パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月3日】複数の仕掛けを操る『キコーナ茅ヶ崎』3台並びは当たり前のようにある!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.11

【5月3日】複数の仕掛けを操る『キコーナ茅ヶ崎』3台並びは当たり前のようにある!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

5月3日キコーナ茅ヶ崎店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。合同以外にも仕掛けがあるので、後半からも楽しめますよ!!

ひとまずこの日のデータを載せますね↓
 


ジャグ系末尾⑦+αの仕掛けです。末尾だけじゃないのがわかると思います。後ほどグラフなども載せますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
98人
(抽選76人、一般入場22人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★末尾の日はそれ以外にも並び仕掛け!

先ほども書きましたがこの日はジャグ系末尾⑦が当たりです。しかしそれ以外にも『並びでの仕掛け』を感じます。下記画像をご覧ください。
 


3台ずつ向かい合ってまどマギ叛逆は設置されています。その片方がぶん回し!!  明らかに高設定だろうなという状況でした。

動き出しが11時の台もあるので、合同以外は意外と手薄なのかも。末尾をスカっても諦めずに店内状況をチェック!
 

★基本は3台以上の並び仕掛け!

過去のデータから感じるのは『3台以上の並び仕掛け』が多いという事。例えば5台設置機種で2台が並んで高設定だとしたら

隣もあるのでは?

という思考をするのが吉! 毎回複数の仕掛けがあるので探してみましょう!!
 


 

★メインにはよくある

これは自分の勝手な解釈ですが、おそらくメインは【バジ絆2・番長ZERO】この2機種だと思います。

そこには優秀台が良く見つかるのも特徴ですね。今回も番長ZEROがこんな感じに↓
 


8台設置の番長ZEROですが、おそらくここにも3台並びが! じゃあ今後もあるのかと言われると断言はできませんが、早番で行きたい機種なのは間違いありません!

自分は今後も入れ続けてくれるのを期待して、このブログを書いてます。期待して書いてます(大事なことなので2回)
 

★まとめ

まずは仕掛けが複数あると覚えましょう! 何種類かパターンがあるのでちょっと書いてみます。

★合同ジャグ系末尾

★合同5台以上並び

★少台数で全系

★多台数からの並び

★ノーマル系注目


直近だと上記5パターンが多いので、『赤文字+どれかが合わさる』というイメージで問題なし!!  大事なのは仕掛けが1つじゃないという認識です。

合同が見つかったとしても諦める必要はないので、店内をチェックしながら立ち回りましょう。ジャグ末尾⑦のグラフなども最後に載せておきますね。

それでは(^o^)丿


 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー