パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月19日】合同仕掛けがしっかり見える『キコーナ伊勢佐木』マイジャグ系も忘れるな!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.10.01

【9月19日】合同仕掛けがしっかり見える『キコーナ伊勢佐木』マイジャグ系も忘れるな!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

9月19日キコーナ伊勢佐木店さんでの稼働ブログとなります。合同機種のバジ絆2が輝いていた日ですね!!
 


神奈川キコーナさんでの合同仕掛けでしょう。伊勢佐木店さんでもバジ絆2に連鎖箇所が確認出来ました! この5台の平均差枚は約+3000枚!!

他にも気になる点はあるので、店舗情報のあとで詳しく見ていきます。
 


実戦ホール
 
キコーナ伊勢佐木店

実戦日
 
9月19日(火)

並び人数
 
196人
(抽選122人、一般74人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
364台

アクセス
 
長者町7丁目交差点すぐ!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★合同系は毎回か?

今回を含め、自分が体験した合同系の種類は2種類です。

☆機種系連鎖

☆ジャグ末尾系


3回来店実戦をしましたが、どちらかは必ずやっています。今後も合同があるとすればこのどちらかに注目しましょう!!
 

★合同じゃなくてもジャグ系は末尾注意!

まとめをしていてよく思うのが『今日も末尾やってない?』という事です。ブッコミデータまとめの日に、ジャグ系末尾仕掛けの頻度はかなり高い!

そして、キコーナ伊勢佐木店さんのジャグ系は元から強いです。打ちながら末尾チェックをして損はないでしょうね!!
 


 

★マイジャグ系は連鎖あり!

マイジャグ系は強いぞというのは前回ブログでも書きました→:8月9日ブログ  ごちゃごちゃ書いてもわかりにくいと思うので簡単に説明します。

連鎖アリの可能性大!

マイジャグ系はこれです。出ている台の隣は狙っちゃいましょう!!  ノーマル系なのでたぶんという表現になるのは許してほしいのですが、今回はたぶんここです↓
 


マイジャグⅣは7台設置で、そのうち3台が連鎖しているように感じます。  ええ、言いたいことはわかりますよ。確かにプラス枚数は少ないです。

しかし『マイジャグ系に毎回仕掛けがある』お店ですからね。この数値なら高設定が下振れしただけでは?
 

★まとめ

『来店時に合同仕掛けがある』と思った方が良さそう。今までの傾向ですと、ジャグ系末尾か機種系。仮に方向性が変わったとしたら、その時はこのブログで書いていきますね。

あとやはり強いのはマイジャグ系ですね。毎回仕掛けがあるので、早番なら取りたいと感じる機種です!!  他にも単品と思われる優秀台があったので、それらの画像でお別れとしますかね!

ではでは~(*'▽')ノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報