パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7/23(日)】鹿児島県・まるみつ霧島店&鹿屋店に嬢王同時降臨!霧島店は相変わらず嬢王祭り!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.08.21

【7/23(日)】鹿児島県・まるみつ霧島店&鹿屋店に嬢王同時降臨!霧島店は相変わらず嬢王祭り!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

なんで編集部は嬢王の夏バージョンを用意してへんかったんや!おかげで自分が怒られて…あ、取り乱してすみません。嬢王のお供&レポート記事制作担当のますくofちゅうどす。

このまるみつ霧島店さんは嬢王が降臨した日はいつもいい調査結果がでるホール。さあ、今回はどうだったのか!?嬢王は満足したのか?

早速、今回7月23日の調査結果からどうぞ!

 

調査ホール まるみつ霧島店
調査日 7月23日(日)
調査人 嬢王マスク バーターのお供
入場方法 抽選
抽選時間 朝9時30分

一言結論

人気機種だけではない!全体にお宝が散りばめられている可能性が高くて嬢王ニンマリ♪
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 嬢王降臨日は相変わらず賑やか♪
朝並び 朝抽選には約200人。一般入場入れたら約300人!設置台数比率は約40%
稼働 朝からパチスロコーナー稼働が高い!昼前からパチンココーナーも一気に伸びる。ピークで8割くらい
ガチ勢 人気機種狙いに多い!
設備 ほぼ完璧な最新設備。まるみつだけにマル3つ!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

このまるみつ霧島店さんの人気は相変わらず!夏休み最初の日曜日ってこともあり、この日は朝からいつも以上多くのユーザーさんが並ぶ。
ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。


●強い日は人気機種で決まり!
●ノーマルタイプにもお宝がしっかり使われている
●最近4パチの稼働が上がっているような…


パチスロの人気機種のうちのひとつのバジ絆はベル3報告がよく出るので常連さんやガチ勢からの信頼度は高い!番長3などでも高設定確定演出報告はまだ聞いてないけどその報告が出る日も近い!?ジャグラーは台数が多いので絞るのが大変やけど結構お宝を使ってくるのでツモる可能性は高い。
​パチンコは1パチが強いイメージやったけどなんか4パチも最近稼働が上がっているのではという報告があったので状況は良さそう!
​さて、何を打つかは抽選次第!番号よければ人気機種!嬢王は常連さん達のヒアリングは関係なく沖ドキの朝イチがマイブームなので沖ドキ1本だそうですwこれが嬢王ですwww

当然のようにパチスロ人気機種は速攻で埋まりジャグラーも稼働がいつもより稼働が高い!これだけ稼働が高いとテンションも上がる!ただし、空き台が少ないから立ち回りが難しいのが難点。パチンコは1パチ主流であまり稼働が高くなかった印象の4パチもこの日は稼働が良かったです。と、なるとやはり気になるのが出玉状況!では、そちらも確認してみまっせ!
 

午後4時ではやくも万枚出てました!
バジ絆では5000枚が!そのバジ絆のシマは午後4時の段階でプラス域が18台中4台のみという状況。まだ時間があるのでこれからどうなるのか気になるところ。その他、色んな機種がランクインしてるので今日は幅広く期待出来る状況なのか!?そしてノーマルタイプに注目してみたら…

 

アイムジャグラートップ10!

マイジャグ3トップ10!

アイムジャグラー42台、マイジャグ3の28台の上位10位までみたらプラス域!この下は確認できなかったけど少なくみてもアイムジャグラーなら約4分の1、マイジャグなら約3分の1で良き台に巡り合えるってことに!マイジャグ2は10台中5台がプラス!さあ、この確率を厳しいとみるか甘いとみるか?

2台しかないバーサスや1台しかないクランキーさんもこのと~り!こういうことやってくるのがまるみつ霧島店!嬢王が降臨するだけのことがあるで♪

嬢王が勝ったかどうかは皆様がご想像したとおりだと思われます。

BIG6、REG10とバケ先行したけど最終1000枚出して勝つことができた♪いい台空いてないかぐるぐる歩き回った結果の勝利♪

さっきより「のお供」が小さくなったような…。あ、なんでもありません!嬢王に宣伝していただいてもう涙しか出てきません!

恒例(?)嬢王によるお供を盗撮!

嬢王、曰く「嬢王ステッカー描いたお供の隠し撮りしてたら違和感が….。なにあのポロシャツは?」

嬢王、曰く「完全に浮かれているのお供を説教する5秒前の姿」

嬢王のツイッターより

行動を見張られていたお供…。「いらんことはできぬと再確認しました。」お供談

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

ある意味、嬢王のお供は命がけ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報