パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/29(日)】今回は並びが強かった!!後からでもチャンスありありの結果に( *´艸`)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.06.02

【5/29(日)】今回は並びが強かった!!後からでもチャンスありありの結果に( *´艸`)

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やっほ~ん♪
5月のホル調2回目は…肉の日(29)ね♡

私は帰宅途中に気づいたんだけど、みんなは知ってた?(^^)/

当日はまさかのラッキーな結果に♡

今までの流れ的に全台もあるかな~と注目をしていたんだけど、並びで数ヵ所あったようね!

みんな分かったかしら?

さぁ、早速私なりの調査結果へいってみましょ~(^^)/

調査ホール メルヘンワールド足利店
調査日 5月29日(日)
調査人 Jyouou

一言結論
今回並びが強かった!

しかも、7ヵ所ですって⁉( ;∀;)

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 AT機種、ノーマル共に並びであり!
きっとバラエティーにも…
朝並び 抽選一般合わせて87名。
稼働 ピーク稼働は全体で約5割。
ガチ勢 ほぼいなくてアットホーム♪
設備 食事処はないけど、近くにあり。ホールも広くて快適♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

調査当日、この日はすご~く快晴だったの♪

ホル調日和ね!なんて言っていたけれど、マスクの中は既に汗だく(笑)

朝からフォロワーさんと楽しくお話からの、整列中には常連さんとお話♪

常連さんも気さくに話してくれるかたが出来て嬉しい♪この日はパチスロとは関係ない世間話で盛り上がったわ( *´艸`)

まどか前後編♪

鬼浜♪

麻雀物語♪

頭文字D♪

番長ZERO♪

朝から満台だった機種はこの5機種♪
他はみんなチラホラとって感じだったの。

今回も全台を意識して、少数設置機種が人気だったわ( *´艸`)

ジャグラーも満台ではないけど、狙っていた方がいたのよ♪

だけど、開店して間もなく、ほぼ満台になっていたわ!

ノーマルタイプも毎回期待をできるのがメルヘンワールド足利店さまよね(^^)/

満台の写真撮っていたはずが、ちゃんと保存できていなかった…シュン。

稼働のついている台からはしっかりと出玉が♪

今回も色んな機種から見えてきていたわ(^^)/

色んな所にチャンスがあるの大事♪探すのが難しいかもだけど、その分ラッキーもあるわよね!

そして今回気になったのはこちら!

並びで箱を使っている台が、番長ZEROとバイオ7、バーサスリヴァイズ。
が特に気になったのよね~。

低貸も朝から人気で…実はこの日衝撃を受けたことがあったの…!!

じゃじゃん!

この日の絶好調台、20スロではなく、低貸が1位に…。

しかも、フォロワーさん(^^)/
1人のフォロワーさん今回は低貸を実戦していて、初打ちの麻雀物語4で気づいたら別積みしていたーー!と衝撃をうけたわ♪

前回は初打ちの番長ZEROでガッツリプラスだったり、ジャグラーでも一番綺麗にグラフを刻んでいることもあったし…ヒキが強いのかツモれているのか♡
とにかく毎回私は驚いている状況よ!

優しいのが「namiちゃんの来店なぜか毎回勝てるんです♪」って言ってくれた時には私もすごーく嬉しい気持ちに。

いつも楽しみをありがとう♡

低貸も毎回箱を使っている台が多数だから、それだけ遊べる状況になっているのが分かるわね(^^)/
朝から狙う常連さんがいるのも納得!

番長ZEROは並びで3台良台が♪
その他にも並びではないけれど、14台中12台プラスってことは…もしかしたら全台?あったんじゃないかしら?と思ってしまう勢いね。

調査中、確定は聞けなかったけれど、高設定示唆強は数台から聞けたわ。

ZEROモードで毎回当たっている台もあったわね♪

バイオ7は10台中6台プラス域♪

その中で3台並びが1ヵ所、2台並びが1ヵ所。

高設定示唆強画面は複数台から。もちろん私の台でも確認できたわ♪それに直撃もしたの(^^)/

マイジャグVからは2ヵ所3台並びを発見!
その他にもプラスデータはあったけれど、並びを意識したらこのデータで間違いないわね。
合ってるかしら?( ゚Д゚)

アイムジャグラーは2台並びが1ヵ所。

う~ん。マイジャグVと比べると少し弱いわね…

次、次~♪

この2機種も気になったのよね~。

毎回、ディスクアップは状況良い台アリね!

ここも怪しい…1台が全く回されていないから状況が見えてこないけど…。

全台であったのかも?
 

バラエティーにも並びであったんじゃないかと予想。

だって、メインにだけだったら面白みに欠けるもの。

ただ、バラエティーは良台そうな台の左右実戦されていなかったりで、並びは分からなかったわ(´;ω;`)

北斗も数台あるけど回されておらず…。2以上は確認。

モンハンからは3以上との声が。

その他に、常連さんが末尾3が怪しい…との声も。
末尾とかもあったら楽しさが増すわね♪

う~ん。ツイートには店長さんから7ヵ所あるみたいな感じだったんだけどな~。

私が見つけれたのはこんな感じよ。
絶対この機種たちでしょ!ってドヤりたかったけれど、これじゃぁドヤれないわね。

是非、答え合わせしてほしいわ♡
そして、リベンジさせてちょーだい!!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 △(近隣にあり)
休憩所充実

多目的トイレ完備!

