パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【12/21(水)】福岡県の zoom太宰府店は12月で5周年!そんなホールに嬢王がモノ申すわよ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.01.17

【12/21(水)】福岡県の zoom太宰府店は12月で5周年!そんなホールに嬢王がモノ申すわよ!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

​嬢王のお供でzoom太宰府店へ行ってきました♪

​今回のホル調の記事はこのマスクofちゅうが制作させていただきます。身に余る光栄です。

​白の編集部マスク被っていますが黒子として嬢王のサポートに回ります。

※記事を読むにあたってピンクの文字が嬢王の言葉になります。​それを踏まえて読んでおくれやす♪

​まずはじめにボクの経歴をちょっと説明しますと…


​あ、ちょっとすみません。



「その説明、必要?」

と嬢王に言われましたのでやめときます!

​え?嬢王って怖そう!?

なにをおっしゃいますやら!嬢王はとってもいい人ですよ!

​自由人というか自由奔放というか自由気ままというか…


​あ、たびたびすみません!


「そんな説明いる?」

と嬢王がおっしゃっておりますのでこのへんで!

​では早速、どんな調査結果がでたのか!?嬢王は満足した結果がでたのか!?


「前置きが長い!」

嬢王すみません!すみません!

では結論からどうぞ~!

結論
ジャグラーコーナーにお宝台多数出現!
​気持ちいいくらいブッ込んできてたがな!
ここは​長く楽しく打てるホールやったで♪
​嬢王降臨日はもっとアツくして
嬢王を満足させておくれやす♪​​

朝抽選受けた人数

約40名
 

はい、どうも、再びマスクofちゅうです。
過去の編集部マスクの方々の調査結果通り低貸専門店ということもあって4円パチンコ、20円スロットとは違いのんびりしたムード♪普段は並び順やけど1日、11日、21日と新台入れ替え初日だけ抽選入場。抽選にするってことは期待できる日ってことか?しかも嬢王が降臨してるから尚更!?

ホル調といえば名物「常連ヒアリング」!
入手した情報は下記の通り。

●バジ絆に魅せ台をよく使ってくるよ。
●沖ドキのリセット狙い。ここの沖ドキは遊ばせてくれる。
●まだ打つ機種決めてない、入ってフィーリングで決める
●1台しかないモンハンがよかったりする
そのマスク、変態ですね♪


こんなところやったわ。って、誰が変態やねん!…強く否定はできひんけど。
​まだ打つ機種を決めていないというユーザーさんが多かった。
​​低貸やからそこまでシビアに立ち回る感じではない雰囲気。
​それでも人気があったバジ絆か沖ドキかなあ?嬢王はまどマギ2を狙う気配やけど果たしてどうなるんやろか?
 

抽選場所は通りの正面から入ったところやで♪室内なので寒い日も安心♪

嬢王曰く、「1~5番引くとキュインキュインって鳴るのよね♪」

嬢王曰く、「鳴るのは本番までとっておいてあげるわ♪」

朝埋まる機種は?

朝イチ埋まる機種

パチンコ
 
特になし

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●ジャグラーコーナー ●沖ドキ

三度、マスクofちゅうです。
​朝の状況やけど人気機種はガッと埋まっていく感じではなくて徐々に埋まっていく感じやったで。
嬢王が狙っていたまどマギ2は嬢王が行った時にはすでに埋まっていたそうな。
​大好きなモンキーターン2にもユーザーがついたので嬉しいような打ちたかったような…。ジャグラーやハナビなどノーマルタイプもジワジワ埋まっていったで。それに対してハーデスやゴッドなど波荒い系は低貸なのにも関わらず朝イチ座るユーザーがいなかった。期待はできないってコトなんやろか?ここはちょっと様子見やね。

パチンコは朝イチ、新台の花の慶次からジワジワ埋まり特に甘デジの付きがよかった。当りを楽しみたいユーザーさんが多いんやね♪しかも1パチやから長く楽しめるし♪
さあ、これからどうなっていくのか楽しみやで♪

ピーク稼働

約65%(14:00時点)
 

 

ユーザーの入りに満足している嬢王。あとはお宝台がどれだけあるかやけど…

まどマギ2が初代よりも早く全て埋まる。2は飛んでるホール多いだけに珍しい光景やで。

とにかくジャグラー人気が高い模様!嬢王も見た目とは裏腹に手堅いジャグラーが好きな模様。

オシャレな装飾♪

ジャグラーのシマにもあった!ってかデータ機のボーナス合算が何気にすごかったりする。

ヤクルトの空容器で作られたツリーにいました。

すごく食いついております。

何個使われているのか気になったようで数えだしました!

午後から稼働があがってきました。​20円スロットや4円パチンコと違ってゆったりした雰囲気がええなあ♪
​ハーデスやゴッドも昼すぎてから稼働しはじめたのでこのあたりなら昼以降からでも打てるで。一方、バジ絆やバジ3は午前中に埋まるのでお早めに。
​沖ドキの朝イチ立ち上がりが悪かったので嬢王は不満足だったみたいです。

はいはい!今の嬢王の説明をマスクofちゅうが訳させていただきます!

ジャグラーのシマに設定6の合算値を上回る100分の1を切る台があちこちに!しかもバケ先行してるしジャグラーコーナーは良し!ハナビでもお宝出てきた♪リーチ目大好き玄人好みには最高の展開♪
バジ絆やバジ3は出玉の共演!一番人気のバジ絆にはもっと頑張って欲しいところ。午後になってハーデスやゴッドも稼動しはじめてきたからこれからが楽しみね♪


…こんな感じのコトおっしゃってたみたいですよ。多分。

低貸って長く遊べるけど設定入っていないイメージやったけど、いやいや!しっかり設定入ってますがな♪楽しめる状況やったがな♪ランキングみてもらってもわかるようにどの機種にも期待ができるのでは?

 

設定6のボーナス合算を大きく上回るジャグラー♪

こっちのジャグラーも思いっきり6の合算を上回っているしバケ先行!うらやましい♪更にうらやましいのはこの台が…

嬢王のとなりの台!出玉と嬢王に挟まれてこのユーザーさんがうらやましいで!

ジャグラーの稼動があがるにつれてドル箱の出番が!

この日、ジャグラーでドル使うユーザーさんが多かったで。

嬢王ステッカーをGOGOランプの横に置きランプにプレッシャーを与えていた(?)ユーザーさん発見!

合算100分の1を切ってたハナビ!どーん!

初代まどマギが意地をみせる!

サラ番がこの日絶好調♪

夕方のパチスロランキングはこんな感じ。いろいろな機種がはいってきてるってことはどの機種にも期待できるってことかい?

パチンコランキングはこれ。牙狼とルパンの稼動が高かったからこのあともっとランキングに入ってくるんやろな。

笑顔を半額!?ど~ゆ~こと?笑顔を半額ってことは半笑い?

あ、そっちが半額ってことやね♪ホール内にあるあけぼの食堂にてこれらのメニューが半額♪安っ!!

店名 zoom太宰府店
調査日 2016年12月21日(水)
台数 P:360台 S:200台
朝の並び 約40名
ピーク稼働 約65%
朝イチ人気機種 ●バジ絆 ●バジ3 ●沖ドキ! ●ジャグラー
狙い目 ●ノーマルタイプ

6ヶ月連続降臨していることもあり常連さん達はもちろんスタッフ達とも仲良し♪

嬢王ステッカーも大人気~♪

これはこれで屈辱やで…。事実、取材で300枚写真撮ったけど嬢王との写真はこれのみ…

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー