パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【2月5日】鶴見川沿いの名店『キコーナ鶴見中央店』後ヅモ可能な環境で全系と連鎖をGETせよ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.02.12

【2月5日】鶴見川沿いの名店『キコーナ鶴見中央店』後ヅモ可能な環境で全系と連鎖をGETせよ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

2月5日キコーナ鶴見中央店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。設置168台なのにしっかり全系と連鎖があるお店です! 今回もありましたね!!
 

後ヅモ可能台あり!!

シンフォギア出ましたねー!!


しかも!!

シンフォギアやマイジャグVの連鎖も途中で空き台になるんです。ダメ台だからとかではなく、単純にマッタリ勢が多いんでしょうね。

だからマッタリ勢でも十分に勝負できる環境なのは間違いなし!!  どんな状況だったかも店舗情報の後に書きますね。
 


実戦ホール
 
キコーナ鶴見中央店

実戦日
 
2月5日(土)

並び人数
 
91人
(抽選50人、一般41人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
168台

アクセス
 
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-7-6
(鶴見橋の側)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★シンフォギアも空く

先ほどの画像でもわかりますが、シンフォギアはおそらく全系! わりと早い段階で出玉もついてきてました。それでも

空くんです!

「全系で良いと思いますよ」とのお話も聞けたので、午後からでも十分勝負できます。自分もここで後ヅモした事がありますし!
 


 

★連鎖っぽくても空く

多台数には『3台以上の連鎖仕掛け』がよくあるお店です。マイジャグVもそれでしたね↓
 


台番に4と9がないお店なので、上記画像の台数は4台です。その中から特に気になる1台があります。【7200回転・BBとRBがほぼ1対1】それで合算が120分の1の台!

え? 7200回転しか回ってないの?と思う人もいるかもしれません。後ヅモ可能店だからこそ、超優秀台が放置されてたりするんですよ!!

正直この連鎖は取ろうと思えば取れました。取れなかった悲しい理由があるんです。それは次の項目で。まさか星矢が…。
 

★自分もつもれた(はずだった)

後ヅモが可能なのは予習済み。自分もスカったら動いてツモる気で立ち回ってます。朝は全系狙いでアネモネへ座りスカ。ちょいプラ状態で星矢冥王へ。

そこから斜め後ろを見れば、マイジャグVの連鎖箇所が見えます。「連鎖してるんだろうな」とかを考えながら、星矢冥王で順調に出玉を伸ばしてました。しかしそこで事件発生!
 

天井へ…。


星矢冥王の天井は有利区間2100(表示とは若干ずれます) 画像の赤矢印の部分がチャンスゾーンをスカり続けたゲーム数で、合計2061回転…。

そうです。天井に向かってしまって、途中で動けなくなったんです。たぶん『この制裁がなければ動いてマイジャグVをツモれた』ので、勝負できる環境ですよ!!

出玉を持ってたから軽傷でよかった(*_*;
 

★まとめ

時間的に撮れなかったグラフもありますが、しっかりと優秀台があったので一部をお見せしますね。
 


168台のお店なのであっさり全系や連鎖が見つかります。「この辺が良さそう」ぐらいの気持ちで後ヅモ狙いも視野に!

データ公開がないから悩んでる人は、一度来てみるといいと思います。意外と戦えますよ! 近くの人は是非マイホに!!

それではこの辺で。ではでは(^^♪
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報