パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【2月13日】予想を超えてくる『キコーナ小田原扇町店』番長ZEROの連鎖が超優秀! 何台の優秀台があったんだ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.02.21

【2月13日】予想を超えてくる『キコーナ小田原扇町店』番長ZEROの連鎖が超優秀! 何台の優秀台があったんだ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

2月13日『キコーナ小田原扇町店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。番長ZEROが主役と言っていい日でしたね!!
 


 


ちゃっかり自分も番長ZEROでプラスに。5台ぐらいの連鎖があるとは予想してましたが、それ以上に仕掛けてきたと感じました。

なぜなら『連鎖箇所以外でも綺麗に8700枚』出てる台もあるので!!  もちろん他機種からも優秀台はあるので、それは後半でゆっくり説明しますね。
 


調査ホール
 
キコーナ小田原扇町店

調査日
 
2月13日(日)

並び人数
 
127人
(抽選93人、一般入場34人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
200台

アクセス
 
井細田駅・足柄駅から徒歩7分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★これからは番長ZEROの時代か?

最初にも載せましたが、番長ZEROがとにかく素晴らしかったです。番長ZEROだけで2万枚以上出てます。先ほどの連鎖箇所もそうですが、下記画像のような単品優秀台も存在↓
 


さすがに設定が入ってないとこうはならないので、連載箇所以外にも優秀台があったのは間違いなし!!

もしかして推し機種?

お店が推したい機種とかはあると思うんですよ。それが番長ZEROなのではと予想してます。旬な機種ですし、今後も番長ZEROに注目していいのでは?
 

★連鎖は他にもアリ!

ブッコミデータまとめの日は『連鎖箇所が複数』はもはや定番です。なかでもジャグ系には毎回のようにあります。
 


上記は今回連鎖だと感じた箇所ですが、これだけ見るとパッとしないですよね? でも数値を見れば納得できると思います。RB数にご注目↓
 

4台を合わせたRB確率は1/215


 

3台を合わせたRB確率は1/231


どちらの連鎖もRB数の方が多く、設定6近似値になってるのがわかります。毎回連鎖があると考えられるので、高設定の下振れと考えてよさそう!!


ガメラ、沖ドキ!DUO、シンフォギア2などもほぼプラス台に(1台だけマイナス) 予想を超えてくるキコーナ小田原扇町店さんです。おそらくこの辺にも連鎖チャンスがあったと感じます。
 

★自分も番長ZEROを堪能

なぜ自分が番長ZEROに座ったのか。答えは単純です。前回も出てたからです!!  そんな単純な事? と思われるかもしれませんが、推し機種だから単純でいいんです。
 


11時には隣から4.5.6確画面が出たので、結構安心して打ってました。連鎖主体の日は自分の台だけではなく、周りの挙動もチェックするのが重要になってきますね。

 


上記グラフで実戦は+1700枚で終了。直撃も3回引いてるので問題なく高設定でしょう!  抽選は58番でしたがそれでも番長ZEROは空き台から選べる状態!

抽選が100人以下なので、まとめた台以外にも埋もれた高設定はあると思いますよ!!
 

★まとめ

5台の連鎖だけがあるのかなと思ったら、しっかりと予想を超えてくるのが『キコーナ小田原扇町店』さんです。特に番長ZEROは1/2ぐらいある気がしますよ。

6号機主体の時代でも間違いなく勝負できるお店なので、今後のブッコミデータまとめも大注目。単品優秀台も多数あったので、今回はそれらのデータでお別れとしたいと思います。

ではでは(^^♪


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー