パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/22(日)】全台は一体どの機種⁉これとあれなんかが怪しい…私の予想は当たるかしら?果たして⁉

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.05.25

【5/22(日)】全台は一体どの機種⁉これとあれなんかが怪しい…私の予想は当たるかしら?果たして⁉

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

はろ~ん♪

先月に引き続き、今月もメルヘンワールド足利店さまを調査よ!
そして、今月は2回(^^)/

沢山素敵なところを発見しちゃうんだから♡

早速、今月1回目の調査結果を見てちょーだい(*ノωノ)

調査ホール メルヘンワールド足利店
調査日 5月22日(日)
調査人 Jyouou

一言結論
ここにもチャンスが⁉

色んな機種に散らして遊べる状況だったわね♡

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ノーマル機種、ATともにチャンスあり!
朝並び 抽選一般合わせて96名。
稼働 ピーク稼働は全体で約5割。
ガチ勢 ほぼいなくてアットホーム♪
設備 食事処はないけど、近くにあり。不自由ない設備。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝は、抽選一般あわせて96名。

抽選人数は前回より増えていたけれど、一般は少し少なかったわね。
ただお昼にかけて、稼働が段々と上がっていったわ(^^)/

調査当日、私のほかにYouTuberの「中山馬鹿」さんも来店♪

一緒に写真撮ってもらっちゃった♡

とても優しい方だったわ(*ノωノ)

そして、私の抽選番号!珍しく前から数えた方が早い番号を引けたの♪
嬉しくてルンルンと喜んじゃった(^^)/

フォロワーさんもやっと良番を引けた私に「おめでと~♪」って( *´艸`)

そんな気分の良い朝からスタート♪

常連さんもいれば、かなり久しぶりに来られるユーザーさんも。

 

まどか前後編♪

頭文字D♪

麻雀物語4♪ギアス3♪

鬼浜♪

朝は少数設置機種が人気♪

結構、全台を意識して狙っている方が多かったわね(^^)/

勿論、番長ZEROや絆2、ジャグラーへ行く方も!私も朝は番長ZEROから攻めたわ♡

番長ZERO♪絆2♪

ジャグラー♪

5月だから、メルヘンワールド足利店もジャグラーを意識している看板もあったわ♪

それもあるのかしら?朝から狙っている方が多かったわね(*´Д`)

お昼になると色んな機種から出玉が♪

今回は結構メリハリがあった気がするわね!気のせいかしら?

一つの機種に偏らず、色んな所にチャンスがあるのも良い感じね(^^)/

低貸も人気♪

朝から低貸狙いで来る方も多数!

週に2~3回低貸で遊んでいるといった常連さんも( *´艸`)

低貸も設定ありそうな状況だったから、いいわね~♪
私も近所に、低貸設置のホールがあったら趣味打ちできるのに( ;∀;)

今回示唆画面もみれてハッピー♪

番長ZEROからは246と6確ーーーー!おめでとう( *´艸`)♡

銭形3からは5以上のセリフが♡

ギアス3は全台プラス域♪

私も銅トロフィーだったけど出たの(^^)/
他の台は皆粘っていて、C.Cゾーンにも数回突入したり、「魔神が生まれた日」が多数出現!私の台も1回確認。

銭形3はお昼過ぎまで稼働がなくて、最近全台をやったみたいだから避けられていたみたい。

だけど、設定5以上や、1、2否定を確認。

4/5プラス域だったわ。全台ではなかったのかな~?

ドンちゃん2も全台プラス域♪

ノーマルタイプ前回も強かったわね(^^)/

 

アラジンAは4/6でプラス域♪
絆2は9/16プラス域!5以上と報告と、まだ示唆は出ていないけど6ぽいとの声が。
毎回全台ではないけどちゃんと入っているわね♪

ガメラは他の台、あまり回されていなかったけど9/12でプラス域だったわ。

6/10でプラス域♪ユーザーさんからも1/2でバイオ7入っていそうとの声が。そして、示唆は4以上、456確を確認(^^)/

番長ZEROもメリハリがしっかりしていて、5/14プラス域。

6確を確認できたのはテンション爆上げだったわ~(*ノωノ)♪

来週も見たいわね♡♡

ディスクアップは5/12でプラス域。
 

マイジャグVは18/40プラス域。

前回同様、ジャグラーシリーズはマイジャグが人気ね(^^)/

アイムジャグラーは10/20でプラス域♪

ジャグラーにもしっかりとチャンスがあり、遊べる状況なのも素敵♪

調査中、気になったのは良さそうな台も粘らず辞めちゃっているのをよく見るのよね。
ガチ勢があまりいないから、途中からでも良台を拾えるチャンスあり(^^)

新ハナビは4/8プラス域。北斗も5/10でプラス域♪

1/2であったのかしら?('ω')

単品でも良さそうな台が沢山♪
その中でも特に良かった機種を紹介。

バラエティーも遊べる状況♪好きな機種を試しに趣味打ちしてみるのもアリかも(^^)/

今回は、前回よりもお昼には稼働が高かった気がするわ♡
だから色んな機種からチャンスがあるのを実感。
やっぱり稼働が上がれば上がるほど、しっかりと状況が見えてくるわね!

来週も、もっと稼働が上がってお祭りに期待したいわ♡( *´艸`)

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 △(近隣にあり)
休憩所充実

飲み物の種類が沢山♪

偏っていないのいいわね( *´艸`)

台データがむっちゃ可愛い!!♡

稼働している台はテクテク歩いていて、していない台は寝ていたり、マイナスの台は泣いていたり、良台はとてもご機嫌にジャンプしているの♪

分かりやすくて、表情にもキュン♡よ( *´艸`)

掃除のスタッフさんが車内放置の見回りをしていたわ(^^♪

しっかりとした見回り。大事ね!!

まだ沢山あるわよ~♪みんな大好きカツヨシ君( *´艸`)

わーい♪レインボー♪
そんな時に調査ができてハッピー(^^)/

こだわりが伝わる♪
スロ専だからこそ、ホール内、照明が暗めだから目立っていたわ!

朝は番長ZEROからスタートよ♪前回は取れなかったからリベンジ!
作戦的にはZEROモードだけみて、移動できるうちに移動しよう作戦。
残念ながらZEROモードは失敗、けど、抜けてすぐに強チェ、チャンス目と引いてボーナスへ。
それで昇格したのかしら?青7ボーナス!

これでATも突入もらったわ♪なんて思っていたのに、失敗。75%…。それからZEROモードで次は成功よ。

まさか、青7ハズして、赤7で取れるとはね。
だけど全然伸ばせず(´;ω;`)

設定を見極めるのにはまだ早いけど、今日の私じゃヤレないと思って移動。朝、番長ZEROとバイオ7のどちらか打ちたいな~なんて迷っていたのよ。まだバイオ7が空いている内に移動♪密かに好きなのよね、初打ちで完走できたから( *´艸`)
339GでCB。55%なんて今日の私には無理!って諦めていたけれど…

やった~♪突破できちゃった♡

悪くないスタートね♪AT中も沢山乗せて完走目指すわよ~なんて考えていたけれど、全く乗せれず終了よ。

丁度、バイオ7のおかげで収支はトントンくらいになったの。
だから、まだはっきりと全台機種がみえてなかったから探すことに♪

そんな時、ギアス3が粘っているのと1台すごーく出ている。
話を聞いてみると悪くなさそう。1台そんなに回されずにヤメていったのも教えてもらい、試しに打つことに。

ほぼ初打ちと言ってもいいくらいのギアス3。全く理解していなくてお隣のお兄さんに教えてもらいながら実戦スタート。お兄さんありがとう♡

スタートしてすぐボーナス。そしてATにも突入できて良いタイミングだったみたい(^^♪
取り合えず当たれば良いのよ♡
 

AT中にボーナスも絡んでくれて中々の順調具合。そんな時、銅トロフィー出せちゃった♡本当はレインボーが見たかったけれど。

そんなこんなで完走は出来なかったけれど遊べたわ♪

投資 700枚 回収 1,050枚 結果+350枚。

前回はギリプラスだったのが、今回はちょいプラスで終了よ~♪
次回はガッツリプラスで終了したいわね♡

今回、3機種も実戦できて楽しめたわ~(*ノωノ)

台数が多くて絞るのが中々難しいけれど、色んな機種にチャンスがあったから遊べる状況だったかと。

メイン機種には毎回数台はチャンスあり!少数設置機種には全台があるような?

今回の全台機種は実際なんだったのか気になるわ~。
調査中はギアス3と銭形3かな?なんて思っていたけれど…。

次回も色んな機種にチャンスを沢山お願いしますよ~♪

今回も、ユーザーさんフォロワーさんありがとう♡
沢山話せて嬉しい!楽しい時間はいつも一瞬で終わっちゃうのよね。
次回も楽しみ♪一緒にチャンスを掴みましょ~う(*'▽')♡

番長ZEROも打てて前回よりプラス♪リベンジ成功って事ね♪

次回も勝つわよ~!よろしくね♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー