パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/27(土)】ニラク埼玉エリア4店舗合同調査! 加須愛宕店は雨ニモマケズ 道化ガペカル!!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.09.16

【8/27(土)】ニラク埼玉エリア4店舗合同調査! 加須愛宕店は雨ニモマケズ 道化ガペカル!!

マスク・オブ・ジ・ワイルド マスク・オブ・ジ・ワイルド   ホル調~パチ7ホール調査隊~

自撮りするのがなかなか難しかった……

どうも、ワイルドです。
今回はホル調恒例のニラク埼玉エリア4店舗一斉調査をして来ました。私が担当したのは加須市にあるニラク加須愛宕店さん。当日はあいにくの雨でしたが、ホールの中は盛り上がっていたので、さっそく調査報告をどうぞ!

 

ニラク加須愛宕店の調査結果

結論
ジャグラーが元気だった!

パチスロは沖ドキやバジリスク絆などお客さんの集中しているシマがいくつかあったのですが、その中でも1番賑わっていたのはジャグラーコーナー。出玉やデータをチェックした感じ、好調な台が沢山ありました。特に良さそうだったのはゴーゴージャグラーとファンキージャグラーで、出しているお客さんは高設定を確信していましたね。

 

店内状況

ジャグラーコーナー

バジリスク絆

沖ドキ!

シンフォギア

鉄拳2

1パチコーナー

ピーク稼働
約65%(14時頃)

パチスロは結論にも書いた通り、ジャグラーコーナー、バジリスク絆、沖ドキが人気でした。他には新台のデット オア アライブ5やシンフォギアが取材中は満席。4パチの方も新台が人気で、鉄拳2や仄暗い水の底からの稼働が目立っていましたね。
あと、忘れちゃならないのが低貸コーナー。ニラク埼玉エリア4店舗は今までの調査を見てもわかる通り、どの店舗さんも本当に低貸コーナーの稼働が高いです。この日の加須愛宕店も低貸コーナーだけでいえば稼働率は90%を超えていたんじゃないかと思います。

 

出玉状況

沖ドキ

まどマギ

ファンキージャグラー

蒼天の拳天帰

パチスロの出玉でまず目に付いたのは沖ドキ。角2台が並んで2箱(写真は手元に1箱あり)、3箱とモリモリしていたのでかなり目立っていました。次は結論でも書いたジャグラーコーナー。こちらはジャグラーということもあり、見た目のインパクトはありませんでしたが、データを見れば一目瞭然。ゴーゴージャグラーで終日のボーナス合算約120分の1の台(約7500G)や、ファンキージャグラーで終日のバケ確率が約240分の1の台(約8000G)など、高設定挙動の台を確認できました。
4パチでは20連チャンしている蒼天の拳天帰を発見! こんなに連チャンするんだ!!!!

ちなみに、上記ジャグラーの終日データはニラクさんのオリジナルアプリで確認。スランプグラフや大当り履歴を、好きな時にスマホでチェックできて便利です!

 

思い出

駐車場は650台収容可!

カメカメカニは有名なオカルト!!

無料でお茶が飲める!

ミニカーが充実しているからお父さんも安心!

大連チャンの記念にパシャリ!

ちょっとした解説がうれしい!

今回の調査で私が注目したのは上写真の解説ポップ。ちょっとした一口メモが書かれているだけですが、初心者やあまり機種に詳しくない人にはかなりありがたいと思います。私も忘れていた機種を「あ~あの機種ね!」と思い出すことができました。調査した段階では1パチの遊パチコーナーにしかなかったので、全機種にあるとうれしいな~!!

 

まとめ!

店名 ニラク加須愛宕店
調査日 2016年8月27日(土)
台数 パチンコ:480台
パチスロ:288台
ピーク稼働 約65%(14時頃)
狙い目 ジャグラーシリーズ
沖ドキ
パチスロ新台
パチンコ新台

私一番のオススメはジャグラーシリーズ。調査している間にボーナス確率が良好な台が空くことも何度かあったので、途中からでもチャンスはあると思います。あとはパチンコ・パチスロの新台。前日、前々日のデータもチェックしたのですが、導入したての時期は力が入っている気がしました!
最後に今回の感想(?)はコチラ!

ホント手に触れた刹那にペカっときました!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスク・オブ・ジ・ワイルド
代表作:ゆるゆる調査隊

通称ワイルド。特に隠す意味もないので打ち明けると、中身は編集部キモフラットスリーのキャプテン。マスク調査員になるにあたって適当に付けた「ワイルド」という名前だけが先行してしまっているが、実はまじめで堅実派。今日もGOGOランプの明かりを求めて鶯谷のホールへ消えてゆく……。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報