室内喫煙所!外にも多数あるよ♪

メルヘンワールドならではの機種♡

メルヘンチャンスが光ったら当たりよ!分かりやすくていいわね(^^)/

2027も限られたホールにしか設置されていない機種!
分かりやすい説明があるのは良いわね♪
この機種、6は万枚出ちゃうんだとか…♡

前に常連さんが教えてくれたわ( *´艸`)
導入されたばかりに6をツモれたみたい。私も打ってみたーい♪

まどか前後編からスタートよ!朝フォロワーさんと話していて、前日がまどか叛逆が全台ありそうだったの。だから今回は、私も好きなまどかが入っていないかな~。来店中にまだ1度も全台ないしな~なんて考えた結果、まどか前後編を狙ってみることに。そして、まどかとバイオ7が個人的に打ちたかったの。早速簡単に流れを書いていくわね♪
61Gで強チェからラッシュげっと!投資も軽くラッキー♪カツヨシ君もルンルン♪
ただ伸ばせず(´;ω;`)

その後も、194G、84Gでラッシュ突入するも…う~ん。

せっかく突入できたワルプルも安定の10枚。10枚って…少なすぎる(´;ω;`)

周りの状況をみてもイマイチだったから全ノマレする前の252Gでヤメて移動。

バイオ7がまだ1度も回されていなく空いていたの。
もうね、これがラッキーよ!
143Gで直撃ーーー!
私の列のバイオ7はまだ空台があったんだけど、直撃をみた常連さん達が私の列へ。

どの台も挙動良し♪
有利区間も引き継いで連続で突破!!
 

た…楽しい。

それに、終了画面が高設定示唆強♪

半分諦めて、趣味打ちしようとしたバイオ7が1発目で直撃なんてラッキーすぎたわ。

後はぶん回すだけ( *´艸`)
242Gでまたラッシュゲット♪152Gで残念だったけれど、その後348G、379Gとラッシュ突入。
周りが完走をしているのをみて、私も目指したけれど、完走は無理だったわ。
だけど、何だかんだ頑張れちゃった(^^)/

AT開始時にエヴリンインパクト突入も出来たし♪中々薄いところを引けたんじゃないかしら?
エヴリンインパクト、バイオ7初打ちした時にAT最終ゲームで2連続突入できたことがあったの。あの時からすっかり虜になっちゃった♪その時は完走出来たから、今回もできるかな~なんて期待をしたけど、上乗せはへたっぴ。
まぁ、楽しめたから良しとするわ(゚Д゚)ノ

せっかくだから少し延長して、高設定を堪能。

常連さんと話していて、この列多分全5だと思います♪って教えてもらったんだけど、実際はなんだったのかな~。
6であって欲しかったけど、5だったのかな~?

移動して良かった♪それに、空いていたからこそのラッキーだったわね!

やっぱり、多少自力感のあるバイオ7楽しい♪CBに突入した時の、特に2戦目クライマックス7がレバーオン気合入っちゃう( `ー´)ノ

終電まで延長してブン回したいくらいだったけれど、負けていたフォロワーさんにバトンタッチして終了。

投資150枚 回収2,350枚 結果2,200枚

ふふふ~♡どれぐらい振りかしら?ちゃんと勝てたーー!って言えるプラスになったの。

帰りはいつも以上にご機嫌で帰宅したわ。あ、ご褒美と肉の日ってことで一人焼肉も行っちゃった( *´艸`)えへへ

また次回も、ちょび勝ちではなく、勝てたーーー!とドヤれるプラスを目指して頑張るわ~(*ノωノ)♡

今回は並びに注目!のメルヘンワールド足利店さまだったわね♪

並びでアツいと知れば、自分の周りの台を目安に立ち回れるし良いわね。

バラエティーもな~。もっと見えてきてほしかったんだけど、メイン機種とノーマルタイプに稼働が偏っていたわね。

実戦途中、フォロワーさんと話していて言われたのが、「今までnamiさんが打っていた台にしっかり入っていそうだね!」って。

私が実戦していた機種、店長さんがちゃんと覚えて入れてくれていたのかな~?
もしそれだったら、更に嬉しさが増すわ(*ノωノ)

私の好きな機種にも入れてほしいし、色んな機種にチャンスを沢山作ってほしいな~なんて♡

勿論、全台系も大好きよ( *´艸`)

これからも探す楽しみを継続したいわね!

今回もフォロワーさん、常連さん楽しい時間をありがとう♡
とっても楽しくて、いつも時間が一瞬で終わっちゃう…。

6月も調査へ行くから、一緒に楽しんでね♪
次の来店が待ち遠しいわ( *´艸`)

あ、月跨いで3週連続ね♡次も負けないわよ~う!!
 

次回も前から数えた方が早い番号を引きたいな♪

次回は5日か~♪プラスを求めてGOーーー!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー