もいらっしゃった事に驚きました。新基準機も大切に扱われているみたいですね!合算が良いノーマルタイプもゴロゴロありました!

 

出玉状況&データ

なんとGストップ合わせて5回目のGOD!

番長3も出ております!

全体的にお祭り騒ぎでしたが、特に沖ドキは島全体で強かったです!GODシリーズの人気も高く、ハーデスが、14時の時点で7000枚オーバーの台が1台ありました。凱旋では1日にGOD5発引いてた強者も!流石にやりすぎです…(笑)他にも絆やノーマルコーナー、番長3など盛り上がっていましたね!

パチンコはパーソナルシステムなので出玉は分かりにくいですが、世界で一番強くなりたい!や、ひぐらし叫など万発オーバーの台は複数ありました!低貸しコーナーの人気は勿論ですが、4円パチンココーナーも稼働はかなり高かったですね。

ニラクさんのオリジナルアプリを使用すれば最新のデータも丸わかりですよ!

番長3

ハーデス

ニラクグループさんオリジナルアプリ!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

休憩所にある自販機

お手頃なお値段だし美味そう!

食事処は敷地内にも有りますが、店内にも写真のような自販機が設置されております!カップ麺もあれば、チューカハンやたこ焼きだってお手頃な価格で食べられちゃう!小腹が空いた時など、わざわざ外に出なくても大丈夫!今の季節は、暑いので少しでも外に出たく無いですよね?涼しい空間、そして分煙されているゆったりとした休憩コーナーにて食事をいただけるのはありがたい!とても便利です!

 

素敵なところ

こちらは喫煙可能休憩スペース

こちらは禁煙休憩スペース

素敵な所は、設備の面でも少し触れましたが、店内に喫煙と禁煙、つまり分煙されている休憩スペースがある所。どちらの事も考慮していただいております。肩身の狭い思いをしている喫煙者もこれだったらノビノビ吸えます!煙草が苦手な方も、匂いなど気にせずに休憩できます!素晴らしい!

 

おすすめの立ち回り

朝イチは沖ドキを確認するのは良いと思います。他にも新基準で別積みされている台が複数あったりと、各島にチャンスは眠っています。新基準機を打ってみるのはアリですね!勿論、人気がある絆やGODシリーズにもお宝台ありましたよ!ノーマルも強かった!
パチンコも全体的に活気が有りました。新台のリングに仕事人5、海シリーズも人気ありましたね。要チェックです!
以上、タイルーますくでした。ありがとうございました。

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

タイルーますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

みちのくマスク改め、東北の養分代表。
「オラ東京さいくだ!」といってちょくちょく東京に現れる。
歯に衣着せぬ物言いには定評があるが人見知り。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報