パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月7日(火)】最後尾でも舞える『PIA厚木本館』人数が少なくてもしっかり仕掛けがある穴場店!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.10.05

【9月7日(火)】最後尾でも舞える『PIA厚木本館』人数が少なくてもしっかり仕掛けがある穴場店!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

9月7日『PIA厚木本館』さんでの稼働ブログとなります。ちゅんリサ結果はこちら→:9月7日結果

しっかり仕掛けがあっても抽選は100人以下なので、最後尾からでも立ち回れます。前回は自分も最後尾からツモれましたし!!
 


 


確定報告などがあった機種を中心にグラフを撮ってみましたが、どうでしょう? 間違いないグラフもありますよね!!

どれが最後尾で取れたかなど、当日の状況も復習していきます。参考になれば幸いです!
 


調査ホール
 
PIA厚木本館

並び人数
 
104人
(抽選85人、一般19人)

入場方法
 
抽選入場 
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
176台

アクセス
 
小田急 本厚木駅前(北口)徒歩0分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★まだ3回目のちゅんリサ

立ち回る人にとっては、過去2回のデータでいざ出陣といった状況! 「○○に入るかな~」ぐらいの狙い方でしたね。

誰もが鉄板の狙い台というのがわからないんです。だからこそ、最後尾でも余裕でチャンスがありました。
 


最初にお見せした綺麗なグラフの『モンキーⅣ・ひぐらし祭2』ですが、なんと最後尾付近でも取れたらしいです!  抽選負けの心配がないのはありがたい!!
 

★後ヅモも可能!

人数が少ないという事は、自分で複数台判別する事も可能ですし、優秀台が空いた時に取りやすい!!

「あーこの台なら取れてたな」という優秀台もありました。実際に自分が取ったマイジャグ3を例に説明しますね。
 

★ゆる~い立ち回りでたどり着けた


 


画像左上の570番台が空いてたので打ってみました。というツイートですね。マイナス状態でも諦めなければ、シレっと連鎖箇所に座れました!!

目をギラギラさせて張り付いてたわけじゃないですからね(笑)  「よし、連鎖箇所っぽいし打つか」ぐらいの感じです。自分は負けたけど……。
 

★まとめ

しっかり仕掛けがあるというのが『PIA厚木本館』さんです!!  抽選も100人いないので「抽選負けは嫌だけど、しっかり戦いたい」 という人には間違いなくオススメ!!

まったり稼働の自分でも優秀台にたどり着けるので、次回も楽しめるのでは? 次回も自分は参戦予定です。この日は少しマイナスだったのでリベンジしたい!!

ではでは~(^^♪
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー