パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【西浦和のいつものお店】ブッコミカラーこれまでの傾向と対策!これを読めば狙いが絞れる?かも

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.12.30

【西浦和のいつものお店】ブッコミカラーこれまでの傾向と対策!これを読めば狙いが絞れる?かも

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

西浦和のいつものお店での次回ブッコミカラーは、1月2日にあります。 回数を重ねて見えてきた事があるので、今回は傾向と対策を書こうと思います。まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
西浦和のいつものお店

次回予定日
 
1月2日

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
400台

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★想定以上に入れてくる

過去の傾向からも赤●は全系、青●は並び、紫●は1/2です。そして毎回赤●×2なので全系が2箇所はあるんですが想定を超えてくる!
 


上記結果の欄を見ればその日の仕掛けがわかりますが、全系2箇所予定を毎回超えてくるんです。4箇所ある日や『全系+並び』なんて日もありますね。

打ち手にとっては嬉しい誤算があるので、立ち回る際はチェックしてみましょう!!
 

★傾向と対策

ここからはお勉強タイム。1月2日も赤×2なので最低でも全系2箇所は間違いなし!そして皆さんが知りたいのは『どうやって絞り込むか』ですよね?
 

仕掛けを上記のようにまとめると『3つの考え』が浮かんできます。

・全系は設置6台以下から?
・並びは10台以上の設置機種から?
・対象になりやすい機種も?


まず全系ですが、ディスク2以外は全て設置6台以下からでした。逆に並びは10台以上の機種からですね。そう考えると、まずは設置6台以下から全系狙いが無難かなと!

上記の考えを頭に入れて、最新12月22日の対象を見てください↓
 

全系対象


数値などはこちら→ブッコミカラーまとめから確認できますが、6台以下の機種で全系が4箇所ありました!

そしてよく対象になるなあと考えていた頭文字Dがまた対象になってますよ? 結構絞れそうな感じなので、1月2日に行ける人は参考にしてみてください。
 

★まとめ

狙いとしては6台以下の全系狙いからがベターでしょうか。毎回赤×2以上の仕掛けをしてくださるお店なので舞えるはず!

抽選人数も丁度よくて、少なすぎて見つからないって事もないです。このブログは少しでも役に立てばと考えて作ったので、ご参考になれば幸いです。

ではでは(*'▽')
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報