パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月26日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ハナハナ天翔が全台系! バイオRE2からは設定6濃厚画面を確認! 抽選26人とまだまだ穴場!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.12.13

【11月26日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ハナハナ天翔が全台系! バイオRE2からは設定6濃厚画面を確認! 抽選26人とまだまだ穴場!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
26人
(抽選26人、一般入場0人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【11月土曜日の全台系】
11月5日(土) ハードボイルド
11月12日(土) まどか叛逆
11月19日(土) 北斗天昇 沖ドキデュオA島

11月の流れはこんな感じでした。11月も全台系で被った機種はなく、様々な機種に仕掛けがある月でしたね。メインのバジ絆2やジャグラーシリーズ、力を入れている6.5号機に単品もキッチリ見えてました。全台系がスカったとしても、単品狙いでじっくり立ち回れる状況だと思います。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

ハナハナ天翔が全台系! 質の良い単品もキッチリ見えました!

今回はハナハナ天翔が全台系! 勝率100%で平均差枚約+2725枚とバッチリでしたね! しかも、お昼過ぎまで空いている台があったので、後ツモチャンスも十分ありました。単品も6.5号機のバイオRE2で設定6濃厚画面を確認したり、ジャグからも質の良い単品を確認出来ました!

それでは、当日のデータを振り返りたいと思います!

 

★鬼的 pick up データ

全台系

単品ピックアップ

ハナハナ天翔は右肩上がりの綺麗なグラフで文句なしの結果でしたね! 単品もグラフを見ていただければ分かると思いますが、質が抜群でした。全台系狙いや単品狙いなど、非常に立ち回りやすい状況だったと思います!

 

★実戦パート

抽選参加人数は26人!


抽選参加人数は26人で、引いた番号は4番! 良番ですね! これなら狙い台は取れそう! いざ、入場です!
 

朝イチは6.5号機のハードボイルドから!


直近のデータでは6.5号機に力を入れていたので、6.5号機のハードボイルドから実戦開始! 全台系+単品狙いでいきます!
 

持ちメダル確保!


朝イチはボナ連打で持ちメダルを確保! こういう展開は助かりますね。しばらく打ち続けましたが、追う要素が出てこなかったので、ヤメ。移動です!
 

あまり回されていないまどか叛逆に移動!


まだ全台系がハッキリしている状況ではなかったので、あまり回されてないまどか叛逆に移動。するとすぐに中段チェリー降臨! そこから約1000枚ほど出玉を上乗せ!今日は引きが冴えてる日みたいです。

その間にお昼過ぎまで動いてなかったハナハナ天翔が尻上がりに出玉を伸ばし、間違いない光景になっていました。ということで、単品狙いに切り替えましょう!
 

RBをちゃんと引けてるマイⅤへ移動!


データ的には十分打てる内容ですね。RBも足りてるし、じっくり腰据えて打ちましょう!
 

打ち始めてから息を吹き返したかのようにペカりまくり!


これがマイⅤの1番上かぁ~と感じさせられるバキバキ挙動。設定差のあるぶどう確率や単独REG確率も、設定6以上を上回る数値で文句なし。マイⅤを打ち切って実戦終了です!
 

実戦は+3621枚の大勝! ありがとうございました!

 

★まとめ

ハナハナ天翔が全台系! 質の良い単品もキッチリ見えました!

今回はハナハナ天翔が全台系! ハナハナ天翔はお昼過ぎまで空いている台がありましたし、後ツモチャンスも十分ありました。ジャグやバジ絆2、6.5号機に質の良い単品がキッチリ見えてましたし、僕も実戦で単品を後ツモ出来たので、非常に立ち回りやすい状況なのは間違いないと思います! じっくり立ち回りたい方に本当にオススメの店舗さんです!

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の仕掛けには要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー