パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【6月9日】9の付く日を強化中の『キコーナ草加』わかりやすいHEY!鏡も後ヅモ可能だった!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.06.18

【6月9日】9の付く日を強化中の『キコーナ草加』わかりやすいHEY!鏡も後ヅモ可能だった!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

6月9日『キコーナ草加店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。鏡の全系がまさかの後ヅモ出来る状態でしたね!!
 


早い時間は全然回ってないのがグラフからもわかります。詳しい内容なども載せますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ草加

実戦日
 
6月9日(木)

並び人数
 

112人
(抽選88人、一般24人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★直撃もしっかりしてる

先ほども載せましたが、HEY!鏡は間違いなく全系でしょう! 直撃確率をグラフに記入したので、設定ごとの数値と見比べてみてください。
 


全ての台から複数回の直撃履歴があり、確率も問題なく上でしょうレベル!!  動き出せばバレバレでしたね(笑)
 

★なぜ空いてたのか

理由はいくつかありますが、一番の理由としては『まさかな』って思いが皆さんにあったと感じます。動き出しはおそらく全台11時以降。

最後まで動かなかった真ん中の425番台は、15時ぐらいまで取れましたね。散らしてるのかもという思いに支配され、自分もスルーしました。
 

14時過ぎのグラフ


14時過ぎにはすでに単品での優秀台もあったので、自分は他を探してたんです。空いてる時に取るべきだったと今でも悔やんでます!!

次こそは取る(/・ω・)/
 

★ノーマル系も後ヅモ出来たかも

ノーマル系は確定系がない機種も多く、絶対高設定だとは言いません。しかし下記内容なら問題なく並び仕掛けだと感じませんか?
 


517番以外はぶん回されてないですよね。完璧なRB数なので、並びに気づいて取るチャンスはあったと思いますよ。

 


新ハナビを後半に打った人からは『内容良いですね』との声も聞けたので、まさか違うだろうでリリースされた『全系だった可能性』はあります。
 

★まとめ

HEY!鏡が後ヅモ可能だった』のには驚きました。人でごった返すとかではないから放置されてたんでしょうね。

初見の人でもイメージがつきやすいように、フロアマップも載せます。配置はノーマル系とそれ以外で、その両コーナーに仕掛けがあると思って良さそう。
 


あと今回はおとなしめでしたが『メイン系は要チェック』とだけはお伝えします! 仕掛けられる頻度としてはトップクラス!!

 
もちろん他にも優秀台はあったので、それらのデータでお別れとしますかね。皆様の参考になれば幸いです。

ではでは(^o^)ノシ
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報