パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【1月6日】採算度外視の『ライブガーデン野木』ガチ勢じゃなくてもここはボーナスステージ! 総差枚も+5万枚越え!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.01.14

【1月6日】採算度外視の『ライブガーデン野木』ガチ勢じゃなくてもここはボーナスステージ! 総差枚も+5万枚越え!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

1月6日『ライブガーデン野木店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。6の付く日激熱!!  これだけとりあえず覚えましょ!!

適当言うなと思われるかもしれませんが、ちょっとデータを見てくださいよ。
 

前回よりパワーアップ! 総差枚約+57,000枚!!


強烈な連鎖もしっかりあり、なんと総差枚約+57,000枚と大盤振る舞い!!  これで抽選が72人は超ボーナスステージだと感じます。

単品系も強烈だったので、それらも店舗情報の後に載せますね。
 


実戦ホール
 
ライブガーデン野木

並び人数
 
122人
(抽選72人、一般入場50人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
256台

アクセス
 
栃木県下都賀郡野木町大字野木122番地6

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★優秀なグラフが多くて載せきれない!

最初にバジ絆2の連鎖と、ハナ系連鎖のグラフを載せます。
 


バジ絆2は確定系もあり、ハナ系連鎖は平均9000回転越え! そして他にも載せたいグラフは多数!!

ですが他は数値だけで勘弁してください。なぜなら良いグラフが多すぎて載せきれないからです!!  数で言うと上記以外に約50枚スクショしました。
 

ぶん回し台や確定系がもちろんアリ!


少し回っただけのプラス台を含めるとさらに数が増えちゃうのでこの辺で。ホント状況が良かったです!!  別積み台も多数ありましたね↓
 


 

★攻めるべき日は?

これはもう6の付く日に行くべきでしょう。1月は16日と26日にまたブッコミデータまとめで、過去のまとめも6の付く日!!

過去のブッコミデータまとめ←クリックで確認可能

抽選も少ないので、ガチ勢じゃなくてもツモれますよ。自分もマッタリと探そうと思ったらツモれたので。
 


 

★イチタケはリゼロApexでタコ出し

抽選がほぼ最後尾の68番でした。しかし何番でもチャンスがあるのは間違いありません。この番号でも優秀だったハナ系は狙えたので(スカりましたが)

わかりやすい機種でもお構いなしに入れてくるのは予想できます。1台でも入ってればすぐ見つかると思いハナ系から移動し、3台設置のリゼロApexへ。これがファインプレー!!
 

設定はおそらく『ラム』


なんかメッチャ出た! しかもこれマグレではないです。ベルも良く、RBも設定10ぐらいで引けてます。時間的に少し早めにやめましたが、その後も問題なし。

この台の最終データは5000回転ほどで【BB24・RB34】約4100枚もプラスでしたね。自分は3000枚プラスでウハウハ!!

もしここで止まれなくてもまだ探せる台はあったので、まずは6の付く日に来てみましょう。楽しめますよ!!
 

★まとめ

6の付く日に『ライブガーデン野木店』さんへ行けば、間違いなく楽しめる環境です。データを見ればわかりますが、採算度外視ですからね。

★全系や連鎖

★ハナ系

★ジャグ系

★単品(もちろんバラエティーも)


これらが非常にバランスよく仕掛けてあり『多種多様な機種から見つけて』というお店からのメッセージでしょう。


ここまで読んでくれた人に「こんなブログでも読んでくれたのか~」という誠意をこめ、撮ったスクショ50枚以上をお見せします。見づらいけど許してくれるはず!!

ではでは(^o^)丿
 


 


 


 

マイナス台も、ぶん回しやワンチャンスありな台!!


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー