パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月24日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖ドキデュオ、沖ドキゴールドが全台系! 2台島のバイオRE2にも仕掛け! まだまだ穴場!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.12.30

【12月24日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖ドキデュオ、沖ドキゴールドが全台系! 2台島のバイオRE2にも仕掛け! まだまだ穴場!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
84人
(抽選66人、一般入場18人)

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【12月土曜日の全台系】
12月3日(土) 沖ドキデュオ
12月10日(土) まどか前後編
12月17日(土) まどか前後編 沖ドキデュオ

12月の流れはこんな感じでした。沖ドキデュオとまどか前後編の2機種を中心に仕掛けていました。次は果たして連続でくるのか、それとも他の機種で仕掛けるのか、非常に悩ましい傾向ですね…。単品は人気の6.5号機、メインのジャグを中心にキッチリ見えてました。全台系がスカったとしても、単品狙いでじっくり立ち回れる状況ですね。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

沖ドキデュオ、沖ドキゴールドが全台系! 2台島のバイオRE2にも仕掛けが見えた!

今回は沖ドキデュオ、沖ドキゴールドが全台系! まさかの沖スロでの仕掛けでしたね。波が荒い機種なので設定推測は難しいですが、手ごたえを感じてガッツリ回しているユーザーさんもいらっしゃいました!

そして、2台島ではバイオRE2から設定6濃厚画面を確認し、2台ともブン回し! 勝率100%で平均差枚約+5,140枚と圧倒的でしたね! 単品も新台のスマスロバキや、メインのジャグにもキッチリ見えていましたよ!

それでは、当日のデータを振り返りたいと思います!

 

★鬼的 pick up データ

全台系

2台島仕掛け

設定6濃厚のエンタライオンも確認!

単品ピックアップ

12月は沖スロとまどマギシリーズの仕掛けが続いていたので、沖ドキデュオ、沖ドキゴールドの仕掛けは12月の流れをみていたら気付けたかもしれませんね。傾向をチェックするのは大事!

そして、2台島のバイオRE2はバキバキ挙動でした! 前回実戦の時もバイオRE2で設定6濃厚を確認しているので、6.5号機の中では推し機種の可能性もありますね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は66人!


抽選参加人数は66人で引いた番号は8番! 当日はクリスマスイヴと言うことで、是非とも出玉のクリスマスプレゼントが欲しい(笑) 狙い機種は取れそうな番号なので1発でツモりたいところ! いざ、入場です!
 

朝イチはまどか叛逆から!


12月は沖スロとまどマギシリーズの仕掛けが続いていたので、まどか叛逆からにしました! すると、開始165Gで設定差のあるAT直撃を確認! よし、粘る根拠が出来たぞ!
 

特殊役降臨!


更に設定差のある特殊役も確認! しかし、まどか叛逆は全体的にボーナス終了後ボイスが弱いのが気になる状況。AT直撃を2回確認している台もありますが、あとひとつ何かが足りない感じ。とりあえず白黒ハッキリさせたい!
 

中段チェリー降臨! 残念ながらフリーズはせず…!


しばらく打ち続けるも、やはりボーナス終了後ボイスが全体的に弱い状況。お昼過ぎまで打って、何も設定示唆系がないのはさすがに不安すぎるのでヤメ。移動です!
 

沖ドキデュオをちょっと打ってハードボイルドへ!


12月に連続で仕掛けていた沖ドキデュオを少し打って、設定6濃厚が出ているバイオRE2の隣のハードボイルドの島が空いているので打ってみることに。もしかしたら並びで仕掛けている可能性もありそう+ハードボイルドの島はまだ全然動いていない、ということで移動しました。
 

ボーナスが重すぎて全く伸ばせずに実戦終了…。


本当にボーナスが重すぎて何も出来ませんでした…。時間がきたので、これにて実戦終了。実戦は-3122枚とクリスマスイヴに大敗!

途中少し触った沖ドキデュオがまさかの全台系でした(笑) 当たり機種を捨てたので、負けて当然ですね。良い勉強になりました…! 来年またリベンジします!

 

★まとめ

沖ドキデュオ、沖ドキゴールドが全台系! 2台島のバイオRE2にも仕掛けが見えた!

今回は沖ドキデュオ、沖ドキゴールドが全台系でした! 12月の傾向・流れをキッチリ復習していれば、朝から辿り着けていたかもしれないですね。2台島ではバイオRE2から設定6濃厚画面を確認しましたし、2台とも優秀でした! 2台島の仕掛けは今後も意識するべき!

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の仕掛けには要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー