パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【2月6日(日):ライブガーデン野木】全台系・列・並びと仕掛け盛りだくさん! 単純に強い! 抽選が悪くても十分楽しめる状況だぞ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.02.15

【2月6日(日):ライブガーデン野木】全台系・列・並びと仕掛け盛りだくさん! 単純に強い! 抽選が悪くても十分楽しめる状況だぞ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ライブガーデン野木さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はライブガーデン野木さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました!
 


実戦ホール
 
ライブガーデン野木

並び人数
 
204人
(抽選144人、一般入場60人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
256台

アクセス
 
栃木県下都賀郡野木町大字野木122番地6

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「ライブガーデン野木」の傾向

1月6日イチタケさんの実戦時は、メインからバラまで幅広く優秀台がありましたね! 抽選が悪くても、1日中楽しめる配分といった印象でした。めちゃ強いです!

※1月6日イチタケ実戦レポ

今回の「ライブガーデン野木」の傾向

全台系・列・並びと仕掛け盛りだくさん!でしたね!

台数の多いメインの番長3、ジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズにキッチリ列や並びで優秀箇所が見えていましたし、バラにも並びで優秀箇所が見えていましたね! 本当に様々な機種に優秀台が見えていましたし、間違いなく抽選が悪くても十分チャンスがある状況だと思います!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・並び・列

単品ピックアップ

質の良い単品もメインからバラまで幅広く確認出来ました! 各列にバキバキ台が必ずありましたし、抽選が悪くても十分チャンスのある配分だと感じましたね。純粋に挙動の良い台を追うのがベストな立ち回りだと思います! ガチで強いです!

 

★実戦パート

抽選参加人数は144名!


抽選参加人数は144名で引いた番号は138番! ケツの方ですね…。しかし、過去のデータを見てみると様々な機種にチャンスがある印象なので、なんとかなりそうな予感。じっくり立ち回って楽しんじゃいましょう! いざ、入場です!
 

朝イチはまど4から!


朝イチは4台機種のまど4から実戦開始! 過去のデータでは3~4台機種で全台系を作る傾向にあったので、3~4台機種から攻めてみようと考えていました。じっくり設定推測しましょう!
 

朝イチそうそうハマってしまう。


朝イチは648Gでマギカラッシュ当選。高設定は600G以降のゲーム数振り分けにほとんどいきません。エピボが出てくる特殊モードには設定差がありませんが、出てきたのは普通のマギカラッシュ。まだ動ける状況なので、早めに見切って移動です!
 

並びで可能性のありそうなツイドラに移動!


​移動先はツインドラゴンハナハナ。ハナハナシリーズやジャグラーシリーズは毎回並びで優秀箇所が見えていますし、今回も朝から並びでスタートダッシュを決めている箇所がちらほら見えてきている状況。移動した台はREGは足りてますし、まだまだ可能性はありそうなので、攻めてみる価値アリとみました。じっくり腰据えて打ちましょう!
 

水を得た魚のようにあれよあれよとチカりまくる!


個人的に1番重要視しているBIG中のスイカは設定6以上の数値。ボーナス確率も申し分なし。通常時のベル確率も1/7.0以上をキープと超優秀。まさにバキバキ挙動ですね。あとはハナの機嫌が悪くならないように打つだけ!
 

勢いが衰えることはなかったです!

4000枚over!


ツイドラを打ち切って実戦終了! 実戦は+4701枚と快勝でした! 1台目がダメでもしっかり店内状況を見てれば、バキバキ台をツモれる状況でしたね。優秀台が必ずあるという安心感があるので、ガンガン攻めていいと思います!
 

 

★まとめ

全台系・列・並びと仕掛け盛りだくさん!でした!

メインからバラまで幅広く優秀台を確認出来ましたし、かなり状況は良いと思います! 全台系・列・並びはもちろんのこと、質の良い単品もたくさんある印象なので、単純に良さそうな台を攻めるも良し! 抽選が悪くても十分チャンスがありますし、立ち回りやすい状況だと思いますよ!

今後もライブガーデン野木さんには要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • PAA広告大賞